『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★857鐘目『誰よりも野球が大好き!そんな雰囲気を醸し出している大谷翔平選手がやってくれたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ~~~~死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある~~~~

 

 

吾輩は…、

自分の好きなことに対して真っ直ぐに向き合っている人が好き。

 

大谷翔平選手。

誰よりも野球が大好き!

 

そんな雰囲気を醸し出していると思う…。

 

 ★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190516000958j:plain
「特大の1発を目で追ってみたけど早くて追えなかったニャン!」

★(1年前…)2018年5月15日の夢叶は『母の日に大谷翔平投手が快投!』でした。

 

今夜は水曜日…。

通常なら『SPEED MYUSIC-ソクドノオンガク』(毎週水曜22時55分~/tvk)

「#」の秘密を紐解く日。

O.Aされた楽曲は!?

『歩いて帰ろう』(斉藤和義)

youtu.be

 

公開された「#」は、

 

#ずっと好きだった

#やさしくなりたい

#2016年度密かにブレイク

 

でも…、

でも…、

でも…、

 

明日までお待ちください…。

 

どうしても紹介したい夢叶がありまして!

 

★『229日ぶりに特大ホームランを放った大谷翔平選手!明日から猛打復活を予感した夢叶なのだ!?』

 

投手・大谷翔平が、快投を見せた1年後…、

打者・大谷翔平が、バックスクリーン左にホームランを放った。

 

大谷翔平選手の本塁打は昨年の9月26日、本拠地でのレンジャース戦以来229日ぶりで、右肘手術から復帰後6試合目、26打席目での一発となった。

 

試合を重ねるごとに、試合勘~勝負勘が戻りつつあると確信していた吾輩の予感が的中した大谷翔平選手待望の1発は!?

MLB公式データ解析システム『スタットキャスト』によると、打球速度111.6マイル(約178.6キロ)、飛距離429フィート(約130.8メートル)の特大の逆転ツーランだった!

f:id:mptvstaff:20190515234413j:plain

 

「打撃に関しては感覚が戻れば、十分同じような感じでいけるとおもっていた。ただ配球含め攻め方も変わってくると思うので、自分が進歩しないと去年と同じ、それ以上の成績を残すのは去年と同じことをやっていては難しいのかなと思っています」

待望のホームランを打っても冷静に振り返り、常に進化することを忘れない大谷翔平選手。

 

「明日以降リラックスして打席に入れるかな、早めに1本出ると、その以降の打席がちょっと楽になってくるかなと思います」

笑顔でコメント。

明日から猛打復活を予感した夢叶なのだ!?

 

そして、

明日、『歩いて帰ろう』(斉藤和義)の「#」の秘密が解き明かすことを約束した吾輩なのであった。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift