『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★348鐘目『愛猫・レフくん!ピンチの後にまた、ピンチでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20171222051338j:plain

 

女優・風谷南友さんが、事務所に加湿器をプレゼントしてくれました。

f:id:mptvstaff:20171222053324j:plain

 

決して…、

吾輩のためではありません。

 

最近、『会長』というあだ名がついた、『レフくん』の風邪を心配してのこと。

 

たくさんの愛に育まれて、

風邪は治ってきたのですが、新たな問題が発生しているのです。

 

★★★

★(1年前…)2016年12月19日の夢叶は『辣腕P・上野氏との出会い』でした。

 

つい先日、とある映画の打ち上げに参加しました。

まだ、1シーンだけ取り残しがあるのですが…、

そのシーンだけは、気候が少し暖かくなってからの撮影なんです。

 

そして、終わったと思った矢先に、

新たな映画がクランクインしました。

 

平行して、

来年2月にクランクインする映画もあります。

 

立て続けに3本の映画が同時進行している関係で、寝ずの番が続いています。

 

事務所にお泊りするのがすっかり定番になってしまった吾輩の横には…、

 

f:id:mptvstaff:20171222051215j:plain

※「エムPさんは、何ちてるのかニャン…」

★『疲れ切った吾輩の隣には、いつもレフくんが寄り添っている夢叶なのだ!?』

 

風邪による諸症状、

くしゃみが止まらず…、

左目が炎症を起こしていたレフくん。

 

1日2回のお薬と4回の目薬を続けた結果、

ようやく、快復へ向けて元気を取り戻していましたが!?

 

抵抗力が低下していただけに、新たな症状が発生しました。

 

それは、『ハゲ』です。

f:id:mptvstaff:20171222051254j:plain

※「ちょぴり…、はずかしいニャン」

 

ネコさんは神経質なので、時としてストレスで禿げることがあるのですが、

獣医さんが疑っているのは『猫カビ』

 

現在は、レフくんの皮膚を採取して検体中。

実は…、この『猫カビ』

ネコさんから人間に感染する厄介な病気なのです。

 

最近…、

事務所に泊まることが多い吾輩。

 

深夜になると、吾輩の部屋に来てピッタリと寄り添ってくれるレフくん。

 

もし、『猫カビ』だったら、吾輩にも感染する可能性を秘めています。

f:id:mptvstaff:20171222051338j:plain

※「エムPさんに映らないか心配だニャン」

 

そうなったら、一緒に完治に向けて戦っていきましょうね!

 

レフくんが事務所に来て以来、深夜の作業が一人ぽっちじゃなくなって癒され続けている吾輩なのであった。

 

レフくん…、

 

ありがとう…。

 

f:id:mptvstaff:20171222051827j:plain

※「今夜も原稿を書いているエムPさんの足元でゴロニャーン」 

 

f:id:mptvstaff:20171222052633j:plain

※「ホットカーペットが気持ちいい~ニャン」

 

(エムP) 

 

『ロンリーウルフ』

 

ロンリーウルフ…。

一番似合うのは…、

女でも…、

犬でも…、

なく、

気ままな…、

猫が一番似合うような気がする。 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「ロンリーウルフ」(沢田研二)

youtu.be


 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。