『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★461鐘目『H ZETTRIOの「速度の音楽」が世代を超え!国境を超える!そして、迷子猫「フェリクス」は猫境を超えてしまったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20180412115317j:plain

 

映画だって…、

アニメだって…、

ドラマだって…、

 

日本の素晴らしいエンターティメントは、

世代を超え!国境を超えている。

 

素晴らしい音楽もドンドン国境を超えていく!!

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20180412135955j:plain

「吾輩じゃないよ~~。猫境を超えて迷子になったフェリクスを探して欲しいニャン!」

 

★(1年前…)2017年4月11日の夢叶は『全力マッサージチェアー!』でした。

 

4月10日、AM6:00

およそ、1か月ぶりにやってきた『東京競馬場』

太陽の光がサンサンと降り注ぐ早朝、緑色の芝生がキラキラと輝いていた。

 

前回は、まだ暗闇だった空が、青く広がっている。

たった1ヶ月で、こんなにも様変わりする空の明るさ。

季節の移り変わるスピードの速さに驚気を隠せなかった。

 

雲一つない青空。

心配された強風も収まっていた。

 

毎回、天候に恵まれているのは、吾輩を含むSTAFFの日頃の行いが良い証拠!?

 

今回も素晴らしい映像が撮れそうだ。

 

もちろん、素晴らしい音も…。

 

地球さん…。

素敵な1日のはじまりをありがとう。

f:id:mptvstaff:20180412115308j:plain

f:id:mptvstaff:20180412115317j:plain

f:id:mptvstaff:20180412115330j:plain

 

▼▼▼前回の『東京競馬場』の模様はコチラから!! 

 

★『H ZETTRIOの想い…。「音楽の熱と楽しさを次世代に伝えていきたい!」が広がっている夢叶なのだ!?』

 

自宅に新聞が届く…、

そんな、日常が消滅して何年になるだろう…。

 

4月5日からフジテレビで始まった『速度の音楽』

この番組に関わっていることを知っている方から来た1通のメール。

「朝日新聞の今日(4月11日)の夕刊、 Next Stage という旬の人のステキな話し届けますで 、 H ZETTRIOが紹介されていmすよ~。3人だけで演奏しているのが、信じられない音の広がりとグループ感は圧倒的と。速度の音楽 、フジテレビ放送中も書かれていますよ。」

 

f:id:mptvstaff:20180412120414j:plain

f:id:mptvstaff:20180412121910j:plain

 

 

ご丁寧に、朝日新聞の掲載面の写真まで送ってくれました。

ほんとうにありがとうございます。

 

大見出しに書かれている言葉!

▶「きっかけは、『鼻が変』でもいい。音楽で驚かせ、人を元気にしたい」

 

『驚き』

『元気』

『感動』

音楽が持っている無限の可能性。

素敵な音楽を一人でも多くの人に触れて欲しい!

そんな想いが、たくさん詰まった『H ZETTRIO』の世界について語られています。

 

更に!

▶「音楽の熱と楽しさを次世代にも伝えていきたい」

『H ZETTRIO』のLIVEに行くと気付くことがあります。

会場に、家族連れ、子供がたくさん居ることに…。

 

「音楽の熱と楽しさを次世代に伝えていきたい!」

 

この想いが、広がっていることを実感する『H ZETTRIO』のLIVE。

生で聴く演奏!

会場が一体になれる感覚!

最上級の音楽は!!LIVEが最高であることは間違いありません。

 

LIVEに少しでも近づく!

最上級の音楽番組を目指して、

『速度の音楽』は、テレビの限界に挑戦しています。

 

この熱い想いが伝わって…、毎回、天候に恵まれているのかな…。

 

『速度の音楽』(フジテレビ)

第2回、4月12日(木)の放送は…、24時34分~放送です。

 

「音楽の熱と楽しさを次世代に伝えていきたい!」

 

この想いを受け止めて欲しい…。

 

(エムP)

 

 

素敵な音楽をありがとう!

4月11日生誕・森高千里さん

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「渡良瀬橋」(森高千里)

youtu.be

 

 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。