『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★649鐘目『映画「ごっこ」がスタートラインに立った日!マスコミはどの位取り上げてくれたのでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

★1日でも長く…、1館でも多く…、上映して欲しい!映画『ごっこ』公開中!

★映画ごっこを紡ぐ熱き想いを感じて欲しい…。

 

映画『ごっこ」が公開初日を迎えました。

早速!足を運んでくれたみなさま。

ありがとうございました。

 

素敵なコメントをくれたみなさま。

ありがとうございました。

 

映画『ごっこ』を取り上げてくれたマスコミのみなさま。

ありがとうございました。

 

昨日は、たくさんのひとたちに

『ありがとう』

という言葉を伝えました。

 

幸せを呼ぶ!魔法の言葉。

『ありがとう』を…。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20181021184000j:plain

「オイラのこと記事にしてくれた人はいないのかニャオン!」

★(1年前…)2017年10月20日の夢叶は、『間違いない歯医者選び…。』でした。

 

2018年10月20日(土)

映画『ごっこ』ロードショー公開が始まりました。

 

『渋谷ユーロスペース』『イオンシネマシアタス調布』で行われた初日舞台挨拶!

熊澤尚人監督千原ジュニアさん平尾菜々花さん川谷絵音さんが登壇してくれました。

f:id:mptvstaff:20181021171528j:plain

 

『ごっこ』の出来栄えに自信がある面々。

1人でも多くの人に触れて欲しい。そんな想いがたくさん詰まった舞台挨拶だった。

 

f:id:mptvstaff:20181021171537j:plain

 

故・小路啓之先生。

長らくお待たせしました。

先生が込めたごっこへの想い、銀幕で蘇る日がやってきました。

小路啓之先生ファン!集英社のみなさま!大倉眞一郎さん!

何よりも、ご家族のみなさまに喜んでいただけたのが一番です。

小路啓之先生の想いが1人でも多くの人に伝わりますように…。

f:id:mptvstaff:20181021170210j:plain

 

主演を務めた千原ジュニアさん。

時間の許す限り『ごっこ』PRに時間を割き、天才子役誕生に向け一肌脱ぐ姿勢に感銘を受けました。

千原ジュニアさんの熱演!

今年の主演男優賞は千原ジュニアさんが相応しい!太鼓判を押します。

 

誰もが認める天才子役・平尾菜々花さん。

熊澤尚人監督、千原ジュニアさんはもちろんのこと、映画『ごっこ』が息を吹き返したのは、紛れもなく女優・平尾菜々花さんの存在がとても大きいです。

天才子役誕生の瞬間をお蔵入りさせたら、それこそ幼女虐待です。

史上最年初で、主演女優賞に輝いて映画界に新風を巻き起こして欲しいと切に願っています。

f:id:mptvstaff:20181021172308j:plain

 

熊澤尚人監督。

今まで、数々の名作を手掛けていますが、

吾輩の中でのは間違いなく『ごっこ』がBEST1です。

厳しい環境の中で、素敵な作品を完成させてくれてありがとうございます。

天才子役・平尾菜々花を開花させた手腕もお見事です。

 

f:id:mptvstaff:20181021172638j:plain

 

映画『ごっこ』の主題歌を創りたい!

出来れば劇版の音楽を全てやってみたい!

そんな強い想いで『ごっこ』に参戦してくれた川谷絵音さん。

残念ながら劇版の音楽をお願いすることは出来ませんでしたが…、

素晴らしい主題歌『ほころびごっこ』(indeigo la End)が誕生。

タイアップ取材の協力からツアーでのチラシ配布、

そして、

公開日合わせで

・『ほころびごっこ』の配信開始!

・出演!平尾菜々花の『ほころびごっこ』MVの解禁!

映画に寄り添う姿勢、愛のベクトルを学びました。

youtu.be

 

ここにご紹介していない方々も含め、

たくさんのみなさまに支えられて映画『ごっこ』が公開できました。

ほんとうにありがとうございました。

 

★『長い道のりでした。映画「ごっこ」が銀幕で幕開けする夢叶なのだ!?』

 

公開日にようやくスタートラインに立つのが映画。

昨日!スタートの号砲が鳴り響きました。

本当の勝負がはじまりました。

 

初日舞台挨拶!

多くのメディアが映画『ごっこ』を取り上げてくれました。

メディア露出を見据えた登壇者の発言。

お陰で、色んな角度でメディアが取り上げてくれました。

幾つか、ご紹介しますので、ご一読頂ければ幸いです!

 

▶大竹まことさん同様!映画『ごっこ』を大絶賛してくれました!

 

 

▶千原ジュニアさん!主演映画初日の満席に歓喜!

 

 

▶熊澤尚人監督「小路啓之先生にご報告したい」

 

 

▶『ごっこ』のヨヨコ役・平尾菜々花を絶賛!

 

 

▶川谷絵音さんが手掛けた主題歌『ほころびごっこ』を絶賛!

 

 

▶沢田研二さんの公演ドタキャン騒動を意識!?

 

 

 

▶清水富美加さんにも舞台挨拶に登壇して欲しかった!

 

 

▶indigo la End初の映画主題歌「ほころびごっこ」MV解禁!

 

★「ごっこ、が本物、に」勝負の姫君・風谷南友

 

 

映画『ごっこ』を観たレビューがドンドンアップされますように。

自信あるので評価されるはず…。

 

 

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift