『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★314鐘目『マツコ・デラックスさんが回復の兆し!川村ケンスケさん&住吉昇さんへ緊急指令が発令されるでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20171117170224j:plain

 

数日間ですが、

 

大人気MC!マツコ・デラックスさんが体調を崩していました

 

吾輩が、大好きな番組

 

『月曜から夜ふかし』

 

には影響があったのでしょうか…。

 

定かではありませんが!?

 

本気TIMEで、

 

マツコ・デラックスさんを!!

 

『月曜から夜ふかし』

 

を本気で応援したいのですが…、

 

いかがでしょうか???

 

★★★

★(1年前…)2016年11月16日の夢叶は『ネット戦略が大成功!【ドラマ・逃げ恥】』でした。

 

 

吾輩の独断と偏見ですが…、

★【エムP的!思わず笑ってしまう!NO.1番組】は!?断トツ!『月曜から夜ふかし』

f:id:mptvstaff:20171117170224j:plain

週がはじまる月曜日。

出来ることなら、

 

「早く寝た方がイイよなぁ~~~~。」

 

と思っている人が多いと思いますが…。

そんな、気分がぶっ飛んでしまうほど、笑わせてくれるのが、

▶日本テレビの深夜番組!『月曜から夜ふかし』

なんです。

 

何気なくつけっ放しになっている事務所のテレビ。

月曜深夜、原稿に追われている時に限って、テレビに目が奪われ!作業が止まってしまうのです。

正直言って、甚だ迷惑しているのですが…、それほど面白い番組なんですよね~~。

 

『月曜から夜ふかし』がスタートするまでは、深夜枠はテレビ朝日が強固な地盤を作っていました。

その理由は!?

▶2009年にスタートした、『お願い!ランキング』

グルメや旅、ヒット商品、アイドル等、あらゆるジャンルをランキング化すること事態は、決して新しいアイデアでありませんでしたが!?

番組キャラクターが全ての番組進行を熟すことでオリジナリティーを確立!

番組STAFFの愛デアをふんだんの取り入れ、独自性溢れるランキングを次々に生み出すと、STAFF自らが出演し新たな情報を創り出す姿勢が好感をもたれただけでなく番組が日々進化していきました。。

更に、ランキングバラエティーと言うジャンルを平日帯番組に編成するという革命が功を奏して、結果的には、深夜の視聴習慣化に成功!

気がつけば!!

平日深夜はテレビ朝日にチャンネルを合わせるという現象が染みついていったのです。

 

この巨大な壁を突き破った先鋒役が、

『月曜から夜ふかし』

だと吾輩は考えています。

 

この番組を通じて!

マツコ・デラックスさんならではの蠱惑的な姿が明らかになり、

関ジャニ∞の村上信五さんの攻め受けどちらにも対応できるトーク力が明らかになっていったのです。

 

先鋒役が大勝利を収めると、その裾野は徐々に広がっていきました。

その結果!?

深夜枠も、日本テレビの独断場と化していったのです。

 

そう意味では…、

『月曜から夜ふかし』のSTAFFさんにもっと×2!感謝すべきですよ~~~。

日本テレビさん!!!!

 

 

★『体調不良でお休みしていたマツコ・デラックスさんが復調の兆し。「月曜から夜ふかし」出来る夢叶なのだ!?』

11月10日。

テレビ業界に衝撃が走った。

今や視聴率を取れるMCとして確固たる地位を確立してきた『マツコ・デラックス』さんが…、

風邪気味だったところに、三半規管に菌が入り腫れあがってしまい、立つとめまいを訴えたことから、しばらく仕事をお休みせざる負えないという情報が業界を駆け抜けました。

その後の精密検査の結果で、異常なし!という判断が下された模様ですが…、

13日のレギュラー番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)は大事を取って欠席しました。

この際ですから、ゆっくり休んで欲しいという気持ちと裏腹に、

月曜日に夜更かしできなくなるのでは!?という新たな不安が芽生えてきたのです。

 

そんな矢先、

本日、所属事務所が公式サイトを通じて

「日頃から応援をして下さっているファンの皆様」

「この度はマツコ・デラックスの入院の件でご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お陰様で現在は体調も良くなり、お仕事を再開させて頂けるまで回復いたしました。しっかりとお休みを頂けましたので、益々お仕事を頑張らせて頂く所存でございます」

 

と体調が回復したことをお知らせしました。
続けて、

「また、この度は沢山の方々から励ましのお言葉や温かいメッセージをお送り頂き、誠にありがとうございました。マツコ本人も、皆様のメッセージ一つ一つにお応えしたかったのですが、こちらでのご報告と御礼に代えさせて頂きます。今後とも引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます」

 

とファンや関係者の励ましに対して感謝の言葉を綴ったのです。

 

『月曜から夜ふかし』のSTAFFパワーとMC村上信五さんパワーなら、十分素敵な番組が成立するとは思いますが…、

ワサビの効いていないお寿司みたいに、パンチが少し整わないような気がします。

 

テレビ界のエース!

マツコ・デラックスさんの早期回復は喜ばしいことですが、あまり無理しないでくださいね。

 

(エムP)

 

『ラムのラブソング』

 

マツコ・デラックスさんが病魔に倒れたと聞いたとき…、

この歌が一番に浮かんできた。

『マツコ・デラックスのラブソング』

テレビ業界は一斉にこの歌を口ずさんで…

マツコ・デラックスさんの回復を願っていたらしい…。

 

   

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「ラムのラブソング」(松谷祐子)

youtu.be

 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。