『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【阿部派一刀流 阿部吉宏の一刀斎武録】 ≪神対応≫

「無料画像 光」の画像検索結果

とても綺麗な気持ちにして頂いたニュースです

人を信じられる

 

そして

夢を叶えたのは

人の善意であることを教えて頂いたニュースです

 

 

10月31日㈫にさいたまスーパーアリーナで開催された

AKB48渡辺麻友さんの卒業コンサート

 

 

集まった1万7000人のファンは

11年間のアイドル人生の集大成となるステージを楽しみました

 

 

その時に

ある一人のファンの為の

 

“神対応“が感動的です

 

卒業コンサートの客席最前列には特別席

 

それは10月18日に急死した

渡辺さんの大ファンのために用意された席でした

 

 

 

Twitterアカウントはポムポムまゆゆさん

まだ若い女性です

渡辺さんと同じ23歳で亡くなられたそうです

 

 

ポムポムまゆゆさんは7月から体調を崩して入院

 

 

9月4日のツイートでは

末期ガンであることを告白されました

 

 

そして10月23日

ポムポムまゆゆさんのお母様が

彼女のTwitterアカウントを通して

 

10月20日の朝に亡くなられたことをご報告されました

 

 

ご自分のお腹を痛めて産んだお嬢様が

自分よりも早く亡くなる辛さ

想像以上のものでしょう

 

お母様は、ポムポムまゆゆさんが

いかに渡辺さんのことが大好きだったかを

いかに卒業コンサートを楽しみにしていたかを

 

ツイートされました

 

そうすることで

未だ、自分のそばに居てくれているような

そんなお気持ちだったのだと思います

 

そして

お嬢様が本当にこの世にいたことを

少しでも多くの人達に知って貰いたい

 

そういうお気持ちもあったことでしょう

 

 

お母様がされたツイートには

 

最期まで生きる事を諦めず

AKBの渡辺麻友さんの卒業していく姿を見たいと言っていましたが

残念ながらその夢は叶わないままになってしまいました

 

自宅の娘の部屋は

渡辺麻友さんのカレンダーやグッズなどでいつもいっぱいでした

本当に好きなんだと娘の友人と共に呆れるくらいでした

 

 

そして10月31日

 

運命の日

さいたまスーパーアリーナには

ポムポムまゆゆさんの為の特別席が用意されていました

 

特別席にはファン仲間が用意したイラストの他に

渡辺さんの直筆のサインが入ったCDも置かれたそうです

 

 

ポムポムまゆゆさんのお母様は11月6日

再びお嬢様のアカウントを通じてツイートされました

 

 

渡辺さんの卒業コンサート当日に特別席を用意されたことを

ポムポムまゆゆさんのご友人を通じて知ったそうです

 

10月31日の渡辺麻友さんの卒業コンサート当日に

娘の為に特別席を用意していただいたようで

感動いたしました

 

とツイートされました

 

 

特別席が用意されたことについて

渡辺さん

関係者

そしてファン方たちに

 

 

娘はコンサート当日

特別席から

渡辺麻友さんの姿を見ていたことと思います

とツイートされました 

 

 

お母様の心も

きっと救われたことでしょう

 

 

自分は神を信じる男です

しかしながら

神の手が普く行き渡らないことも

当然知っています

 

 

ポムポムまゆゆさんのご病気が

奇跡によって回復することは

大変残念ながらありませんでした

 

 

しかし

神の奇跡の及ばないところに

大勢の人達の善意が

報われない魂を救いあげたと思うのです

 

 

たった一人の為に

大勢の善意が集まってくる

 

 

たった一人の

コンサートを見たいという

夢を叶える為

 

大勢の人達が動きました

 

 

捨てたもんじゃない世の中だと

そう思います

 

 

 

コンサートのサブタイトルは

~みんなの夢が叶いますように~

 

 

渡辺さんも

ファンの皆さんも

関係者の方々も

 

イケてる

 

人は

誰かの為に

何かを為す時に

神の心を持てる

 

そう教えて頂きました

 

★★★★★

課せられた天命を全うし

更に精進を重ね

世に蔓延る悪縁、悪運を叩き斬ります

 

 

人生は決してあなたを裏切りません。

あなたを待つ縁が必ずあります。

この文章を読んで下さったあなたの人生に、幸多きあらんことを。

 

☆阿部派一刀流・抜刀道・縁斬り抜刀の詳細はコチラ!