『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第668回「ぷちビッグダディは熊田曜子さんのことについて考えた」

11月5日になりました♪

 

 

今日はこんな記事が目に留まりましたので、僭越ながら私見をば。

 

www.sanspo.com

 

熊田さん、お子さん3人もいるんですね♪

 

もうこの事実だけで4人の子が居私なんかは、勝手に親近感を持ってしまうんですが…

f:id:kisosanchu:20181105230553j:plain

 

5歳、3歳、4ヶ月でしょ?

 

そりゃあもう大変ですよ(>_<)

 

ウチは下が6歳と4歳でね、この2人は理性なんか無いに等しいし、感情の赴くままにやりたいようにやりますから…まぁ、大変!!

これはわが家の子供たちと接したことのある方なら大いに頷くであろう話です。。。

 

熊田さんの場合、ここに4ヶ月のお子さんが居て、加えてお母さん(熊田さん)1人に“雨”という天候も味方しない状況。

藁をもすがる思いで児童館に駆け込んでいたとしても何ら不思議ではない。

 

そこで“NG”を叩きつけられたとなると、これはもう絶望的な気分になったとしたら、大いに理解出来る!

 

月並みな表現しか出来ませんが、とにかく本当に大変なんです(>_<)

 

ただ、これはもう熊田さんご自身もご理解されてると思いますが…規則だからしょうがないんですよ。

 

私が熊田さんの立場なら、100%「ウソやん!」とまぁ、心の底からガッカリしていると思います。

 

すいません、煮え切らないこと書いて。

 

とにかく何でこのニュースをピックアップしたのか?

 

“逆切れ”というフレーズを以てネットで叩かれる熊田さんはあまりにも気の毒だ。

 

この要因は施設を実名で書いたことにあるんだけども、、、芸能人の宿命といえばそれまでですが、だからってネットで叩くのは見てて気持ちよいものではない。

実名は控えた方がベターだったとしてもね。

 

そして、施設の立場は充分解る。

 

万が一のことを考えたら、当然の規定ですもん。

ただこれが1つのキッカケとなって、子沢山でも縛りなく楽しめる施設が増えたらイーなぁ、とは思うんですよね。

 

そして最後に。

 

バリバリのグラビアタレントの熊田さんが3人のお母さんである、児童館に行く人である、この事実に勝手に親近感を持ってしまっている…ぷちビッグダディでございました。