『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★668鐘目『紅白歌合戦の総合司会を千原ジュニアさん!紅組司会を平尾菜々花さんがする日が来るでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

★1日でも長く…、1館でも多く…、上映して欲しい!映画『ごっこ』公開中!

★映画ごっこを紡ぐ熱き想いを感じて欲しい…。

 

1919年7月創刊。

映画界に名立たる功績を与えた映画雑誌と言えば

▶キネマ旬報

新作20本のキネマ旬報映画レビュアーが公開されました。

映画愛が強いだけに意外と辛口で知られる『キネ旬レビュアー」に映画『ごっこ』が登場しました。

 

3人の名高い映画評論家の皆様が付けた★の数は!?

 

・上野昴志さん/★★★★(オススメ!)

f:id:mptvstaff:20181110060028j:plain

 

・上島晴彦さん/★★★★(オススメ!)

f:id:mptvstaff:20181110060202j:plain

 

・吉田伊知郎さん/★★★(一見の価値あり)

f:id:mptvstaff:20181110060404j:plain

 

とても高評価を頂き、感謝感激雨霰でございま~す。

勢いそのまま、

第92回『キネマ旬報 ベスト・テン&個人賞』に千原ジュニアさんと平尾菜々花さんが選ばれますように!

 

そして、いつの日か!?

紅白歌合戦の司会を!

総合司会・千原ジュニアさん

紅組司会・平尾菜々花さん

で飾って欲しい!

 

※詳しくは、コチラでチェックすべし!

www.kinenote.com

 

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20181110061339j:plain

「オイラもその気持ちわかるニャ~~~」

 

★(1年前…)2017年11月8の夢叶は、『安室奈美恵さん!4世代ミリオン』でした。

気がつけば…、

もう、そんな季節…。

 

年の瀬が近づいていることに気がついた。

 

★『平成最後の紅白歌合戦。やっぱり!紅組の司会が広瀬すずさんに決定した夢叶なのだ!?』

平成最後の紅白歌合戦!

昨年に引き続き総合司会は、ウッチャンナンチャンの内村光良さん桑子真帆アナウンサー(31)が務めることをNHKが発表しました。

 

2年連続の栄誉を射止めた内村光良さんは

「二度とないことだと思っていたので本当に驚いています。『平成最後の紅白はああだったな』と、ずっと記憶に残るような、そんな“歌合戦”を皆さんと一緒に目指したいと思います。今年は何回早着替えをするのか楽しみです。そして、私を再び推薦して下さったNHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクターの三津谷寛治氏に感謝します」

 

正直言って、順当かと。

 

続いて、白組の司会は

・2010年~14年は5年連続でアイドルグループ『嵐』。

・2016年は、相葉雅紀さん

・2017年は、二宮和也さん

そして、

2018年は、『嵐』から新たな刺客!櫻井翔さんに決定しました。

「小学一年生の年明けまもなく。祖父母の家のこたつに入りながらテレビで見た、“平成”の年号の発表はいまも鮮明に記憶に残っております。あの日からおよそ30年。“平成最後の紅白歌合戦”の司会をさせて頂くことになると、当時の私に伝えても信じてもらえないと思います。身に余る大役。幅広い多くの方の心に残る紅白になるよう、精一杯務めて参りたいと思います」

 

抱負を語った櫻井翔さん。

紅白白組司会。『嵐メンバー』で残るは、『松本潤さん』と『大野智さん』のお二人のみ。

来年以降も続くのか、嵐メンバーの忖度。

 

最も、気になっていた紅組司会。

近年は、NHKに貢献度が高い若手人気女優が起用される傾向が高かった。

・第61回(2010年)/松下奈緒さん

・第62回(2011年)/井上真央さん

・第64回(2012年)/堀北真希さん

・第65回(2013年)/綾瀬はるかさん

・第66回(2014年)/吉高由里子さん

・第67回(2015年)/綾瀬はるかさん

・第68回(2016年)/有村架純さん

・第69回(2017年)/有村架純さん

・第70回(2018年)/????

 

そのバトンを見事に引き受けたのは!?

来年4月スタートの連続テレビ小説100作目『なつぞら』のヒロイン・奥原なつを演じる

●広瀬すずさん

 「紅白という大きな舞台のこんな大役を私に与えてくださった皆様に、まずは、一番驚いています。 本当にどうして良いのか分からないというのが、今の正直な気持ちです。私に務まるのか、期待にお応えできるかまだ自信はありませんが、ご出演されるアーティストの方々と、そして内村さんと櫻井さんという、心強い先輩方とテレビで見ていたあの場所で、ご一緒させて頂けることを楽しみにしております。“朝ドラ、100作目だからね、頑張ってね”と言われたときと同じようなプレッシャーと責任を感じております。まだまだ実感が湧かない日々ですが、一生懸命頑張りたいと思っております。よろしくお願い致します」

f:id:mptvstaff:20181110054504j:plain

 

女優・広瀬すずさんがの持つ魅力とは一線を画す!明るく屈託がない素の広瀬すずさんの生放送の司会ぶり。

ドキドキワクワク~、正直言って楽しみだ。

 

でも、

こたつに入ってみかんでも食べながら、まったり気分で安心して見れる紅白歌合戦が懐かしいなぁ~と思ったのも事実です。

 そんな気分で迎えるお正月。

 

一番落ち着くのは、毎年変わらぬまったり感~。

『ゆく年くる年』を見終えた後に登場する

『今夜も生でさだまさし』のお正月SP。

 

さだまさしさんは元より、

仲間の1人、音響効果マン住吉昇さんがさだまさしさんの隣で笑顔を見せていると落ち着くんですよね~。

明日は、鹿児島で住吉昇さんと合流です。

楽しみだな~~。

f:id:mptvstaff:20181110054415j:plain

 

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift