『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★802鐘目『イチロー選手から学んだことを活かして…、徳島インディゴソックスと本気で向かい合いましょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ▶映画『ごっこ』。一人でも多くの人に届けたい!

twitter.com

 

昨晩、徳島で野球熱を語り合った仲間は『東京ドーム』でイチロー選手の最後プレーを瞼に焼き付けた。

 

吾輩は、一生懸命練習する徳島インディゴソックスの選手が姿を目に焼き付けた。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190323132847j:plain

「今年で18歳になるイチローさんの愛犬・一弓さんに会いたいニャン!」

★(1年前…)2018年3月21日の夢叶は『愛猫レフくんがキャラクターになった!』でした。

www.mptv.gift

 

徳島インディゴソックス帯同第2弾が最終日を迎えました。

折角、徳島県に居るのですから時間を有効活用すべく、19日の決起集会でお会いした方々!

・アサヒビール㈱徳島支社

・徳島県商工労働観光部にぎわいづくり課

・㈱あしたのチーム

他、ご挨拶にお伺いしようと思い、会社にご連絡をしてみましたがどこもかしこも繋がりません。

時刻が正午過ぎだったこともありお昼休憩かな???と思っていましたが繋がらない要因が判明しました。

3月21日は春分の日。祭日で会社がお休みだったんですね。

日付も曜日感覚も失われている吾輩。少しは余裕を持たなければいけませんね。

しかし、

吾輩同様、休日もお構いなしで働いている会社がありました。

●四国・徳島県にあるコミュニティエフエム局『エフエムびざん(B・FM791)』

ラジオ局ですから当たり前ですよね~。

休日も元気に生放送していました。

f:id:mptvstaff:20190323112425j:plain

 

・最高の品質をお届けする『テレコメディア』徳島支社

ガラス越しにコールセンターSTAFFが活躍する姿が見えました。休日に電話が鳴りやまない会社(業務を)を想像して楽しんでいました。

f:id:mptvstaff:20190323113404j:plain

www.telecomedia.co.jp

 

吾輩がお届けしたのは!?

19日に開催された『徳島インディゴソックスの決起集会』

選手が食べる遺伝子分類別冷凍食品『AgeneZ-F32』に興味を示した皆様に食べて頂きたいと思い緊急訪問した次第です。

徳島インディゴソックスの選手が食べている遺伝子分類別冷凍食品『AgeneZ-F32』

選手の遺伝子を検査。選手各々のカラダに最も適した食事を提供し、最適なコンディショニングで試合に臨んで欲しいという願いから誕生した夢の冷凍食品なんです。

食したあとの皆様の感想が楽しみで仕方ありません。

 

 

●AgeneZ-F32(F-18)のハンバーグのきのこトマトソース

管理栄養士が、遺伝子に合った食材と味付けを吟味。

各選手の栄養バランスを考えて出来あがった遺伝子分類別冷凍食品『AgeneZ-F32』。

f:id:mptvstaff:20190323114352j:plain


湯煎するだけで簡単に出来上がり!

味も抜群に美味しいんですよ~。

f:id:mptvstaff:20190323114448j:plain

 

徳島インディゴソックスの選手が、自己管理も含め一生懸命アップしているInstagramもチェックしてみてください。

現在!最も評判が良いInstagramは!?

●背番号【35】中林達哉投手

f:id:mptvstaff:20190323115709p:plain

www.instagram.com

 

『努力に優る才能は無し!』

好きだから当り前に努力する。

努力を続ける選手に野球の神様が微笑むのは至極当たり前のことなんです。

 

2019年3月21日(木)

野球の神様に愛され続けたプロ野球選手が引退を発表しました…。

 

★『野球を愛し続けたイチロー選手。後悔なき…、完結…。を迎えた夢叶なのだ!?』

私が知る限り…、

最も野球を愛しプレースタイルに拘り続けたプロ野球選手

『イチロー』

 

2019年3月21日、東京ドーム。

日米通算4367安打という金字塔を打ち立てた米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手が、アスレチックスとの開幕第2戦を最後に現役引退を表明しました。

f:id:mptvstaff:20190323131355j:plain

 

始まりがあれば終わりがある。

 

しかし、

この日が来ることを望んだ野球人は居ないであろう。

悲しかったが…、

 

「今日の、あの…。球場での出来事。あんなもの見せられたら後悔などあろうはずがありません」

 

この言葉を聞いて安堵する吾輩が居た。

後悔なき…、完結…。

 

ほんとうにおつかれさまでした。

 

走攻守3拍子揃ったプロ野球史上最高のプレイヤー!イチロー選手がこの世に誕生した秘密が垣間見えたコメント

 

Q:イチロー選手が貫いたものとは。

「野球のことを愛したことだと思います。これは変わることはなかったですね。おかしなこと言ってます、僕? 大丈夫?(会場笑)」

 

野球を愛し続けたイチロー選手を野球の神様が愛し続けた!

至極、当たり前のこと。

 

大リーグ挑戦!渡米する直前、神戸でインタビュアーをさせて頂いたことがある…。

その時、発した言葉。

大リーグ1年目、全て有言実行したイチロー選手の熱い眼差しを思い出した。

 

言葉にすること!

目標を達成するため!

言葉にすること!

 

イチロー選手がプロ野球選手を引退した2019年。

 

はじめて野球界に携わることになりました。

吾輩の目標。

6人の選手をNPBに入れる。

目標を達成するため、

言葉にする!

 

大切な言葉を思い出しました。

 

たくさんの感動

たくさんのメッセージ

ほんとうにありがとうございました。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift