『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★803鐘目『イチロー引退記者会見の完全版がYouTubeにアップされた!徳島インディゴソックスの公式YouTubeに進化して欲しくなったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ▶映画『ごっこ』。一人でも多くの人に届けたい!

twitter.com

 

 

プロ野球界のレジェンド『イチロー選手』の引退会見から一夜明け!

 

テレビ、新聞、ラジオ、ネット…、

 

イチロー一色になっています。

 

84分に渡って行われた記者会見。

 

野球への情熱と言葉の重みを感じるとても印象深い記者会見でした。

 

えっつ!

 

まだ観ていない~~~。

 

心配ご無用。

 

ノーカット版!完全版が多数ネットにアップされています。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190323193751j:plain
「太く~、長く~魅了し続けたイチロー選手に拍手だニャン!」

★(1年前…)2018年3月22日の夢叶は『元・世界女王を大坂なおみさんが撃破した!』でした。

www.mptv.gift

 

本日は…、

昨日の補足を少しだけ…。

f:id:mptvstaff:20190323144857j:plain

 

自前の練習場を持っていない徳島インディゴソックス。

日々の練習場所は…、会社のグランドを借りたり、河川敷だったり、雨が降ると橋の下だったり…、その日によってまちまちです。

昨日は、鳴門市内のグランドで行われました。

とても素敵なグランドをご提供いただきほんとうにありがとうございます。

f:id:mptvstaff:20190323140224j:plain

 

監督1人、コーチ―2人と言う体制だけに自主性の任せる練習が多くなります。

選手各々が自分の課題を克服するために必死に汗を流しています。

f:id:mptvstaff:20190323140314j:plain

NPB入りに少しでも近づくために我々も知恵を絞っています。

今回は、グランドで遺伝子分類別冷凍食品『AgeneZ-F32』を選手別に適した時間に食べれるためにカセットコンロを持ち込んでみました。

f:id:mptvstaff:20190323140623j:plain

先発投手にとって、食事を摂る時間はとても重要。

オープン戦で先発した投手の苦悩する姿を見て気づきました。

 

・NPB入り6人を目指す!

・観客動員数1000人を目指す!

・認知率10%(1200万人)を目指す!

徳島インディゴソックスの潜入捜査官・けんちゃんが一生懸命アップしている公式YouTubeにもご注目ください。

 

youtu.be

www.youtube.com 

 ★徳島インディゴソックスに室内練習場を造ってあげたい!

そんな、想いを込めてクラウドファンディングが始まりました。ご支援のほどよろしくお願いい申し上げます。

camp-fire.jp

 

そして、

テレビがメディアの覇者から陥落し、インターネットに変っていく理由がわかった1日でした。

 

★『イチロー選手!引退記者会見ノーカット版が、次々とYouTubeにアップされた夢叶なのだ!』

2019年3月21日、23時56分~

イチロー選手の引退記者会見がスタートした。

 

この会見をLIVEで観たかった吾輩!

リモコンを駆使してイチロー選手の姿を追い求めた。

要望に応えてくれたのは、フジテレビ『FNNプライムニュース α』

しかし、

84分に及んだ引退会見。

スポンサーで成り立つ宿命でCMを挟まなければいけない。

編成が組まれている宿命で完全生中継という夢を叶える地上波は存在しなかった。

 

テレビ放送が終わってイチロー選手の引退会見を観るのを諦めかけた時、ネット上で様々なメディアがLIVE中継していることを知った。

 

CMが入ることなく、集中力が途切れることもなく観れる至福の時間。

この喜びを感じてしまった方々はテレビ限界論を感じていく。

 

その後、

YouTube上では各メディアが

『イチロー選手!引退記者会見』(ノーカット版)

をアップしている。

 

ネット社会で『至極、当たり前のこと』ですが、地上波放送では叶わぬ夢なのです。

地上波テレビがインターネットに敗れたコンテンツは紛れもなくイチロー引退記者会見だった。

 

観たい映像が日々増え続けるYouTube。

見せたい映像を創っている人の努力が!

必ず報われるメディアとして日々成長を遂げています。

 

頑張れ~けんちゃん!!!

 

※永久保存版として残し続けて欲しい『イチロー選手!引退記者会見』(完全版)

youtu.be

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift