『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第542回「ぷちビッグダディの“これまでとこれから2018”」

7月1日になりました♪

 

こわっ、もう2018年半分終わってもた(+o+)

 

個人的なことで振り返りますと…今年の上半期はまさに激動といって良い6か月となりました。

 

まず1月には…新しい漫才コンビ・ケンメリを結成しました。

 

隠してた訳ではありませんが(私が発表する前に、ナイツ塙が先にラジオで喋るという。。。)、新コンビとしての初舞台のあと、私個人のツイッターでお知らせしたところ、まさかのYahoo!ニュース掲載という(*ノωノ)

  

メディアで取り上げて頂けるのはとても有難いこと、改めまして御礼申し上げますm(__)m

 

それから…私の父が亡くなりました。

 

ずーっと働き続けた父、思春期の頃はうまく意志の疎通が図れない時期もありました。

 

皮肉ですね、父ががんで倒れてから…ぐんと距離感が縮まりました。

あれだけ強気だった父が…弱音を吐くときもありました、励ましましたが…みるみるやつれて行く父を見るのは本当に辛かったです。

父が入院するので病院まで送り届け、その帰り…1人で号泣したこともありました。

でも、私の妻と4人の(父から見て)孫たちが、父のカンフル剤となりました。

まだ人の死が分からない三男ふくたと四男とくまには、少々状況を飲み込むには難しいようでしたが…長男たくみは今年の正月、父とキャッチボールをしたことがとても良い思い出となっているようで、本当に心の底から悲しんでくれましたし、葬儀が終わり、火葬場で骨になってしまった父を見て「何で焼いちゃうんだよお!」と泣き崩れた次男りくとの優しさには…掛ける言葉が見つかりませんでした。

 

私の妻は…全力で父を支え、優しく接してくれました。

 

最期、父にプレゼントしてくれたカーディガン。

 

その翌日に亡くなり、父はそのカーディガンに袖を通すことは出来ませんでした。。。

 

嗚呼情けない、今こうやって文章を打ってても、また涙が出て来てしまう。

 

今日も昼間イベントでね、お客さんの中に父に雰囲気の似たお爺ちゃんが居たんです。

思い出すもんね、、、まぁ、やっぱ寂しいですよね。

 

とにかく父が居なければ今の私は居ないし、勿論愛する4人の子供たちだって居ない。

 

本当に有難うしかありませんね。。。

 

 

さぁ、今度は私が家族を守る番です。

昨日・今日と大阪でした。

 

『LIXILリフォームフェア2018』です、お陰様で盛り上がりました☆☆☆

f:id:kisosanchu:20180701235639j:plain

 

大きく反応してくれますし、よく笑ってくれますし、そういう時はこちらも楽しい♪

 

明日はお芝居のお稽古→演芸会で漫才。

 

下半期も応援宜しくお願い致します!!

 

 

 

おっと!

 

ビールと掛けまして、痛がりの人と解く…その心は?瓶・缶(敏感)でしょう。

 

お酒と掛けまして、コロコロチキチキペッパーズのナダルと解く…その心は?とっくりで出てくることが多いでしょう。

 

エムPさん、葉月パルさんです(^^)

 

何で謎掛け??

 

その心は…こちらを御覧下され!

 

www.waja-next.com