『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★791鐘目『「小さな全力女優・風谷南友」×「徳島インディゴソックス」=「生鮮食品館・HOTODA」でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ▶映画『ごっこ』。一人でも多くの人に届けたい!

twitter.com

 

 

渋谷宮益坂にある『IGビジョン』が縦型ビジョンに生まれ変わりました。

先週から俄然!目立っている映像に登場しているのは!?

小さな全力女優!『風谷南友さん』

 

youtu.be

 

今回は!?

女優・風谷南友さんが、生鮮食品館『HOTODA』の一日店長に任命されて経緯を特別に大公開しちゃいましょう。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190312222649j:plain

「オイラも、小さな全力女優!なゆちゃんの大ファンなんだニャン!」 

★(1年前…)2018年3月10日の夢叶『森友学園同様!ブログの回数を書き替えた!』でした。

 

密かに料理を作るのが大好きな吾輩。

徳島県から帰国して真っ先に向かったのは江戸川区中葛西にある生鮮食品館『HOTODA』。

f:id:mptvstaff:20190312203859j:plain


吾輩が生鮮食品館『HOTODA』に嵌まっている理由は!?

その名の通り…、

新鮮な野菜や魚、上質な肉を各部門の達人が責任を持って市場で仕入ている姿勢。

何でもかんでも、安ければ良し!という時代に反旗を振りかざし、安全で安心で美味しい食材で地域住民を笑顔にしたい!という気持ちがヒシヒシと伝わってくるからです。

 

そして、最近!新たに挑戦しているのが!?

『スーパーフード「馬肉」の質と量!関東一を目指す。』

と高らかに宣言したこと。

 

f:id:mptvstaff:20190312211116j:plain



『馬肉』と言えば…、

他の畜肉と比較して栄養価が高く!滋養強壮、薬膳料理として大人気!

一流アスリートや体脂肪、BMI(適正体重、美容体重)が気になるイケてる大人が注目している夢のスーパーフードなのです。

それでは、スーパーフードの秘密を紐解いていきましょう!?

★馬肉・人気の秘密①

牛、豚、鶏などの肉より、低カロリー、低脂肪、低コレステロール、低飽和脂肪酸、高タンパク質と言うこと無し。

 

★馬肉・人気の秘密②

●タンパク質が多いだけではなく、アミノ酸が20種類前後と豊富で言うこと無し。

 

★馬肉・人気の秘密③

●ミネラルの内、カルシウムは牛肉や豚肉の3倍!

鉄分は、ほうれん草やひじきよりも多く、豚肉の4倍!そして、鶏肉の10倍も含んでいて言うこと無し!

 

★馬肉・人気の秘密④

●多種のビタミン類の含有は豚肉の3倍、牛肉の20倍。

ビタミンB12は牛肉の6倍、ビタミンB1も牛肉の4倍、ビタミンAやビタミンEも多く言うこと無し!

 

ダメ押しは、アスリートが注目する『グリコーゲン』

★馬肉・人気の秘密⑤

●グリコーゲンも牛肉の3倍で言うこと無し!!!

 

勘の良いみなさまはもうお気づきでしょう。

吾輩!徳島インディゴソックスにフロント入りしました。。

選手の体調管理も仕事の一環。

そこで、

栄養満点でアスリートに最適な馬肉に注目していたところ関東一の質と量を誇る生鮮食品館『HOTODA』にたどり着いたのです。

 

徳島インディゴソックスの選手の皆様へ!

美味い!馬肉をお届けします。ご期待くださいね~~。

f:id:mptvstaff:20190312214257j:plain

f:id:mptvstaff:20190312214419j:plain

※キャンプの食事風景

すると!

スーパーフード馬肉の栄養価の高さに目を光らせている女優が居ました。

小さな全力女優!風谷南友さんです。

f:id:mptvstaff:20190312211852j:plain

 

★『女優・風谷南友さんが馬肉の質と量!関東一、生鮮食品館「HOTODA」で一日店長をした夢叶なのだ!?』

3月13日、青山DDDシアターで幕開けする『The Great Gatsyby in Tokyo』

名作『華麗なギャツビー』の舞台化として注目を集めています。

この舞台でヒロイン!ディジー・ブキャナンを射止めたのは、小さな全力女優!風谷南友さん。

 

f:id:mptvstaff:20190312214625j:plain

f:id:mptvstaff:20190312213049j:plain

 

 

舞台の開幕を間近に控え…、

連日連夜、熱い!稽古が続いている風谷南友さん。

疲労がピークを迎え、栄養満点でカロリー控えめ!

そして、美味い!言うこと無しの『馬肉』を求めていたのです。

 

吾輩、ピーン!と来ました。

美味い!馬肉と引き換えに、生鮮食品館『HOTODA』で風谷南友が1日店長をやるという愛デアはいかがでしょう。

 

すると間髪入れずOKが出て、一気にチラシも完成!

f:id:mptvstaff:20190312215141j:plain

 

晴れて!生鮮食品館『HOTODA』で1日店長を務める日がやってきたのです。

この日は、宮城県・秋保神社『勝負の姫君』に扮して登場!

f:id:mptvstaff:20190312222003j:plain

 

お店に来店したお客様だけでなく、生鮮食品館『HOTODA』のスタッフ!
・『ほとダー』(社員)

・『ほとレンジャー』(アルバイト・.パート)

の皆様ともたくさんの記念撮影をしました。

 

「「ほとダー」に「ほとレンジャー」!?面白いですね~。素敵なSTAFFばかり!今度、ゆっくりお買い物に行きたいです!」

 

すっかり!生鮮食品館『HOTODA』の大ファンになっていました。

美味くて!栄養満点で低カロリーで言うこと無しの『馬肉』を食べて、舞台にあがる風谷南友さんの夢叶でした。

 

※『華麗なるギャツビー』の舞台化!風谷南友さんの情報をチェックすべし!

youtu.be

 

(エムP) 

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift