『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★529鐘目『愛され続けたジムニーがモデルチェンジ!W杯で日本が神様に愛されたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20180620011655j:plain

昨年の今頃…、

『1000人TV』の公式WEBが出来上がったんですね。

 

『継続は力なり』

 

という言葉を実践した方はごくわずか…。

 

この言葉を実践した方は、少しずつその努力が実を結び、仕事も増えているようです。

 

モデルチェンジを繰り返して、常に進化を遂げている自動車。

長きに渡ってフルモデルチェンジをしなくとも、愛され続けたクルマがあるのです。

 

そして、

遂に、20年ぶりにフルモデルチェンジします。

熱狂的ファンが心待ちしていました。

 

継続は力なり。

 

愛され続ける人でありたい。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20180620013822j:plain

「オイラの予想通り!日本が勝利したからご褒美を頂いたニャン!ニャン!!」

 

★(1年前…)2017年6月18日の夢叶は、『1000人TV公式WEB誕生!』でした。

先ほど、某テレビ局から事務所に帰還しました。

街に人がまばらでした。

道路が空いていました。

 

徐々に熱気を帯びてきたW杯サッカーに日本が登場したから、皆テレビに前に釘付けだったのでしょう。

試合結果は、

開幕戦で圧勝した開催国・ロシア同様!

劣勢と予想されていた日本が強豪・コロンビアを【2対1】で下し、

南米にアジア勢が勝利するのはW杯史上初という快挙を成し遂げたのです。

 

この快挙達成の陰には…、

試合開始早々、コロンビアがレッドカードを受け1人退場。

【10人VS11人】で戦わなけらならばい、日本にとってはラッキーな時間が80分以上ありました。

 

ある意味、

日本はとてもツイていた!

 

一昨日、ル・マン24時間で初優勝を遂げた中嶋一貴ドライバーも勝利の要因を

「ツイていた!」

 

とコメントしていますが、

このツキを逃さず勝利できたことは大きな流れを引き寄せるかもしれません。

 

足かけ52年目で初めて、サッカー大陸・南米の高い牙城を壊した日本。

第2戦のセネガル戦は、6月24日(日)24時00分キックオフ!!

 

日曜・深夜から夜更かしになりそうですね…。

 

★『世界一!タフな軽自動車「スズキ・ジムニー」が20年ぶりにフルモデルチェンジした夢叶なのだ!?』

吾輩は4輪駆動車が大好きです。

4駆好きで、その名を知らぬ人はいないはず!

その車種は、

スズキ・ジムニー。

 

吾輩も、2代目ジムニーをこよなく愛していました。

f:id:mptvstaff:20180620012250j:plain

 

1970年に初めてお披露目した初代ジムニーは、軽自動車唯一の本格的な4WDオフローダーとして独自の地位を築きあげた。

f:id:mptvstaff:20180620012633j:plain

 

 

以来、2度のフルモデルチェンジをした現行の3代目は、1998年10月に発売。

ジムニーならではの悪路走破性の高さに、スタイリッシュなデザインと快適性の向上を武器に、20年に渡って多くのユーザーに愛されて続けてきました。

f:id:mptvstaff:20180620012749j:plain

 

 

そして、待ちに待った4代目ジムニーが20年ぶりに公開されたのです。

f:id:mptvstaff:20180620115129j:plain

ブラックで威圧感あるフロントグリルに直線を基調にした外観は、軽自動車とは思えない迫力を見せつけている。

 

旧ジムニーの信頼の証。

頑丈なラダーフレーム構造にエンジンを縦置きしたFRレイアウト、副変速機付きパートタイム4WDや3リンクリジッドサスペンションは引き続き採用。

大きな変更点の1つは自動ブレーキの搭載。

単眼カメラとレーザーレーダーで危険を回避する『デュアルセンサーブレーキサポート』で予防安全性能が大きく向上したこと。

f:id:mptvstaff:20180620011655j:plain

 

2018年7月デビュー!

まだ、発売前でどこまで進化したのか全てが明かされていませんが、世界市場で累積285万台を誇るベストセラーカー。

 

熱狂的なジムニーファンを裏切らない、20年ぶりのフルモデルチェンジになるのは間違いなさそうですね~。

 

www.suzuki.co.jp

 

(エムP)

 
 

素敵な音楽をありがとう!

6月18日生誕・ILMARI さん

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「王者の休日」(KREVA)

youtu.be

 

 

 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift