『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★309鐘目『映画が大好きな人へ!【角栄ワールド】に毒されてもいい!【覚悟】が必要な映画に出会ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20171112182755j:plain

 

映画って奥が深いですね~~。

 

真夜中…、

つっけ放しのテレビで偶然出会ってしまったら…、

ビックリするだろうなぁ~~~。

 

よろしければ、

新たな映画の世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか…。

 

★★★

★(1年前…)2016年11月11日の夢叶は『』でした。

 

今夏以降の日曜日と言えば…、

 

雨に台風、飛磨(あすま)のホラー!!

 

というイメージが定着しています。

 

★『雨に台風』は…、

関東地方に台風が上陸するのは、何故か?日曜日が多かったのです。

 

 

▼▼▼台風さんに!日曜日にやって来る理由を聞いてみました。

 

 

★『飛磨のホラー!!』は…、

イケメン俳優の飛磨さんが、苦手なホラー映画を見て恐怖顔と大悲鳴を、『1000人TV』(YouTube)で、LIVE配信するという摩訶不思議なことを日曜深夜に行っているからです。

 

▼▼▼イケメン俳優が!苦手なホラー映画に挑戦しているのは何故??

 

もうすぐ!『冬』

台風は当分やってこないと思いますが…、

 

『飛磨のホラー!!』は…、

今夜も!これからも!!しばらく続く気配!!!

 

吾輩、ホラー映画を好んでは見ないのですが…、

これからもお付き合いしてあげなきゃいけないんですかね~~。

 

 

★『映画好きを巻き込む、新型・台風襲来!?島田角栄監督作品が上陸した夢叶なのだ!?』

 

11月11日。

事務所にDVDが4枚送られてきました。

f:id:mptvstaff:20171112182755j:plain

 

各界のカリスマを起用して独特な世界観を創る!奇才・島田角栄監督の作品でした。

f:id:mptvstaff:20171112182819j:plain

 

島田角栄監督の次回作でご一緒することになったので、より作風を掴むためにDVDを贈っていただいたのです。

 

噂には聞いていましたが、超~~~斬新な作品です。

もし、ご本人に出会っていなかったら一生出会えなかったかもしれません。

 

その位インパクトがあったのです。

 

この新型台風を認めている1人が!?

 

2009年、第62回カンヌ国際映画祭で、映画祭に貢献した監督に贈られる『金の馬車賞』を、アジア人女性として初めて受賞した。

★映画監督の河瀨直美さん

 

カンヌ映画祭の短編コンペティション部門と、学生作品を対象としたシネフォンダシオン部門の審査委員長に就任している河瀨直美さんが、

「勃起しつづける島田角栄の才能が世界を支配する日が間近であることを知る一作」

 

と言わしめた作品があるのです。

それが…、

▶『DESTROY VICIOOUS』(デストロイ・ヴィシャス)

f:id:mptvstaff:20171112184010j:plain

 

早速!作品を見てみました。

個性派役者が大集結!!

とにかく何でもありで楽しんでいます

 

そして、

河瀬直美さんもご出演しているではありませんか!

 

低予算だと伺っていましたが…、

映画への情熱が台風となって!!

たくさんの人達が巻き込まれ出来上がった作品だということがわてくる作品だったのです。

 

続けて見たのは…、

謎の殺人事件をSMとパンクロックの世界で魅せていく

▶『冴え冴えてなほ滑稽な月』

f:id:mptvstaff:20171112185134j:plain

 

もう!吾輩の世界観を崩壊させる作品でした。

 

島田角栄監督が舞台挨拶をすると熱狂的なファンふが殺到すると言われている意味がわかってきました。

 

もし!?

島田角栄監督作品を見るならば、

角栄ワールド

に毒されてもいいです!!

という

覚悟

が必要です。

 

イケメン俳優・飛磨さん、ごめんなさい。

 

今真夜中は…、

『1000人TVのおやすみなさい』の

ホラー映画には付き合えないかもしれません。

 

なぜならば…、

島田角栄台風に巻き込まれているからです。

 

まだ、まだ作品が残っています。

 

早く、この台風が過ぎ去って欲しい~~~~~~。

 

そう願いながら迎えた日曜の夕方…。

 

「ん~~、実に素晴らしい!!」

 

(エムP)

 

 

『タカラモノ』

映画監督・島田角栄さんにとって

映画を創ることは

「タカラモノ」を創る感覚なんです。

大切な大切な、

「タカラモノ」

大好きな大好きな、

「タカラモノ」

この想いが通じて…、

ナオトインティライミさんも!

ご出演しています。

 

  

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「タカラモノ」(ナオト・インティライミ)

youtu.be


 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。