『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】「第301回ぷちビッグダディの子供たちが山田邦子さんからのプレゼントに。。。」

10月30日になりました!

 

今日はハロウィーンにまつわる話を。

 

ちょうど一週間前、私の誕生日の食事会での話です。

 

f:id:kisosanchu:20171024060335j:plain

 

或る意味サプライズとなった、山田邦子さんの来店!

 

暴れる子供たちに嫌な顔一つせず、とても優しく接して下さいました(^^)

 

そして邦子さんから大きな袋を手渡されました!

 

「ごめーん、さんちゅうのじゃないんだけど、子供たちにプレゼントなんだよこれ」

 

中には沢山のお菓子が☆☆☆彡

 

f:id:kisosanchu:20171030170759j:plain

 

子供たちはこの事の重大さを全く気負うことなく、無邪気に大喜び♪

 

私一人(…あと、妻もかな)…

 

〔おいおい、大スターからプレゼントなんて凄いことなんだぞぉ!!〕

 

…と恐縮しきり。

 

まぁ、邦子さんはそんなスターっぽい立ち居振る舞いをする方じゃないんで、そんなこっちが慌てるようなこともないんですケドねぇ。。。

 

私的にはいくら仲良くして頂いても、同業の大先輩であることは紛れもない事実ですので、嬉しいような、申し訳ないような、恐縮するような、有難いような。

 

 

で、昨日。

 

満を持して(?)邦子さんから頂いたハロウィーンのプレゼント、すなわちお菓子を頂くことにしました!

 

その模様がコチラ!

  

f:id:kisosanchu:20171030165713j:plain

 

f:id:kisosanchu:20171030165736j:plain 

f:id:kisosanchu:20171030165947j:plain

 

大喜び(^^;)

 

早速邦子さんにこの写真を送ったら…

 

「面白い~~~」

 

「写真♡ありがとう」

 

って返信!

 

これ、凄いことやねんで!?

 

判ってる??

 

f:id:kisosanchu:20171030165828j:plain

 

 駄目だこりゃ(^^;)