『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】「第279回ぷちビッグダディの家は子供たちにより破壊され続けています~その25~」

10月8日になりました!

 

 

ちょうど2週間ぶりとなりました、このコーナー。

 

【ぷちビッグダディの家は子供たちにより破壊され続けています】…今回は25回目です。

 

今まで…壁紙剥がされたり、壁に朱肉で無数の手形押されたり、壁に落書きされたり、照明割られたり、色んなところにいっぱいシール貼られたり、ブルーレイのデッキ壊されたり、、、アカン、挙げ出したらキリがないわ(^^;)

 

今回は…ちょいと毛色が違うんです。。。

 

まずは御覧頂きましょう、こちら。

 

f:id:kisosanchu:20171009081232j:plain

 

f:id:kisosanchu:20171009081317j:plain

 

 

状況を説明しよう。

 

わが家の階段の頭上には、御覧のような突っ張りラックがございました。

 

しかし、これがずれている、、、どういうことか??

 

実は次男りくとが、この突っ張りラックにぶら下がったんだそうだ。

 

当然、重みでずれて、載せてあったモノが下に落ちて来た。

 

ここが問題です。

 

もし、この突っ張りラックの上に重いモノ、固いモノが載せてあったとしたら…非常に危険である。

 

ぶらさがったりくとだけじゃなく、下に他の家族が居たりしたら…想像するだけでとても危険です!!

 

そして何よりぶら下がったりくと本人!!

 

もしここで危険な落ち方をしていたら…想像もしたくない。

 

りくとはとても優しい性格をしている一方、向こう見ずなところがあって…過去にも何度か危険な怪我をしたこともある。

 

りくと、これは冗談では済まされない!!

 

絶対にやっちゃ駄目だ、絶対に!!