『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★816鐘目『徳島インディゴソックスの日常を撮って欲しい写真家と出会ってしまったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ~~~~死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある~~~~

 

徳島インディゴソックスを盛り上げたいと本気で思っています。

 

徳島県の魅力をたくさん伝えることが必要だと思っています。

 

徳島県の全国1位を広めて!

徳島インディゴソックスを日本一にして!

宿泊観光客ワースト1位を脱却させたいと本気で思っています。

 

◎魅力たくさん『徳島県』

ilovetokushima.com

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190405225004j:plain
「オイラの隠された魅力にも気がついて欲しいニャン!」

★(1年前…)2018年4月4日の夢叶は『大谷翔平選手!開幕第4戦でホームランを放つ!』でした。

 

徳島インディゴソックスに関わるようになって!

徳島県!

そして…、

四国に興味を持つようになりました。

 

昨日、

徳島で開催される素敵な写真展の存在を知りました。

 

感謝…。

 

★『温度を感じる写真との出会い…。写真家・大杉集平さんの存在を知った夢叶なのだ!?』

徳島県出身の名バイプレイヤー『大杉蓮さん』

f:id:mptvstaff:20190405214741j:plain

 

吾輩が携わった映画&テレビドラマ『Back Street Girls ゴクドルズ』でも優しさ溢れる居酒屋の店主として素晴らしい存在感を魅せてくれました。 

 

故郷・徳島県をこよなく愛していた大杉蓮さん。

その父の意志を受け継ぐ男が居ました。長男で写真家の大杉集平さんです。

f:id:mptvstaff:20190405215710j:plain

 

昨日、4月5日(金)~7日(日)

徳島あわぎんホールで、大杉隼平写真展『wherever -揺れゆく時の中で-』が開催されていることを知った。

 

尊敬し愛する父・大杉蓮の故郷で写真展を開催する夢を叶えたのだ。

 

大杉集平さんの公式twitterに貼られている『wherever -揺れゆく時の中で-』のPR動画。

41秒の動画の中に映し出されていたのは…、

世界中の人々と風景の温度が伝わる日常の写真だった。

 

※『wherever -揺れゆく時の中で-』のPR動画に触れて欲しい!

twitter.com

 

今すぐにでも徳島に行きたい!

でも、今の仕事を放棄して徳島に飛ぶことは出来なかった…。

 

調べてみると、東京での開催が決定していた。

4月13日(土)~4月21日(日)『クロマティックギャラリー』(明治神宮前)

 

早速!スケジュール調整に入った。

遅くとも、2週間以内に写真家・大杉集平さんの作品に触れることができそうだ。

オリジナルの写真を目の前にしてどんな温度を感じることが出来るのだろうか。

とても愉しみである。

 

徳島インディゴソックスを通じて知った、

『温度を感じる写真との出会い…。写真家・大杉修平さんの存在を知った夢叶なのだ!?』

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift