『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★762鐘目『「キュティー・ブロンド」で輝く神田沙也加さん!そして、MARIA-Eさんの成長に驚いたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

★映画ごっこを紡ぐ熱き想いを感じて欲しい…。

 

 

『帝国劇場でファーストキッス!』

 

この合言葉を胸に秘め!『恋愛禁止』を貫いているミュージカル女優と言えば

吉村南美さん

 

昨日は、そんな彼女の後学のため人気のミュージカルの観劇に出向きました。

 

舞台を見終え…、

素敵なミュージカルを見た満足感だけでなく!

悔しそうな表情をみせた吉村南美さん。

 

まだまだ、脈がある!進化しそうだ!

一緒に見に来た甲斐があったと胸をなでおろしました。

 

f:id:mptvstaff:20190212021957j:plain

 

 

★★★

『今日のレフくん』 

f:id:mptvstaff:20190211014635j:plain

「休日課長さんに遊んでもらったニャン!今、夢の中に休日課長さんが登場してるニャン!」

★(1年前…)2018年2月10日の夢叶『あさイチ!新MCに博多華丸・大吉&近江友里恵アナに決定!』でした。

f:id:mptvstaff:20190211170540j:plain

寒空の中!N-3Bの帽子を被って向かったのは『日比谷』

煌びやかに輝くイルミネーションの先には大勢の女性達で溢れかえっていた。

丁度、東京宝塚劇場の宝塚公演が終わったようで出待ちファンが行儀よく並んでいたのです。

その人込みをかき分けて到着した目的の場所は!?

『シアタークリエ』

シアタークリエ ホームページ

 

本日、2月11日に初日を迎える!

ミュージカル『キューティ・ブロンド』のゲネプロを観に行ってきました。

f:id:mptvstaff:20190211170741j:plain

 

★『神田沙也加さんがはまり役と噂の「キューティ・ブロンド」のゲネプロを鑑賞した夢叶なのだ!?』 

『ミュージカル女優・神田沙也加』

この名を世に知らしめた作品と言えば

▶『キューティブロンド』

恋もオシャレも勉強も全力投球で、持ち前のポジティブさで周囲の偏見や困難を吹き飛ばしていくブロンドヘアの主人公エルに扮した神田沙也加のハマりっぷりが大評判を呼び、追加公演含めて全席完売御礼公演の千穐楽に早くも今回の再演が発表されるという快挙を達成。

さらには、神田沙也加はこのエル役で「第43回菊田一夫演劇賞」を受賞!!

新たなキャストを迎えてお贈りする最高に爽快なハッピー・ミュージカルをどうぞお見逃しなく!

*1

 

『ゲネプロ』だと言うのに、シアタークリエの600席は満員状態!

今か!今か!と待ち侘びる熱気に期待の高さが伺えます。

そして、始まった『キューティ・ブロンド』

ブロンドヘアーの主人公エル役の神田沙也加さんが輝きまくっています。

f:id:mptvstaff:20190212015952j:plain

オシャレが大好きでブロンドが印象的な女子大生エルは、学生寮デルタ・ヌウで友人達と自由に楽しく暮らしている。だがある日、婚約間近だった彼氏のワーナーに突然振られてしまう。その理由は「上院議員を目指す自分の妻としてブロンド娘はふさわしくない」という一方的な決めつけによるもの。納得がいかないエルは、一念発起して猛勉強の末にハーバード大学のロー・スクールに見事合格する。しかし、ブロンドでピンクのファッションに身を包むエルは学内で目立つ存在となり、黒髪の美女ヴィヴィアンをはじめクラスメイト達から批判を浴びてしまう。しかもワーナーはヴィヴィアンと婚約してしまったという。だが、その逆境がエルのやる気に火をつけ、一人前の弁護士を目指して奮闘を始めていく。

尊敬すべき先輩エメットやヘア&ネイリストのポーレットらと知り合い、外見も中身も磨きを掛けたエルは、大学の教授でもあるキャラハンの弁護士事務所でインターン生として働き始める。そこで担当することになったのは、デルタ・ヌウの先輩でもあるブルックに関わる裁判。果たしてエルは彼女の容疑を見事に晴らし、一人前の弁護士になることが出来るのか!?

*2

 

まだ、ゲネプロ…。

神田沙也加さんだけでなく周りを彩る出演者も本公演で日々進化しパワーアップしていくに違いありません。

『キューティブロンド ゲネプロ』で検索してみると出るわ!出るわ!溢れんばかりの情報が!

f:id:mptvstaff:20190212020013j:plain

f:id:mptvstaff:20190212020022j:plain

何度も見たくなるミュージカル『キューティ・ブロンド』が

千穐楽を待たずして追加公演&再演が決定したことは至極当たり前のことと納得しました。

 

吾輩が『キュティー・ブロンド』のゲネプロを観るキッカケになったのは気になるミュージカル界のニュースターが出演していたらから!

その名は!?『MARIA-E』さん

f:id:mptvstaff:20190212015038j:plain

※左から二番目がMARIA-Eさん

 

彼女のパワフルなダンスとパンチがあって伸びやかな歌声!

ミュージカル『キュティー・ブロンド』の楽しみ方が一つ増えますよ~

是非ご注目ください。

 

ミュージカル『ビューティフル』(帝国劇場)の大抜擢から着実に進化を遂げているMARIA-Eさん!

頑張ってくださいね~。

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

*1:※ぴあ公式WEBより

*2:※ぴあ公式WEBより