『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★276鐘目『日本一!ベルトにお金を使っているひとを特別に教えましょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20171011001850j:plain

 

あなたのタンスには、何本くらいベルトがありますか?

 

吾輩のタンスの中にあるベルトを数えてみたら7本でした。

 

1本だけ、貰いものですが高価なエルメスが紛れ込んでいたので、

締めて合計金額は、『15万円位』かな…。

 

昨日、

吾輩が知り限り、

 

『日本一!ベルトにお金を使っているひとを知りました!』

 

★★★

★(1年前…)2016年10月9日の夢叶は『LAの女王』でした。

 

ひと昔前は…、

10月10日が『体育の日』でした。

 

2017年、体育の日は10月9日(月曜日)でした。

 

昨日は…、

体育の日に相応しいお方と一緒に時間を刻む素晴らしい1日になりました。

 

★『日本人唯一の4階級制覇!世界チャンピオン・藤岡奈穂子のストロングパンチを目の前で実感した夢叶なのだ!?』

 

先だって、事務所にお越し頂いた

 

『人類史上最強の女』

女子プロボクサー・藤岡奈穂子

 

腰に巻いた世界チャンピオンベルトは全部で4本。

 

この偉業を達成した日本人は!?藤岡奈穂子さんただ1人。

 

本物のチャンピオンベルト4本を見てみたい!!

 

この無謀とも思える夢叶。

 

実現してしまったのです。

 

それでは、行きますよ!!!

 

3!

f:id:mptvstaff:20171011001505j:plain

 

2!

f:id:mptvstaff:20171011001451j:plain

1!

f:id:mptvstaff:20171011001522j:plain

ダァー!!

f:id:mptvstaff:20171011001746j:plain

 

『もっと!もっと!もっと!近くで見たいです!!』

 

そのご要望にお応えしましょう。

f:id:mptvstaff:20171011001850j:plain

 

ここで、面白い情報を1つ!!

【チャンピオンベルトは、買い取りなんです!!】

 

世界チャンピオンになったらお金を払ってオーダーして購入しているんです。

買ったものだから返さなくて良いんです。

 

挑戦者が勝者となって、見事!世界チャンピオンに!!!

その時…、

リングの上で腰に巻くチャンピオンベルトは!?

さっきまで世界チャンピオンだった相手のモノ。

一時、拝借しているだけなんです。

 

藤岡奈穂子さんが手にした世界チャンピオンベルトは現在4つ。

日本人で最もチャンピオンベルトにお金を支払った人でもあるんですね。

 

ご本人曰く…、

「結構な、散財…」

 

と嘆いていました。

 

まだまだ、陽の目を浴びていない女子プロボクシング界。

世界を獲ってもファイトマネーは信じられないほど低いのです。

 

そこで、

藤岡奈穂子さんの偉業をたくさんの人に知ってもらい、

5本目のベルトを手にしてもらう時は…、

みんなの支援金でプレゼントしてあげたい!

本気でそう思いました。

 

 

10月6日(金)東京・後楽園ホールで開催されるボクシング日本女子バンタム級王座決定戦の計量が大きな話題を呼びました。

同級1位・高野人母美さんが前日計量で、『極道の妻』張りの着物姿で登場!

 

軽量時、着物を脱いだ高野人母美さんの背中には龍を倒す黒豹のタトゥーが施されていたのです。

f:id:mptvstaff:20171011004326j:plain

 

騒然となった記者たち。

「本物の入れ墨です」

 

と本人が豪語していたが、再度尋ねると、

「実はタトゥーシール。今日の衣装に合わせた。着物だけでも100万円近くかかっていて、着付けなど合わせると約5時間かかった」

 

と吐露。

 

少しでも、女子ボクシング界が注目を浴びるために色んなアイデアを繰り出している一例です。

 

「ん~~~、実に素晴らしい!!!」

 

 

でも、吾輩感じました。

 

藤岡奈穂子さんの繰り出すストロングパンチを目の前で見て、

正直…、

女性のパンチとは思えませんでした。

f:id:mptvstaff:20171011010829j:plain

 

世界の頂点では、

男性顔負けのタフでハードな試合を繰り広げている女子プロボクシング界。

 

藤岡奈穂子選手の試合を一人でも多くの人に見てもらって、

女子プロボクシングの強さを感じ取ってもるのが一番重要なのではないかと…。

 

数十年の1人の逸材と言われる藤岡選手!

 

●打たれない!

●負けない!

だから、

 

●引退できない!!

 

そんな、未だかってない日本プロボクシング界の

『三ナイ運動』

 

を実践中の藤岡奈穂子選手。

 

▼▼▼『三ナイ運動』の凄さをチェックしよう!!!

www.waja-next.com

 

 

次なる夢を伺ってみると!?

 

「ラスベガスで試合がしたい!!!」

 

間違いなく!日本の宝

『女子プロボクサー・藤岡奈穂子』

 

この夢を叶えてあげるために!

一人でも多くの人に藤岡奈穂子さんを知ってもらえることが吾輩の使命の1つだと思いました。

 

その理由をもう1つだけ…。

 

ボクサー・藤岡奈穂子選手も素敵ですが…、

人間・藤岡奈穂子さんがとてつもなく魅力的なんですよ~~。

 

子供たちに後援をすることもある藤岡奈穂子さん。

 

会ってみればその魅力に!

ストロングパンチを貰うことなく、イチコロですから!!

f:id:mptvstaff:20171011010854j:plain

 

パンチングミットを持っているのは、

マネジャーの柴田貴之さん

藤岡奈穂子選手を発掘したお方なんですよ~~。

そして、

ルームメイトの髙橋藍さんが心の支えとなってサポートしている

TEAM藤岡。

 

あれれ!!

右端に映っているのは!MV界の巨匠『川村ケンスケ』さんではないか!?

この映像は何の目的に撮っているのか??

 

教えて…、

川村監督!!!

 

次の速報を待って!!!

 

(エムP)

 

『海の匂いのお母さん』

吾輩のお母さんは…、

ヤクルトの匂いがしました。

毎朝、暗いうちから家を出て…、

ヤクルト配達に向かうお母さん。

明け方に帰ってくると

必ず手にはヤクルトが…。

朝晩に食卓に必ずあったヤクルト。

『ヤクルトの匂いのお母さん』

 

あなたのお母さんはどんな匂いでしたか…。

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「海の匂いのお母さん」(鳥羽一郎)

youtu.be

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。