『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★412鐘目『暖かい映画の現場で、エムP的!最高の差し入れに気がついたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20180223140653j:plain

東京を脱出すると…、

 

時間の速度があきらかに遅くなります。

 

時の流れがゆったり感じた1日でした。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20180223141802j:plain

「今日は1日、お留守番だったニャー」

 

f:id:mptvstaff:20180223141819j:plain

「やっぱり、1人ぼっちは寂しいニャー」

 

f:id:mptvstaff:20180223141831j:plain

「寂しかったんだからニャ~~~」

 

★(1年前…)2017年2月21日の夢叶は『代々木上原にお引越し!』でした。 

 

吾輩のカラダを『キャピタルボディー化』しているのは!

プロ野球選手~プロゴルファー~プロ格闘家をはじめ、たくさんの方々がお世話になっている!!

▶ハイブリッド・トレーナー!『鬼手(おにのて)・野口陽司さん』

http://oninote.jp/

ひとたび、野口先生の鬼手にかかれば、今までと違った刺激で未知の世界に誘ってくれます。

 

幾度となく、野口先生の鬼手に鍛えられれば『キャピタルボディー』を手に入れることができます。

 

野口陽司先生が目指すのは!?

『完治』

 

※フジテレビ月9で一世風靡した伝説のドラマ『東京ラブストーリー』で、

主演・鈴木保奈美さんが演じた赤名リカが、同僚の永尾完治(織田裕二さん)を

「カンチ」

と呼んでいた完治のことではありませんよ~~。

f:id:mptvstaff:20180223122343j:plain

 

野口先生の想いは…、

『完治』=『キャピタルボディー』

 

『鬼手』で身体の完治を目指すだけでなく、

『DNA鑑定』も取り入れ、その結果を元に、

『キャピタルボディー』に導いていくこと。

 

1歩先行く!

『ハイブリッドトレーナー』

なんです。

 

そんな、野口陽司先生だから、カラダをケアーしているみなさまたちから、

(※ドラマ『99.9%』の深山大飛風に)

「感謝島倉千代子!!」

なんです。

 

その信頼の証の一つが、

「平日は、自由に使っていいよ~」

 

と言われている、

海岸沿いで、超~~心が癒される絶景ビューの別荘があるというのです。

 

早速!

快適空間で、『平昌五輪』を堪能しよう!ツアーを敢行することになりました。

 

神奈川県のとある場所。

海岸までの距離は、約50メートル。

目の前には、海を隔てて、房総半島が見渡せます。

砂浜に向かって張り出された広いウッドデッキからの眺めは!

東京湾を独り占めしたような気分になれる程~

「最高です~~~」

 

そんな風景を間近に見た

▶フィギュアスケート女子SP

日本代表の、

坂本花織選手が、ノーミスの演技で満面の笑みを見せてくれました。

宮原知子選手は、ミスパーフェクトという異名に偽り無し、完璧な演技を披露してくれました。

オリンピックと言う大舞台で、共に、自己ベスト更新!!

 

「ん~~~、実に、素晴らしい!!」

 

青い海

青い空

白い砂浜

白い氷上で舞う天使

 

全てを手に入れ、気分よくなった吾輩達御一行が次に目指したのは!?

とある映画のロケ現場だったのです。

f:id:mptvstaff:20180223140558j:plain

 

★『女優・裕木奈江さんにご招待された映画のロケ現場は…、暖かい現場で、心が癒された夢叶なのだ!?』

 

最近、映画の現場に顔を出す機会が多く…、

中には、チームワークが乱れているなぁ~と感じる現場もあって…、

その都度、悲しい気分になったり、怒りが込み上げたくることもありました。

 

f:id:mptvstaff:20180223140633j:plain

でも、

裕木奈江さんにお誘いを受けた映画『地球の長いお別れ』の現場は暖かさに包まれていました。

 

プロデューサー・篠崎典子さんが次々と差し入れてくれるものは、どれも一級品ばかり…。

 

・ガトーショコラ

・オーガニック紅茶


※NPOゴールデンリングでは、スリランカの子どもたちへの学用品支援や、熊本の知的障害者施設へラベル貼りを委託する事により就業支援を行っています。

 

etc

 

 

f:id:mptvstaff:20180223140942j:plain

 

おもてなし100点満点の篠崎典子プロデューサーの気持ちが伝達した現場だからこそ、 

STAFFが間髪入れず暖かいものを差し入れ!!

出演者がSTAFFを気遣ってビタミン入り飲料水を差し入れてくれたり!!

 

TEAMが一丸となって素敵な作品を創りたいという気持ちが溢れていました。

 

寒さ吹き飛ばす、暖かい笑顔が蔓延しているすばらしい現場へのお導き…。

 

裕木奈江さん。

ありがとうございました。

f:id:mptvstaff:20180223140653j:plain

 

そこで、

気がついた、

▶エムP的!超~~スペシャル差し入れ『鬼手・野口陽司』

朝早くから~夜遅くまで戦う映画の現場。

疲れ切っているカラダを癒すために、吾輩が用意する差し入れは…、

『鬼手・野口陽司』

 

きっと、喜ばれるに違いありません。

 

これから、吾輩と映画でご一緒する方々はへ

 

ご期待ください!!

 

追伸:先日に木更津ロケに続き、この現場でも、すぐそばに風情ある銭湯がありました。

熱い湯に浸かりたかったなぁ〜。

f:id:mptvstaff:20180223141119j:plain

f:id:mptvstaff:20180223141104j:plain

 

(エムP)

 

 

『ラブ・ストーリーは突然に』

 

この曲のイントロが流れてくるだけ…、

淡い青春時代が蘇り、

涙が込み上げてくる人がたくさんいる…。

吾輩も、

その1人…。

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)ではありません。

【BGM-IN】「ラブ・ストーリーは突然に」(小田和正/COVER)

youtu.be

 

 

 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。