『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★856鐘目『吉野家の新メニュー!?「米無し牛丼」に、吉野家フリークはワクワクしていないでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ~~~~死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある~~~~

 

5月9日。

吾輩が大好きな『吉野家』も新メニューを投下していることを知りました。

 

吾輩の周りに居る吉野家フリークも新メニューの存在を知りませんでした。 

 

『超特盛』が投下されたときにはあんなに盛り上がっていたのに!?

 

ひょっとして、吉野家フリークは健康志向が低い…。

 

あくまでも、

吾輩の勝手な想像ですが…。

 

 ★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190513131043j:plain

「エムPさんがお帰りになった時は嬉しくって走って玄関までお出迎えしちゃうニャン!」

 

★(1年前…)2018年5月14日の夢叶は『昭和にタイムスリップ!』でした。

 

昨日も『松屋』でご飯を食べました。

『早くて!』『安くて!』『旨くて!』さらに、『安全』

そして、事務所から歩いて2分!

ついつい、足が向いてしまうのです。

 

「牛丼は、吉野家!」

吉野家ファンとして密かに吉野家の新メニューに期待していたところ

吾輩の気づかぬところで革命的な商品を発売していることを知りました。

それは、『米無し牛丼!?』

 

★『吉野家の新メニューは「牛皿」ではない「米無し牛丼」という挑戦だった夢叶なのだ!?』

創業以来120年間、熱々ご飯の上に煮込んだ牛肉を乗せるのが定番だった吉野家が、ご飯が無い!?『牛皿」ではなく、『米無し牛丼』の販売を5月9日から開始していることを知りました。

吉野家ファンの吾輩としては恥ずかしい限りです…。

f:id:mptvstaff:20190513122108j:plain

※これは、『牛皿』です。

 

『米無し牛丼』!?

その正体は…、

「結果にコミットする」

でお馴染みのフィットネスクラブ・RIZAP(ライザップ)と共同開発した

●『ライザップ牛サラダ』

f:id:mptvstaff:20190513122957j:plain

 

年々高まる健康志向に対応するため、ご飯の代わりにブロッコリーやキャベツ、レタスなどボリュームたっぷりの生野菜を使用。

 

なんと!総重量は300グラムを超えているが、牛丼(並盛)に比べ糖質を約8割!カロリーを約3割に抑えているのです。

 

高タンパク室、低糖質がうたい文句の『ライザップ牛サラダ』は、健康志向の高いひとやダイエット中の方々にとって夢のメニュー!

気になるお値段は!?【540円】

 

3月7日に投下した新メニュー『超特盛』が発売1ヶ月で100万食を超える大ヒットを記録した最中、対極の商品として登場した『ライザップ牛サラダ』

f:id:mptvstaff:20190513123909j:plain

 

この革命的な新メニューは!?

吉野家を救う!夢のメニューに成長できるのか、とても興味深いのであった。

 

補足ですが…、

吉野家は幾度となく健康志向をうたい文句にした商品を投下しています。

 

●ベジ定食(490円)

f:id:mptvstaff:20190513124500j:plain

 

●ベジスパイシーカレー

f:id:mptvstaff:20190513124620j:plain


更に、こんなメニューもありました。

●牛サラダボール

f:id:mptvstaff:20190513124723j:plain

 

少しだけ…、不安が頭を過ぎりました。

 

吾輩に、新メニューを考えさせて欲しい!!!

「結果にコミットします」

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift