『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★543鐘目『ありがとう!西野JAPAN…。ありがとう!侍ブルー…。ありがとう!赤い悪魔でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20180704014637j:plain

 

天国から地獄へ…。

 

レフくんの予想が外れました…。

 

でも、

西野JAPANは応援しがいのあるTEAMでした。

 

ありがとう!西野JAPAN!!

ありがとう!侍ブルー!!

 

そして、

ありがとう!赤い悪魔!!

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20180705022925j:plain

『西野JAPANが大好きニャーー。侍ブルーが大好きニャーー。背中で語ってみたニャン!』

 

★(1年前…)2017年7月2日の夢叶は、『熱い戦いが繰り広げられた!』でした。

 

W杯ロシア・決勝トーナメント

『ベルギーVS西野JAPAN』

 

熱かった~、興奮した~、落胆した~。 

 

史上初のベスト8入り!

すぐそこまで手繰り寄せながら、

最後の最後で…、

逃がしてしまいました。

 

事務所で資料を作成しながら見ていた前半戦。

予想ネコ・レフくんは、1Fの畳部屋で眠っていました。

 

後半戦がはじまると、眠い目を擦りながら2Fにある吾輩の元へ。

f:id:mptvstaff:20180704014637j:plain

すると!

原口元気選手の華麗なシュートがベルギーネットを揺らす。

マジ!?

西野JAPAN待望のGOALに思わず手を叩いて立ち上がる吾輩と驚くレフくん。

 

時計に目をやると、残り時間は40分以上もある。

まだまだ、先は長い…。

そう思っていたら、

乾貴士選手のミドルがゴールへと吸い込まれていった。

瞬く間に西野JAPANに2点目が入ってしまった。

 

マジ!マジ!マジ!マジ!

これぞ、勝利の猫神=レフくん効果か!?

 

実は、レフくんに予想をして貰った『ベルギーVS西野JAPAN戦』

日本国旗で食べた煮干しは2匹だった。

密かに、【0ー2】で日本が勝利したりして!

ちょっぴり期待していた。

 

でも、まさか、現実になるなんて!

思わず、予想ネコ・レフくんを胸元で強く抱きしめてしまった。

 

しかし…、

ここから、レフくんに異常が…。

私の胸元から離れて足元で眠りについてしまったのである。

 

「よしよし。よくやった。少しおやすみ…」

 

2点差に余裕をかましていたら、

後半24分&29分ち立て続けに点を奪われ振り出しに戻る。

 

落胆する吾輩…。

勝利に猫神・レフくんを揺する!起こす!

 

しかし、

興奮している吾輩の胸元が暑いのか?逃げ出してしまうのだ。

 

仕方なく、床に寝そべるレフくんの左手を握りながらの観戦。

アディショナルタイムに突入。

フリーキックでチャンスを掴んだ西野JAPAN。

立ち上がって声援を送る吾輩。

 

レフくんは、キャットタワーへと向かってしまった。

 

その直後…、

あっという間に『赤い悪魔』が日本の陣地を駆け抜けていった。

 

ホイッスル!

 

俄か、西野JAPANファンになった吾輩と予想ネコ・レフくんのW杯は終わった。

 

勝負は、常に勝者と敗者が出揃う。

でも、

100%チカラを出し切った姿に、勝者も敗者も関係なく惜しみない拍手が起きていた。

 

ありがとう!

感動を呼ぶ素晴らしい試合。

 

★『史上初のW杯ベスト8入り成らず。でも、サッカーの魅力をたくさん教えてもらった夢叶なのだ!?』

西野JAPANロス…、の…、はじまりだ…。

 

 

(エムP)

 

 

 素敵な音楽をありがとう!

7月2日生誕・小柳ルミ子さん

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「瀬戸の花嫁」(小柳ルミ子)

youtu.be

 

 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift