『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】「第339回ぷちビッグダディの友人が子煩悩にかわる時」

12月8日になりました!


私が仲の良い“こばやしけん太”という芸人が居ます♪

 

f:id:kisosanchu:20171208201756j:plain

 

その昔“きぐるみピエロ”というコンビで数多くの番組に出演するも解散。

その後、ピン芸人“こばやしけん太”として、フジテレビ『爆笑レッドカーペット』ほか、様々な番組に出演する…ピン芸人。

プロフィールはこちら。

 

www.tcp-artist.com

 

実はけん太くんとは…違った?繋がりがありまして。

それは…バイト仲間でもあったんです。

 

このバイト、テレフォンオペレーターやったんですが、バイト仲間には…ナイツの塙、バイきんぐの西村、じゅんいちダビッドソン、エルシャラカーニの清和、風藤松原の風藤などなど…お笑いコンテストのファイナリストたちがぞろぞろバイトをしてたんです(^^;)

 

腐れ縁ですね(^^;)


実はそんなこばやしけん太くんに、念願の第一子の男の子が誕生しました!

長い付き合いですが…けん太くんが一児の父になるなんて、ちょっと信じがたい話です(^^;

 

お子さんが生まれる前のけん太くんは…マイペースで子供にも特に興味があるようには見えませんでした。

 

酒が好きで、ゲームが好きで、考え方もかなり個性的ですし(天才肌)…子を持つ親になるなんて、到底イメージ出来ない感じ(^^;)

 

ところが!

 

お子さんが誕生が近付くに連れて…そんなけん太くんは子供のことを口にするようになりました!

 

そして…お子さんが産まれました。


その瞬間から、こばやしけん太はすっかり別の人間へと生まれ変わりました!


こちら、先日私とやりとりしたLINEの内容。

 

f:id:kisosanchu:20171208202009p:plain

f:id:kisosanchu:20171208202030p:plain

 

アカン、すっかりわが子の誕生に浮かれちまってやがる(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

気持ち、痛い程解るんです♪

 

私も一緒でしたから(^^;)

 

わが子の存在は…親である大人の全てを変える力があるんですよね♪

 

子供たちには感謝、感謝、感謝です。。。