『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★47団結目『5階級制覇者になった藤岡選手のブログが更新されました!』【一致団結 浦井の1000人TV】

※アイキャッチ画像は、試合翌日に姪っ子さんとデートした時の写真です

 

 

イケてる大人計画メンバーが応援するプロボクサー「藤岡奈穂子」さんが、ご自身のブログで今後の活動について触れていました。

 

前人未到の5階級制覇をして、少しゆっくり休まれるだろうなぁ。と誰もが思っていたでしょう。

ところが藤岡選手。既に次を見据え、目標を定めて動き始めていました。

 

 

藤岡選手のブログで明らかに!

5階級制覇後に、藤岡選手のブログが更新されました。

応援して頂いたみなさんへ感謝を述べられた冒頭から始まり、試合前日の計量の様子、初めて対戦相手を直面したときの様子など、詳しく書かれています。

そして、試合中に感じていたことや勝利へ繋がったポイントなども丁寧に表現されています。

 

 ▶︎藤岡選手のブログはこちら

ameblo.jp

 

 

記事の文末に近づくにつれ、今の素直な気持ちがリアルに書かれています。

 

少なくとも今現在、日本での試合にはあまり興味がない。
 
「せっかく次は応援行こうと思っていたのに…」と言う方がいたらその方には申し訳ない言葉だとは思うけど。
 
 
アメリカ ラスベガスでの試合など刺激的な環境の変化がないとピリッとしないのではないか。
これ以上いいパフォーマンスが出せないのではないかと考えている。
 
 
それが実現するかは分からない。
 
 
でも続けるからにはそこに向かって進みたい。
 
 
もう少しボクシングという夢を追いかけたい。 

 

 

アメリカ行きについては、試合前にもお聞きしていましたが、次に書かれていることは

浦井が藤岡選手と出会ってから、初めて耳にした内容でした。

 

そして今までは「日本女子ボクシングのため」とか「格闘技界のため」と言ってきたけど、これからはまた「自分のため」だけに思うようにやっていきたい。純粋に。
 
またその先に何があるかは分からないし楽しみニコニコ
 
 
 
 
そんな訳で早速年明けにロサンゼルス行きを計画している飛行機
 
 
休んでいる暇はないね。
 
休める時に休むけどねニヤリ

 

 

今までは「日本女子ボクシングのため」とか「格闘技界のため」と言ってきたけど、これからはまた「自分のため」だけに思うようにやっていきたい。純粋に。

 

 

今までご自身のことよりも、日本女子プロボクシング界の認知度を上げたいという発言をされていたので、「自分のため」という言葉に、藤岡選手の覚悟が伝わってきました。

 

人間力が高い藤岡選手。アメリカで活躍することで、さらに藤岡選手の注目度が増し、今までになかった角度から日本女子プロボクシング界の認知度を上げたいという想いなのだろう。と勝手に浦井は感じています。

 

来週、藤岡選手とお会いするので、ブログで書ききれなかった想いや今後の動向を聞けることが楽しみです!

 

(一致団結 浦井)