『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★327鐘目『SNS戦争勃発!西岡純也さんの愛猫「むすび」に!?エムPの新参者「レフ」も参戦するでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20171201011607j:plain

事件です!事件です!事件です!

我が事務所に!!

新参者がやってきました!!!

 

それも、

超~~~魅力的な奴が!?

 

吾輩が、大好きなCGクリエーター『西岡純也』さんの愛猫『むすび』

 

少しだけ…、似ています。

f:id:mptvstaff:20171201015518j:plain

 

『むすび』ちゃんをチェックしてから!

続きを読むべし~~~。

 

▼▼▼『むすび』ちゃんの最新画像はコチラから!

twitter.com

 

★★★

★(1年前…)2016年11月29日の夢叶は『モデルプレスTV・STAFFに感謝を込めて替歌をつくる』でした。

 

 

早いもので…、

世界初の24時間!4K放送局『モデルプレスTV』が終了してから1年が経過したんですね~。

 

昨日は、

横綱・日馬富士も引退を発表。

過熱する報道&ワイドショーの憶測…。

吾輩的には、痴話喧嘩で終わって欲しかったなぁ~と勝手に思っていますが…。

 

『はじまりがあれば…、終わりもある。』

 

そんな、当たり前のことが

深く心に刻まれた1日になりました。

 

★『去る者は追わず。でも、来るものは拒まず!?愛くるしい新参者がやってきた夢叶なのだ!?』

出会いと別れは繰り返される。

ここ半年…、

次々と去り行く者がいる。

 

目標が違えば当たり前のこと。

ごく自然な流れである。

 

だから、

吾輩は…、

 

去る者は追わず

 

が吾輩の基本スタンスです。

 

以前、

自動車レースに纏わる仕事をしたことがあります。

1人、1人に課せられること。

どんな些細なことでも、100%の仕事をするのは当たり前のことだった。

100%以上の仕事が出来るように努力していた。

 

一番を目指すひとたちが集まる。

ごく自然なことだった。

当たり前のことだった。

 

たった1人の、

ちょっとした怠惰が…、

1番を逃すかもしれない。

ドライバーの命にかかわるかもしれない。

TEAM全員の仕事を奪うかもしれないのだ。

 

だから…、

全力以上のチカラを出す!

頑張るのは当たり前だと思って仕事に臨む姿があった。

 

でも…、

目指す場所!

目指すところが違う人たちにとっては…、

鬱陶しいし、

辛いに違いない。

 

そんなことに出会うたびに思うことがある。

鬱陶しいはわかるんだけど…、

辛いのは何故だろう?

 

好きで始めたことならば、

日々成長する自分の姿が楽しくて仕方ないはずなのに。

 

吾輩が仕事している一流の方々。

みなさん、たくさんの挫折を繰り返し…、

何度も諦めようと思ったが…、

諦めずに頑張れたのは、

努力を続けたのは…、

好きなことだから。

 

周りが許す限り、好きなことだから続けてきた。

 

そして、

ようやく巡り合えたチャンス。

 

運が実力として伴ってくる。

神様が味方してくれる。

 

そして、そして、

もう1つ大切なことが…、

相性と愛性。

 

目標に向けて共に歩く!戦う!

仲間の笑顔が堪らなく嬉しい。

そんな、

大切な人に囲まれているから頑張る。

 

 

これからも、

『去る者は追わず』

でいかせていただきます。

 

でも、

『来るものは拒まず!?』

 

だったけど、

だんだん…、自信がなくなってきたなぁ~。

 

そんな最中、

愛くるしい、

新参者がやってきたのです。

 

小さくて可愛い奴です。

新参者のために部屋のあっつこっちに変化があります。

●新参者専用のごはん

f:id:mptvstaff:20171201011224j:plain

 

●新参者専用のトイレ

f:id:mptvstaff:20171201011309j:plain

 

●新参者専用の爪とぎ

f:id:mptvstaff:20171201011341j:plain

 

●新参者の正体は!?可愛いネコさんです!!

f:id:mptvstaff:20171201011435j:plain

 

●名前は…、『レフ』くん!男の子です!!

f:id:mptvstaff:20171201011607j:plain

 

名前の由来は…、

・左腕だけ黒い模様があるんです。英語で、左は『レフト』

・『レフト』から、撮影するときに被写体を輝かす『レフ版』の『レフ』を取って!

 

『レフ』

 

と言います。

 

風邪がひどく…、

左目の結膜炎が痛々しいです。

先ほど、病院で治療を受けました。

 

とても、温和な性格のレフくんは、

吾輩に癒しをプレゼントしてくれます。

 

吾輩を輝かせてくれる予感…。

 

元気になったら、

レフくんのトレードマーク

黒い模様の左腕を公開しましょう。

 

動物が持つ、素直な心。

吾輩も見習わないといけないニャーン。

 

優しくしてあげると

レフくんが、あなたを輝かせてくれると思いますニャ~オン。

 

(エムP)

 

 

『純恋歌

 この歌を素直に唄えるひとがいる。

こいつのためなら…、

何でもできる。

出来るような気がする。

純愛パワー。

ん~~、実に素晴らしい!!! 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「純恋歌」(湘南乃風)

youtu.be


 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。