『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第711回「ぷちビッグダディ初の、単独の、〇〇〇〇」

12月19日になりました♪

 

 

引き続き月曜日の話。

 

四男とくまの幼稚園にお迎えに行き、帰宅。

f:id:kisosanchu:20181220004238j:plain

一応、昨日と違う写真です♪

 

再び幼稚園へ、そして…生まれて初めての体験をしました☆☆☆

 

それは…私単独での三者面談。

 

三者面談自体は初めてではなく、妻の居ない、親が私だけ、という三者面談が初めて!


いや、終わってしまえば普段と変わらないんですが…緊張しました。。。

 

1学期の時は門に着いたら泣きじゃくって入らない、そんなとくま2学期に入り、しばらくしたら…泣かずに1人でずいずい中に入って行くようになりました。

そして友達も出来て、しかも特定の子だけじゃなく、日によって友達が変わるそうで。

お遊戯会の時は遠目で見ても判るくらい、張り切って身振り手振りも大きく、歌は大きく口を開けて…元気ハツラツで参加出来るようになりました☆☆☆

お弁当もたまに時間が間に合わず残すことも有りますが…これまたいつも元気に食べてるみたい。
もっとも時間が間に合わず、というのは…お友達との雑談に興じてたら時間が経っちゃってる、みたいなパターンが多いみたい(^^;


要は…問題ないってことみたい!!


あと、心配は…冬休みに入って明けた時に、また泣き虫に戻ってないか、といったところくらいかな??


良かった。。。


そして初めて単独での三者のを終えた私も、少し大人になった気がしたのでした。。。