『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第591回「ぷちビッグダディ家の夏旅行・那須塩原編~その4・旅行といえばやっぱりこれでしょ!~」

8月20日になりました♪

 

連日の手前味噌になっております、8月15日~16日の家族旅行@那須!

 

まだ初日、ようやくホテルに着いたところです、昨日紹介しましたのはコチラ。

 

www.waja-next.com

 

待望の流れるプール→まさかの天気の急変…これ、マジで言いますが、そういうあれこれも全て善き思い出になります!

 

そして。

 

ようやく夕食の時間に辿り着きました!

 

f:id:kisosanchu:20180819122231j:plain

 

f:id:kisosanchu:20180819122309j:plain

 

子供たちとの食事は殊の外落ち着かないことが多いんです。

 

そんな日常の、いや今回は非日常ですから…いつも異常に落ち着かない状況が予想されたんですが…これが意外にも(?)皆、お腹が空いていたからか(何せ行程が慌しかったせいで昼食を摂り損ねておりましたから)、取って来た一品一品を貪る様に食べている!

 

私も不覚にも写真を撮り損ない気味なんですが…まぁ、リーズナブルなプランの割にはそれなりに豪華でして。

 

牛ステーキにお寿司(マグロ、イカ、コハダ、ツブ貝、サーモン)、天ぷら(エビ、メゴチほか野菜が何品か)は全てオーダーしての焼きたて、握りたてを頂きます♪

 

そしてズワイガニはよくあるバイキングだと身が少なくて…身を取る苦労が実らないことが多いんですが、ホテルサンバレー那須さんはそんなことはなし。

長男たくみ、次男りくとはかなりハマってましたねぇ♪

他にもお刺身やカジキマグロのカルパッチョ、なんてお洒落な逸品もありましたし、鮎の塩焼きや湯葉なんかの栃木のご当地グルメもバッチリ!

 

一方、キッズメニューも充実しておりまして、唐揚げ、ハンバーグ、スパゲティー、たこ焼き、エビフライといった定番メニューもズラリ勢揃い!

 

大人も子供も満足度が高い、これはデカい!

 

いけません、食べ過ぎてしまいました。。。

 

さて大満足の食事を終えたぷちビッグダディ家は…一旦、部屋に戻ることに。

 

一旦?

 

そうです。

 

次は…お風呂!

 

 

このお風呂も中々の充実振りでございまして。

 

私は温泉に明るくないので…ちょっと色が白かったり、硫黄の香りが立ち込めているだけで、充分に満喫できる人間なんですがf(^^;

 

www.nasu3800.co.jp

 

露天も含め、様々なお風呂を男5人で堪能致しました♪

 

そう、男5人。

 

妻はこういう時1人になってしまいます、、、まぁ、四男のとくまはまだ3歳なので、女湯に入っても責められませんでしょうが…やっぱり〔1人でも女の子が居たらなぁ〕…と感じずにはいられない瞬間ではあります。。。

 

 

身体を芯まで温めたあとは…あとは、部屋に戻って…寝るのみ!

 

何せ私は朝から車中で寝ることもなく(運転してるから当然ですが)、よるまで来てますから…さすがにサクッと寝たいところ。

 

んん??

 

杞憂に終わりました。

 

皆、バテバテ、直ぐに寝息がそこかしこから。

 

そりゃそうだよなぁ。。。

 

さぁ、ようやく明日は那須旅行2日目に突入です♪

 

【つづく】