『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★586鐘目『真夏の日比谷野音にいつもで戻れるタイムスリップツールができたらいいでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 f:id:mptvstaff:20180819211807j:plain

 

昨晩の出来事…。

日比谷野音で体験した

『真夏の夜の夢』

 

昨晩の出来事…、

いつでもタイムススリップできるツールが出来たらいいのになぁ~。。

 

楽しかった日にいつでも戻れる。

夢のようなツールが…。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20180819223800j:plain

「このタオルの向こうにタイムスリップの入り口があるかニャ~~」

 

★(1年前…)2017年8月18日の夢叶は、『たいせつなことを教えてもらった…。』でした。

 

 

2018年7月6日、

『TOHOシネマズ日劇』という映画館を改装し、

新たに劇場型イベントホール『ヒューリックホール東京』として生まれ変わりました。。

▶『ヒューリックホール東京』の5つの魅力は!?

①有楽町徒歩3分、徒歩圏内に3駅7路線の好立地
②都内でも貴重な約900席の劇場型ホール
③400インチスクリーン&20,000lmプロジェクターを完備
④リーズナブルな価格設定

 

とても気にはなっていましたが、昨日、足を運ぶチャンスがやってきました。

 

『はづき数秘術』創始者であり、

出版した書籍の累計発行部数が200万部突破!

はづき虹映先生の誕生日感謝祭が行われたいたのです。

★はづき虹映誕生日感謝祭2018『つながり』

 

この日、はづき虹映さんの実話を元に製作した短編映画『つながり』が初お披露目されたのです。

短編映画『つながり』の主役をしているのは、なんと!!小さな全力女優・風谷南友さん。

内容は明かせませんが、陰のある役を見事に演じていました。

f:id:mptvstaff:20180819212257j:plain

 

はじめて聞いた、はづき虹映さんのセミナー。

自らが生み出した『はづき数寄術』を駆使して人と人のつながりを大切することを問いかけてきます。

ユーモアのセンスも抜群なはづき虹映さんのお話は思わず笑顔が溢れてきます。

素敵な出会いをありがとうございました。

 

『ヒューリックホール東京』を後にすると、足早に向かったのは日比谷野音。

日比谷公園を抜ける徒歩10分の道のり。

 

途中、財布を無くすというアクシデントが発生!

結果、警察に届けられ、中身も無事に戻ってくるという幸運にも恵まれた後、

素敵な音楽にどっぷり浸かる時間がやってきたのです。

 

★『真夏の日比谷野音。【H ZETTRIO】でフィーバーした夢叶なのだ!?』

日本の名曲を世代を国境を越えて発信する音楽番組!

▶『SPEED MUSIC-ソクドノオンガク-』(tvk)

この革新的なテレビ番組が成立するのは、

超実力派ピアノトリオ『H ZETTRIO』の存在があるから!

 

一度『H ZETTRIO』の音楽世界に触れてしまうと、逃げ出すことが不可能と言われるほど素敵な空間が待ち受けているのです。

f:id:mptvstaff:20180819205751j:plain

8月18日、17時00分。

超満員の日比谷野音。

猛暑を予想していた吾輩の予想は外れ、心地よい風に包まれながら1部がスタート。

f:id:mptvstaff:20180819205806j:plain

 

アブラゼミ

ミンミンゼミ

ツクツクボウシ

 

蝉たちもコーラスに参加してくれた『H ZETTRIO』日比谷野音の世界。

ビール片手に大人たちが盛り上がっていた。

 

途中休憩を挟む2部構成。

 

少しずつ、陽が落ちてくるとビルの合間から三日月が顔を出した。

ようやく暗闇になるとプロジェクターから映し出されるハードな映像が観衆を酔わす。

 

『NIRE』さんの指が生き物のように見えてくる

『KOU』さんの叩くスティックが線に見えてくる

『M』さんの腕が4本に見えてくる

『M』さん独特のお喋りが会場を笑いに包んでいくと、コーラスは蝉たちから虫の声に変わっていきました。

 

真夏の夜にも拘らず、秋の夜長のような過ごしやすさ。

音楽に合わせてノリノリで身体を動かす最高の気候でした。

 

 

f:id:mptvstaff:20180819211807j:plain

真夏の夜の夢…。

 

いつでも思い返せるほど印象的な日比谷野音でした。

 

(エムP)

 

素敵な音楽をありがとう!

8月18日生誕・keikoさん

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「DEPARTURES」(keiko/globe

youtu.be

 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift