『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【風谷南友のナナイロナビゲート】〜☆「ごっこ、が本物。に✨」

お久しぶりでございます。m(_ _)m

 

すみません、間が空くと、きっかけが分からなくなる。という悪循環に陥ってました。    こんばんは!♬(^O^)

 

書くこと多そうなので、早速いきます!!!

 

明日10月20日より映画「ごっこ」が公開になります!!

明日10月20日より映画「ごっこ」が公開になります!!

 

音声入力したら、勝手に2行になったので2回言います!

 

大事な事なので、パソコンさんも2回伝えたかったのでしょうきっと!。

 

こちら、ボイスアクトレスでほんのり関わらせていただいたので、何度か見る機会を頂けたのですが、

 

毎回涙を流し、観る度に泣く回数が増えました。

段々布石が分かっていくので、回数を重ねると前半の方でもグッときてしまうのです。

 

そして、エンディングの主題歌は、 indigo la End さんの「ほころびごっこ」

川谷絵音さんによる、映画書き下ろしの曲なので、

 

その曲を聴いているとまた泣いてしまうのです。

 

なんて文才があるのでしょうか川谷さん。。。

 

川谷さんもおっしゃっていますが、

 

「アウトロが終わる時、映画が完成します。」

 

是非、その時までお席で映画の世界の中に居て下さいね。

 

  そして主演の千原ジュニアさん。

映画を観て、私はまったく千原さんへの印象が変わりました。

あぁ凄い方なんだなと。凄く繊細で、凄く思い切りがあって、凄く優しい方なんだなって。

 

   そして、3年前に撮影され、その後お蔵入りになってしまっていたこの映画。

その映画が公開に至れる事になった、最大の理由は、この方にあるのではないでしょうか。

 

女優、平尾菜々花 さん  現在12才。   撮影当時9才。 

 

素晴らしい存在感でした。

 

9才の子が残した、素晴らしい映像を、世に出さなくては。

これを観た大人達が皆思った事でしょう。

 

まだお蔵入り状態の時、「実はコレなんです。」と出てきた1枚のDVDは、

「ラッシュ」

と呼ばれる、撮ったものを繋げただけの、まだ「編集」がされる前のもの。だったそうです。

 

まだ音も急に大きくなったり、逆に小さくて聞こえづらかったりするような、場面ごとに色味もバラバラなもの。

私も、イチ感想を求められ、見せて頂けることになりました。

 

その状態でも、

ドーーン。と低い音で心に轟いて来る感じでした。

ストーリー的に決してキラキラ要素はないハズなのですが、

 

素晴らしい役者の方達の演技、大事に大切に撮られた事が伝わる熊澤尚人監督方が撮られた映像達。

 

何か「キラキラ」、が見えたのです。あ、この中に大事なものある。って思いました。

 

そして、後からのジワジワの感動。

 

 

  その素敵な方々が織りなした、素晴らしいストーリーは、小路啓之さんが紡いだ原作漫画。

 

奇しくも、公開日は小路さんの命日となりました。生前に完成を映画館で観る事ができなかった。

しかし、とても、とても楽しみにされていたそうです。

 

その思いも、関わる人皆の背中を押し、公開に至る事が出来たのだと思います。

 

 

   さて!!!映画「ごっこ」20日公開初日は、渋谷ユーロスペースと、イオンシネマ調布で、舞台挨拶もございます。

 

渋谷は完売ですが、調布はまだお席がある!?そうです。

gokko-movie.jp

 

他にも全国何箇所かで上映されるので、チェックしてみて下さいませ。

 

最初は2館?しか決まってなかったのに、完成品を観て、沢山上映館が増えたそうです!

 

でもまだまだ少ないので、皆さんの応援でもっと増えたら良いなって思います!

 

あ、!主題歌「ほころびごっこ」MVのアウトロの後に、流れるナレーションは私です。

 

 

光栄です。

 

もしかすると、映画館で流れる日も来るかも?しれません。

 

良い映画、なので是非、広まって欲しいな✨

 

 

ーーー観る人が、映画の中のバラバラな場所で、「大事なもの」を拾える映画、だと思います。

 

 

は!!!!他にも最近の風谷のナナイロ出来事、書くつもりが、

長すぎーーーーーーたので、、

 

今日はこの辺で終わります。あ、次回、遅くならないよう気をつけます、!

 

あ!っっ、でも、これだけ。、

もし、明日渋谷で映画「ごっこ」を観られた方は、その後?

18時に渋谷109にいっらしゃると、イベントスペースで、私がランウェイを歩きます。

私は、記事中腹の、「身長158センチの女の子がパリコレモデルを目指す漫画「ランウェイで笑って」とフォロワーが220万人超えの「ファッションドリーマーD」がコラボした背が低めのモデルのみ出演するミニファッションショー」

の部分です。

いや、本当にない機会なので、ありがとうございます。

ランウェイ。。。🌹

www.shibukei.com

 

でもでも、映画観た後は、しばらくその世界に沁み入っていたいの!

という方ご無理はなさらず。

 

しゃ、写真も1枚もないじゃないか、、。 先月!「勝負の姫君」に任命頂くことができました!✨

www.hochi.co.jp

 記事を、、ご覧頂ければと!✨✨

オフショットなど、改めてきちんと書かせて頂きますね!m(_ _)m

 

勝負も、してきましたよ!

f:id:NaYu:20181020013510j:plain

 

では、また!!!(*'ω'*)  あ、感想とか、是非✨✨映画の✨

 

なゆ🌱