『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★825鐘目『タイガーウッズ14年ぶりマスターズ制覇!この勝負に勝てた理由を教えましょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ~~~~死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある~~~~

 

 

神様は…、

いつだって好きなことに一生懸命打ち込む人に味方する!

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190416030524j:plain
「タイガー・ウッズさん!おめでとう!!レフショットじゃない、ラフショットも見事だったニャン!」

★(1年前…)2018年4月14日の夢叶は『主演女優・高島礼子さんの男前ぶり!』でした。

www.mptv.gift

 

14年ぶり5度目!マスターズ・トーナメントの優勝を成し遂げたタイガー・ウッズ。

度重なるトラブルを乗り越えての完全復活に!


「おめでとう、彼は真の偉大なチャンピオンだ」

ドナルド・トランプ大統領が祝福しました!

 

「素晴らしい! 彼にとって、ゴルフ界にとって、最高に幸せな出来事だ」

ゴルフのメジャータイトル歴代最多の18勝を挙げたジャック・ニクラスも祝福しました。

 

「見事な返り咲き。多くの人が起こらないと思ったことが、現実になった」

米紙USAトゥデー(電子版)も奇跡を喜びました。

 

米国だけでなく、世界中のスポーツファンが熱狂し喚起しました。

メジャー初制覇を遂げた思い出深い舞台で『タイガー・ウッズ』が鮮やかに復活したのです。

 

★『タイガー・ウッズ、14年ぶりマスターズ制覇!ブックメーカーで億万長者が誕生した夢叶なのだ!?』

 

前回優勝した2005年大会最終日。

16番のグリーンで一度カップの縁で止まったボールが動き出し吸い込まれるチップイン!ゴルフの神様を味方に付けたたタイガー・ウッズは残るホールで一気に加速、頂点へ登りつめた。

今回、22度目となったオーガスタ・ナショナルGC。

ドライバーの平均飛距離はトップの選手とは20ヤード以上差がある294.5ヤードの44位だった。

一方でパーオン率は8割超(72ホール中58ホール)で全選手中トップ。

「もう340ヤードも飛ばす必要はないんだよ。たくさんの名手とマスターズをプレーする中で、攻め方の知識を蓄えてきた。頭の中には、小さな『図書館』があるんだ」

と語ったタイガー・ウッズは、5度目の頂点を噛みしめたのです。

 

14年ぶりのマスターズ制覇!

そして、

11年ぶりのメジャー制覇に億万長者も生まれました。

13日の段階でブックメーカー大手のウィリアム・ヒル社はタイガー・ウッズの優勝予想オッズを15倍に設定。この高配当の最も多くの8万5000ドル(約952万円)を投じていたファンがいたのです。

受取金額は、なんと!?127万5000ドル(約1億4280万円)。

スポーツ専門局のESPNによれば、単一イベントで同社が顧客1人に支払う金額としては史上最高額でした。

 

兎にも角にも世界中がタイガー・ウッズ一色に染まった記念すべき1日でした。

 

「おめでとう!タイガー・ウッズ」

 

43歳を迎えたタイガー・ウッズのこれからに期待しています。

f:id:mptvstaff:20190416024944j:plain

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift