『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

9月30日【吉村南美・1000人TVのおやすみなさい】第11回 番組告知

 

みなさん、こんばんは!

 

f:id:minami8616:20170930221209j:plain

 

帝国劇場でファーストキスがしたい♪

素敵な舞台女優を目指して修行中、彼氏いない歴21年の吉村南美です。

 

 

最近街中に美味しそうなものがたくさんあって、困ります。秋は太る季節です...。

10月末に舞台の本番があるので、それまでにはシュッとなれるよう気を引き締め直します!ヌッ!

 

 秋の味覚のイラスト(ぴょこ)

 

 

私は毎週土曜日24時30分より、youtubeチャンネル『1000人TV』にて

【吉村南美・1000人TVのおやすみなさい ~1000人と寝たい聖女~】

をライブ配信しています。

 

今回は第11回目の放送です。

沢山の方のおかげでこの放送ができています。いつもありがとうございます!

 

 Twitterでも「楽しみにしています!」とメッセージを頂いたり、番組の宣伝をしていただいてるのを見て「今週も楽しんでもらえるように頑張ろう!」と元気をもらっています。ありがとうございます。

 

 

さて、この【1000人TVのおやすみなさい】とは、

眠れない夜を過ごしている人たちと、

寝る前のひとときと、寝た後のお時間も楽しく一緒にすごしたい!

という目的の番組です。

 

  

当番組では、

私がコーナーを進めつつ雑談をしたり、

いろいろ食べてみたり、

途中で子守歌として歌を歌ったり、

段々眠くなったらおやすみなさいをして布団で寝て、

次の日起きておはようをするところまで、

放送しちゃいます!

 

f:id:minami8616:20170930224627p:plain

 

そしてこの番組の私の目標は...

 

「1000人のリスナーさんと一緒に寝ること」です!

 

 

彼氏もいたことないのに1000人と寝たいとは!?と思われるかもしれませんが、残念ながら変な意味はなく・・・

 

番組の中で、私が寝るときに

「放送の同時視聴者数が1000人になること」を目指しているんです!

 

 

なので、お布団の中でスマホを片手に持ちながら見ていただき、みんなで一緒に眠りにつきましょう~♪

 

 

24時30分になると、youtubeの1000TVのチャンネルと1000人TV公式WEBのトップにあるヴィジョンで生放送が始まります。

 

 

www.1000tv.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

さて、おやすみからおはようまでを生放送している当番組では、なんと私の寝相姿も放送しています!そう、こんな風に!

 

f:id:minami8616:20170930221313j:plain

 

 

そして、せっかく番組で寝相を放送している何か面白いことをしたいということで、

番組では「吉村南美 寝相コンテスト」を開催しています!

 

 

私が寝てる間に変な寝相をしてたら、スクショして頂いてそれをハッシュタグの

「#吉村南美」「#寝相」

をつけてTwitterに載っけてシェアしちゃってほしいんです!

 

そして次の日の朝起きたら、私がその投稿された写真を見て、一番すごいのをグランプリとして選ぶというものです。

 グランプリのお写真は私のTwitterでご紹介させていただいています♪

 

先週のグランプリは、ヒデさんのこちらの寝相写真でした!

 

f:id:minami8616:20170930221238j:plain

 

きのこのように布団から生えています。

 

 

今週の寝相もお楽しみに!

そして私も皆さんが撮ってくださる寝相写真楽しみにしてます♪

 

 

 

また、当番組ではみなさんからのメールを募集しています。

 

 

 今回のメールテーマは

『手紙にまつわる思い出』

です。

 

f:id:minami8616:20170930224744p:plain

 

 

このテーマにしたのは、今度出る舞台が手紙が中心の物語で、改めて手紙っていいなあと思ったからです。

 

10月に出演する舞台『足長おじさん』は、孤児のジュディが自分を大学へいけるよう援助してくれた、あしながおじさんへとあてた手紙を読みながら進んでいくお話。

大学生活や初めての体験に心踊らせるジュディの気持ちが、手紙に綴られています。

 

手書きの手紙だからこそ伝わる暖かさや、その人らしさ、感じるものってありますよね。

また、引き出しなんかに手紙をとっておいて久しぶりに見返して思い出にひたったりするのも、手紙の良さだと思います。

 

というわけで、皆さんの手紙に関するエピソードをお待ちしております!

 

メールはこちらまで【nama@1000tv.jp】

 

10月末の舞台に関する詳細は私のブログに書いているので、もしご興味ある方はぜひ♪

minami8616.hatenablog.com

 

 

それでは、今回の番組コーナー内容をご紹介します。

 

 

〇『1000人TVの注目ブログべスト3』

 

こちらは、私が「昨日より今日はもっと×2!素敵」な情報満載のブログを勝手にピックアップして、今週の私のベスト3をご紹介するコーナーです。

 

今回ご紹介させて頂くのは!

 

『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOG(イケてる大人計画)より、Dさんのこちらの記事

 

www.waja-next.com

 

ただいまファッションウィークの、パリ・コレクションに参加されているDさん。

様々なブランドのショーに行ったり、オシャレな方のお写真を撮られています!

このブログではファッションウィークでミラノ・コレクションに参加しミラノにいた時のお話しを書いています。イタリア人の方の素敵エピソード♪

 

 

当ブログを読者登録して下さっている『ポニーのブログ』より、ポニーさんのこちらの記事

 

www.ponys-blog.com

 

アイスのピノが大好きなポニーさんが、Twitterでピノについてつぶやいたらピノの公式キャラクターからリプライが来たお話し。

中の人のあたたかさを感じて、ほっこりします。

 

 

 

 『まなぞうドットコム』よりまなぞうさんのこちらの記事

www.manazooooo.com

 

まなぞうさんが沖縄にいた時に書いた25歳の自分からの手紙を読み、それに対するお返事が書いてあります。

思い描いてたよりちょっぴり悪いこともあれば、良いこともあったり・・・。

過去の自分からの手紙って、色んな感情をよみがえらせてくれて、いいですよね。

 

 

〇『真夜中の合体!(仮)』

 

 

真夜中と言えば、そう夜食です!

「この組み合わせ美味しそう!」「これとこれって、どんな味がするんだろう」そんな食材たちを合体させるコーナーです。

 

先週は納豆の美味しさに気が付きました。

キムチと納豆の組み合わせ、最高でした!

 

 

今日の合体する食材はこちら~

 

 f:id:minami8616:20170930221749j:plain

 

 

みんな大好きじゃがりこ君です!

そして今回も納豆君がいます。

 

この食材たちがどうなるのか!?放送をお楽しみに!

 

 

〇子守唄のコーナー♪

 

さてさて、最初にも書いたように私は素敵な女優を目指しています。

大学ではミュージカルを学んでいて、折角なので番組で皆さんに歌を届けたい!ということで、

毎回視聴者の皆さんに「私に子守唄として歌って欲しい歌」を募集しています。 

 

 

今週の頂いたリクエストは申し訳ないことに、もしかしたら歌えない可能性があるのですが・・・来週には必ず歌えるようにしておきますので、皆様からのリクエストお待ちしております!

 

 歌のリクエストも、メールと同じアドレス【nama@1000tv.jp】にてお待ちしております。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

  それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございました。 

 

また後ほど番組でお会いできることを楽しみにしています!今週もよろしくお願いします。

ではでは~

 

(吉村南美)

 

www.youtube.com