『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★585鐘目『8月なのに…、年の瀬が気になってしまったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20180819150555p:plain

 

とある記事を目にしました。

 

まだ…、

8月ですが…、

年の瀬が気になってきました。

 

今年の年の瀬の過ごし方は決まっていますか?

 

8月に…、

今年の冬は誰と過ごすのか気になりました…。

youtu.be

 

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20180819151627j:plain

「この事務所で迎える2度目の年の瀬ニャ~~~。こたつで過ごしたいニャ~~~。」

★(1年前…)2017年8月16日の夢叶は、『NHK「わろてんか」の主題歌が松たか子さんに決定!』でした。

突然ですが!?

これからご紹介する8つ楽曲。

 

もし…、

すべて!

 

『知ってる!!』

 

すべて!

 

『歌える!!』

 

と言うならば、早起きさんですか!?

 

それでは、Let`s Try!

 

①『若い広場』(桑田佳祐)

 

②『ヒカリノアトリエ』(Mr.Children)

 

③『花束を君に』(宇多田ヒカル)

 

『365日の紙飛行機』(AKB48)

 

⑤『希空(まれそら)』(合唱)

 

⑥『麦の唄』(中島みゆき)

 

⑦『にじいろ』(絢香)

 

⑧『雨のち晴レルヤ』(ゆず)

 

これが、1年前に書いたクイズ。

この答えはを知りたい方は、1年前の夢叶をご覧ください。

 

★『ディズニーファン待望!年の瀬の過ごし方が決まった夢叶なのだ!?』

 

若かりし頃…、

誰と!?

どこで!?

年越しをするか!?

 

1年の締め括りと1年のはじまりというを大切な2日間…。

毎年悩んだものです。

 

でも、悩むことなく

毎年恒例行事として『TDL』、『TDS』で年越しを楽しむ方がたくさんいるんですよね~。

f:id:mptvstaff:20180819150555p:plain

 

そんなディズニーファン待望のお知らせがあります。

千葉県浦安市にある東京ディズニーランド(TDL)東京ディズニーシー(TDS)を運営するオリエンタルランドは!

2018年12月31日20時00分~2019年1月1日22時00分まで、最長26時間滞在できる

ニューイヤーズ・イヴ・パスポート』

を発売することを発表しました。

 

年越し専用パスポートはTDL用とTDS用の2種類があり、いずれも子どもから大人まで1人9700円の均一料金。

 

この『ニューイヤーズ・イヴ・パスポート』の凄いところは!?

最初は購入したパスポートのパークに入園しなければいけませんが、

1月1日午前4時以降は、『TDL』『TDS』の両パークが利用できるのです。

 

ディズニーファン待望の夢パスポート!

申し込みが殺到すると思われますが、手に入れれば今年の年越しで迷うことがなくなりますね~~。

 

その前に、誰と過ごすか!?

相手探しが必要な方は…、

恋愛ごっこからはじめてみてはいかがでしょうか…。

 

すべてのはじまりは『ごっこ』からです。

 

(エムP)

 

素敵な音楽をありがとう!

8月17日生誕・はたけさん

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「シングルベッド」(はたけ/シャ乱Q

youtu.be

 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift