『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★665鐘目『「ハリケーン・平野&「大魔神・伊藤」と言う異名を持つ『みうみま』コンビから目が離せないでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

★1日でも長く…、1館でも多く…、上映して欲しい!映画『ごっこ』公開中!

★映画ごっこを紡ぐ熱き想いを感じて欲しい…。

 

映画『ごっこ』公式Twitterのフォロワー数が【1000人】を突破しました。

ほんとうにありがとうございます。

みなさんの熱い応援のお陰で、上映延期になった映画館もチラホラ…。

 

信頼できる方々からの紹介、

信頼しているSNSからの口コミ、

映画見た方々の情熱が徐々に伝染しています。

 

大手配給会社の牙城を切り崩して上映館を増やしていきたいと思っています。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20181107151654j:plain

「1000人の中に1ネコはオイラだからニャン!!」

 

★(1年前…)2017年11月5日の夢叶は、『72時間テレビに72時間お付き合いした』

未だかって、米中間選挙にこれほど関心を持ったことがあっただろうか?

トランプ大統領が好き!?嫌い!は置いといて、多くの人たちが政治に関心を持ったことは間違いない。

 

トランプ政権と経済戦争で軋轢を生んでいる中国。

中国政権から観ればトランプ大統領が『大魔王』に見えるかもしれないが!?

 

 

どうやら、『大魔王』は日本に潜んでいたようです。

 

★『卓球王国・中国を震撼させる大魔王が日本に存在する夢叶なのだ!?』

 

卓球王国と言えば『中国』。

国を挙げて力を入れている競技です。

しかし、

卓球王国に異変が起こっています。

f:id:mptvstaff:20181107135015j:plain

昨年4月、中国で行われた第23回アジア卓球選手権。

全7種目中6種目は中国勢が制しましたが、2005年の香港の林菱選手以来12年ぶりに女子シングルで優勝を逃すという大番狂わせが起こったのです。

 

当時17歳、史上最年少というおまけ付きで優勝を手にしたのは、日本の平野美宇さん。

日本人選手としては、1996年の小山ちれ(何智麗)以来21年ぶり快挙達成。

中国メディアは高い攻撃力を備えた平野美宇さんを『ハリケーン』と称賛。

韓国メディアも

「卓球界の万里の長城を崩す日本人少女が現れた」

と驚いた。。 

 

そして、

平野美宇さんと同世代ライバルとして激しい争いをしているのが伊藤美誠さん。

先週末、行われた卓球のスウェーデンオープン

・世界ランク1位の朱雨玲、

・リオ五輪女王で、同2位の丁寧、

・元世界1位で、現6位の劉詩ブン

卓球王国・中国のトップ3!を撃破して優勝するという夢を叶えたのです。

f:id:mptvstaff:20181107135121j:plain

 

 

伊藤美誠さんと並ぶ日本ホープ、平野美宇さんがアジア卓球選手権で優勝した際も

・朱雨玲

・丁寧

そして、

・当時世界ランク5位の陳夢

を撃破する快挙だったが…、

今回の優勝は中国国内に大きなインパクトを与えたようで!?

 

「偶発的なものと思われていたが、平野より半年若い伊藤が再び事故を起こした。中国卓球はこの若いオオカミに対処する必要がある」

 

「伊藤のこの結果はまぐれではない」(中国卓球女子監督)

 

「我が国の卓球のキラーが現れた」(人民日報)

 

「大魔王が現れた」(環球時報)

 

と最大級の警戒を示したているのです。

 

「ハリケーン・平野&「大魔神・伊藤」と言う異名を持つ『みうみま』コンビ!

 

同世代ライバルが国内で切磋琢磨している卓球・ニッポン!

東京五輪に向けて楽しみな競技になってきましたね~。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift