『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★356鐘目『昨日より今日はもっと×2!素敵な人は?誰でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20171229041548j:plain

 

▶1月2日(火)23時00分~

チャンネルは、『日本テレビ』でお願いします。

『ファッションドリーマーD』さんが地上波初登場します。

 

▶1月17日~21日

新宿・スターフィールド劇場に足を運んでください。

『女優・風谷南友』さんが、主役として舞台に立ちます。

 

昨日より今日はもっと×2!素敵

になっている、お二人にご注目ください!!!

 

そして、

昨日より今日はもっと×2!大きくなっている

『レフくん』の近況もお伝えしておきましょう。

最近、

「お座り」が出来るようになりました。

最近、

おもちゃを持ってお遊びをおねだりするようになりました。

今は、

「お手」を勉強中です。

 

f:id:mptvstaff:20171229050950j:plain

※「遊んで欲しいニャア~~」と吾輩におもちゃを持ってくるレフくん

 

★★★

★(1年前…)2016年12月27日の夢叶は『米国大統領と日本首相、両国首脳が真珠湾訪問』でした。

 

今年も残すところあとわずか…。

皆様は…、

素敵な1年を過ごすことはできましたか…。

 

2018年。

新たな年の幕開けを目前にして、

吾輩の仲間たちが幸先良いスタートを切ることがわかりました。

本日はその情報をお届けしたいと思います。

 

★『「ファッションドリーマーD、地上波初登場決定!」VS「女優・風谷南友、名作映画のリメイク演劇で主役を射止める!」夢叶なのだ!?』

 

インスタグラムのフォロワー数が【200万】を超える!

ファッションドリーマーDさん

f:id:mptvstaff:20171229032128j:plain

gqjapan.jp

 

2017年。

雑誌『GQジャパン』でも紹介されました。

来年公開予定の映画にも出演しました。

 

そんな、

ファッションドリーマーDさんの次なる夢は…、

地上波テレビに出演すること。

 

色んな番組からオファーがありました。

でも、

その内容は、

ファッションドリーマーDさんの本質に迫るものでありませんでした。

タレントを目指している訳ではないDさん。

制作者と出演者

互いに満足が出来る内容に出会うまでは、焦らすじっくり機会が来るのを待っていた結果…。

 

ようやく、

民放初出演の夢が叶う時がやってきたのです。

 

幾度となく会議を重ね、互いが満足してロケが敢行。

後は、放送を待つばかり。

ようやく、情報解禁の日がやってきました。

★番組名は!?『大人のワイドショー』(日本テレビ)

f:id:mptvstaff:20171229033705j:plain

 

『大人のワイドショー』とは…、

MCに、『ヒロミ』さんと、『水卜麻美』アナウンサーを迎え、

現代社会におけるさまざまなトピックを深く掘り下げた番組。

 

2017年、

【3月26日】&【7月29日】の2回に渡って特番枠で放送。

好評を博して、晴れて3回目を迎えるのです。

 

前回の放送を振り返ってみると!?

 

 

『大人のワイドショー2』

7/29(土) 13:30~15:30 放送

 

【MC】
☆ヒロミ ☆水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【ゲスト】
☆石原良純 ☆菊池風磨(Sexy Zone) ☆澤部佑 ☆藤田ニコル
☆梅沢富美男 ☆サンシャイン池崎 ☆阿佐ヶ谷姉妹 ☆平野ノラ
☆みやぞん ☆メイプル超合金 ほか
【専門家】
☆海猫沢めろん ☆中野信子 ☆モーリー・ロバートソン

【内容】
大好評第2弾
(1)良純&富美男が最新インスタ映えスポットへ…3000人ウォーリーが爆走!
(2)上海ラーメン戦争であの芸能人が大勝負!命運かけた新メニュー開発!
(3)攻めすぎ町おこし…別府の温泉遊園地で池崎絶叫!
(4)ネットで謎の物を売り買いする人々!手料理売買にみやぞんが潜入!
  超痩せる個人トレーナーにメイプル感動!ニコルVSカップル写真家
(5)菊池風磨がドンキの意外な爆買いを調査&
  ノラがインドへ!日本のダイヤをインド人が…

 

 

今を時めくタレント陣をゲストに迎え、

今知っておくべき話題をトコトン調べ上げていました。

 

新春特番というプレッシャーを跳ねのけて!

『大人ワイドショー』取材班は!?

今まで明かされたことがない、

正体不明の『ファッションドリーマーD』を徹底的に取材しています。

 

■『ファッションドリーマー』って、どんな職業なの???

■どうやって、フォロワー数を増やしたの???

■どのくらい!稼いでいるの???

 

等々…。

 

▶放送日は!?

2018年1月2日(火)23時00分~ 

『大人のワイドショー3』(日本テレビ)

 

ファッションドリーマーDの正体が暴かれる!?

こうご期待ですよ~~。

 

 

そして、

2018年幕開けと共に…、

自身が出演する映画が立て続けに公開されることもあって、

注目を浴びているのが…、ミス小野小町2017GP『女優・風谷南友』

f:id:mptvstaff:20171229040747j:plain

 

そんな、風谷南友さんも年の瀬になって朗報が舞い込んできました。

それは!?

★2018年1月17日~21日、スターフィールド劇場にて行われる舞台!『12人の怒れる奴ら』の主役に抜擢されたのです。

 

f:id:mptvstaff:20171229041548j:plain

『12人の怒れる奴ら』は…、

エンターテイメント界で、【密室劇の金字塔】として高く評価されている!

『十二人の怒れる男』のリメイク版の演劇。

f:id:mptvstaff:20171229041811j:plain

1954年にアメリカのテレビドラマで放送を開始。

当時は、VTR技術が誕生していなかったので生放送でドラマを放送していた時代。

秀逸な脚本で描かれた密室劇は、エミー賞で、脚本賞、監督賞、最優秀男優賞他を受賞した。

 

その後、

1957年に映画版としてリメイクされると、

第7回ベルリン国際映画祭金熊賞と国際カトリック映画事務局賞を受賞。

 

その後も、

映画やドラマ、舞台で幾度となくリメイクされ、【密室の金字塔】と呼ばれるようになっていきました。

 

内容は…、

法廷モノの密室劇。

 

 

父親殺しの罪に問われた少年の裁判で、陪審員が評決に達するまで一室で議論する様子を描く。

法廷に提出された証拠や証言は被告人である少年に圧倒的に不利なものであり、陪審員の大半は少年の有罪を確信していた。全陪審員一致で有罪になると思われたところ、ただ一人、陪審員8番だけが少年の無罪を主張する。彼は他の陪審員たちに、固定観念に囚われずに証拠の疑わしい点を一つ一つ再検証することを要求する。

陪審員8番の熱意と理路整然とした推理によって、当初は少年の有罪を信じきっていた陪審員たちの心にも徐々に変化が訪れる。

 

 

この作品を、

生かすも、殺すも、役者次第!?

役者として…、

とても、プレッシャーが懸かる作品なのです。

 

本来は…、陪審員12人全員を男性が演じる作品なのですが!

『12人の怒れる奴ら

と題してリメイクされた今作だから、女優も参戦可能に!!

 

中でも、一番重要なのは?陪審員8番』=主役

 

この『陪審員8番』を演じるチャンスが!

女優・風谷南友さんに回ってきたのです。

 

11人の個性溢れる陪審員を相手に…、

 小柄で愛くるしくて、ウィスパーボイスの女優・風谷南友が!?

どのように立ち向かうのか???

とても楽しみですね!!

 

Wキャストで行われるこの舞台!

『12人の怒れる奴ら』

f:id:mptvstaff:20171229044251j:plain

 

女優・風谷南友の精魂込めた演技は必見です。

お時間がある方は、ぜひ応援に駆けつけてあげてください。

 

風谷南友出演は、『Bキャスト』

1/18(木)/14:00

1/19(金)/19:00

1/20(土)/14:00

1/21(日)/19:00

 

チケットもお申込みは!

★風谷南友専用チケットフォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/jyuuni-stage2018?m=0hdjbga

 

仲間たちが、

幸先良いスタート切る!2018年。

吾輩も追いつけ!追い越せ!ですね。

 

(エムP) 

 

『ガッツだぜ』

上に行けば行くほど

困難が待ち受けている。

大きな壁を…

乗り越えるために必要なものは、

信頼できる仲間と

ガッツだぜ!!!!

 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「ガッツだぜ」(ウルフルズ)

youtu.be
 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。