『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★758鐘目『この顔にピーン!と来たら映画通。島田角栄監督に注目しましょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

★映画ごっこを紡ぐ熱き想いを感じて欲しい…。

 

まだ書けませんが!!!

最近、仲間たちの進化が凄いんです!!!

 

昨日も仲間が注目を浴びました!!!

 

★★★

『今日のレフくん』 

f:id:mptvstaff:20190208023831j:plain
「島田角栄監督!オイラも映画に出して欲しいニャ~~~ア」

★(1年前…)2018年2月6日の夢叶『プレイステーション4の素晴らしい映像と音楽に出会う!』でした。

テレビCMでお馴染み!

スマホアプリで大人気『スマートニュース』

 

この『スマートニュース』が、

『川×2!コンビ』がお届けしたラジオ番組の内容をピックアップしてくれました。

J-WAVEがいま注目するさまざまなトピックをお届けする日曜夜の番組『J-WAVE SELECTION』。2月3日(日)のオンエアは、25年にわたってミュージックビデオを作り続けてきた映像ディレクター・川村ケンスケが登場。ゲストに川谷絵音さん(ゲスの極み乙女。/indigo la End)をお迎えし、平成が終わる今こそ振り返りたい、MVの歴史を紐解きました。 

web.smartnews.com

 

吾輩も記憶だけでなく記録しておこう!と思ったラジオ番組。

嬉しい夢叶です!

 

★『奇才!天才!島田角栄監督!サンテレビが初めて手掛ける連ドラの監督に任命された夢叶なのだ!?』

▼『この顔にピーン!と来たら映画通』▼

f:id:mptvstaff:20190208000523j:plain

 

2020年東京五輪の公式映画監督に就任した河瀨直美さんも認めている!

天才!奇才!映画監督の島田角栄さんなのである。

f:id:mptvstaff:20190208000835j:plain

 

とにかくアバンギャルドな作品が多い島田角栄作品!

低予算だろうが!撮影日数が少なかろうが!愛と情熱で乗り越える素敵な映画監督。

 

吾輩も幾度となく作品に参加させていただきましたが、恐ろしいほどの熱量で人々を魅了していきます。

 

そんな、映画に対する情熱と愛が受け入れられ!

サンテレビが開局以来!初めて手掛る連続ドラマの監督に任命されたのです。

 

気になるドラマの内容は!

2月6日付けデイリースポーツよりますと、

 

タレント、女優の鳥居みゆき(37)が、サンテレビ「元町ロックンロールスウィンドル」(4月1日スタート。月曜、後11・30、関西ローカル)で8年ぶりに連続ドラマに主演することが5日、分かった。

プロ野球・阪神戦を試合終了まで中継することで知られる同局が、初の連ドラ制作に挑戦。アウトローな登場人物の悲哀をパンクロック風に描き、新たな視聴者層に訴える作品となっている。       

 お笑いのみならず個性派女優としても活躍する鳥居が、8年ぶりの主演ドラマでミステリアスな魅力を存分に発揮する。

 鳥居が演じるのは神戸・元町の裏通りにあり、厄介な悩みを抱えたさまざまな客が訪れる古着店のオーナー、マリア。愛する人のためにスカジャン狩りをする女、人々に希望を与える80歳のストリッパーら、強烈な個性を持つ客とぶつかり合い、助け合いながら、世知辛くも愛のある結末に導いていく。

 鳥居の連ドラ主演は2011年1月期の日本テレビ「臨死!!江古田ちゃん」以来。今回は悩みや陰を抱えた客の心を受け止める役どころで、「今まで化け物みたいな役が多かったけれど、今作はアクが強くない、共演者を立てる役。演じたことがないタイプ。自然な演技につとめている」と新境地に挑んだ。

 映画「ヴィヴィアン武装ジェット」でも鳥居とタッグを組んだ島田角栄監督は、鳥居を「演技力と誠実さ、そして狂気的な面を合わせ持つ。相手の考えるところを受け止めて、脚本に表現を付けてくれる」と絶賛。「社会の底辺で頑張っている人への応援歌になれば」と語った。

 サンテレビ制作だけにオール地元・関西ロケを敢行し、古着店が舞台ということもあって13話全てで衣装を替えるこだわりも披露。鳥居は「最終回は、それまでのストーリーが伏線となって、どんでん返しのような展開になる。絶対見てください」と、謎めいた物語をPRした。

 *1

 

f:id:mptvstaff:20190208021045j:plain



日頃の情熱がまたしても開花しました、

「ほんとうにおめでとうございます!」

 

島田ワールド全快~~~。

全貌が明らかになるのが楽しみで仕方ありません。

 

今度、インタビューを敢行させてくださいね~。

twitter.com

 

2019年!

仲間たちの大躍進が止まりません!!

 

ご期待ください。

 

※『イケてる大人計画』内で【島田角栄】を検索してみました。

9件ヒットしました

www.waja-next.com

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

*1:デイリースポーツより