『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★689鐘目『amazonのCMに最も相応しいネコさんを知っているでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

★1日でも長く…、1館でも多く…、上映して欲しい!映画『ごっこ』公開中!

★映画ごっこを紡ぐ熱き想いを感じて欲しい…。

 

哀愁漂わせた瞳。

ライオンに変身した姿!

 

『amazon』のテレビCMで一躍人気者になったゴールデンリトレバーと言えばピーンときますよね~。

 

『amazon』のCM。

犬さんさんから猫さんにバトンタッチする日がくるならば!?

 

起用すべき!『amazonネコ』が居るのを知ってますか?

 

・食べもの!

・飲みもの!

・トイレ!

・トイレの砂!

・といれシーツ!

・爪とぎ!

・ブラシ!

・キャットタワー

 

なんでもかんでも『amazon』で揃えています。

 

そのネコさんは!?

『幸せを呼ぶネコ!レフくん』です。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20181130175444j:plain
「amazonさん!いい仕事させていただくニャ^^~

★(1年前…)2017年11月29の夢叶は、『新参者!レフくんがやってきた!』でした。

ブログをはじめて、早3年目!

気がつけば、第1016回を迎えていた。

何のためにやってるの?

誰のためには続けているの?

 

良く受ける質問です。

答えは!?

 

「自分のため…」

 

昨日、

ブログを書いていてよかった。

そう思う時間がやってきました。

 

大切な相棒がやって来た、大切な1日を思い出せたから…。

 

記憶は薄れていきますが…、

ブログに記したことは一字一句変わらず残っています。

 

★『事務所にレフくんがやってきて…、1年が経過した夢叶なのだ!?』

当事務所にやって来た人たちの合言葉!

「わぁ~!とっても人懐こいカワイイ猫さんですね~。名前は何って言うんですか?」

 

今や、吾輩ではなく、愛猫レフくんに会いにやって来る人が居るほどの人気者です。

 

レフくんが我が事務所にやって来たキッカケは!?

『地元の掲示板!ジモティー』

のCMでお馴染みの、無料で掲載できる掲示板『ジモティー』に掲載されていたのです。

 

『マンチカン・オス』

出品者の住所は、港区・西麻布。

鮮烈に覚えているのは、引き取りの条件!

「金銭的に余裕のある方!」

 

西麻布に住んでいる方が、

金銭的に余裕のある方に引き渡したいネコさん。

 

妙に引かれたんです。

 

引き取り手に対する条件は意外とい厳しいことが書かれているのですが…、

細かいことは一切触れず、

『金銭的に余裕がある方!』

 

決して、金銭的に余裕があった訳ではないですが興味を抱いた 

白黒のハチワレ・マンチカン!

何度も見直しました。

 

事務所の仲間に確認!了承を頂き連絡を取ってみたら、直ぐに返事がありました。

そして、

その日の内に事務所に子猫さんがやってきました。

 

しかし、

生まれたばかりの子猫さんは、風邪を引いていました。

涙目で目を開けるの辛そう!

鼻水で鼻が塞がれ息をするのも苦しそう!

 

買主さん曰く、

「医者には見せているのですがなかなかよくなりません。」

 

吾輩は飼う意志満々でしたが、相手(子猫さん)が嫌かも知れません…。

まずは、1日預かって吾輩たちを、この棲み処を気に入ってくれるか…、

1日、預かることにしました。

 

AM3時。

どんどん具合が悪くなっていく子猫さん。

心配は頂点に!

救急を受け入れてくれる動物病院を探すことに。

運よく!近所に24時間受け言えれてくれる病院を発見。

クルマを飛ばして!?『日本動物医療センター』へ

(渋谷区の動物病院なら日本動物医療センター | 24時間夜間救急も可)

f:id:mptvstaff:20181130172644j:plain

診察の結果は…、やはり風邪。

新しい目薬と飲み薬を頂き、

まだ小さいのであとは体力との勝負!?

ゆっくり休ませてあげててくださいとのことでした。

暖かくして傍に寄り添い続けました。

 

f:id:mptvstaff:20181130172628j:plain

吾輩たちを信頼しきって眠る子猫さんをみて正式に仲間の1人として迎え入れることを決定!

 

・左腕だけが黒い毛で覆われているから、英語で『レフト』

・被写体に光を当てる道具『レフ版』の『レフ』を取って!

 

幸せを呼ぶネコ『レフくん』と命名しました。

 

風邪が治りかけたら、今度は皮膚病に冒されました。

 

f:id:mptvstaff:20181130173232j:plain

 

毎日、毎日…、薬を飲んで、薬を塗って頑張るレフくん。

治療費がどんどん嵩みました。

 これが、金銭的余裕のある方へ!

 の答えだったのでしょうか…。

 

f:id:mptvstaff:20181130173304j:plain

 

そして、1年が経過!

病を克服下レフくんは!?

f:id:mptvstaff:20181130182214j:plain

・左腕でお手ができる!

・お座りもできる!

・ギューもできる!

・チューもできる!

 

そして!

吾輩たちを癒してくれる

★幸せを呼ぶ『レフくん』に成長しました。

f:id:mptvstaff:20181130175502j:plain

 

短足・マンチカンのはずなのに…、

足長のレフくん!!

f:id:mptvstaff:20181130175553j:plain

 

これからも末長くよろしくお願い申し上げます。

 

 

※お座りとお手をする映像です。

youtu.be

 

※W杯!日本VSセネガル戦を占ってみました。

youtu.be

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift