『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

39着目 : 「いままで ありがとう」なんて僕は嫌だ【ありがとう ファッションドリーマーD】

アクセスありがとうございます.

 

エムPさんの一昨日の記事、

ご覧になって頂いた方もいるかと思いますが、

僕は...関わってもいないのに、なんだか胸がきりきりしました・・・

www.waja-next.com

 

 

それは、自分がまだ小学生の頃で、母と、そして弟と喧嘩をする日が多々あった頃です。

 

自分のお母さんは、たま〜〜に家から出ていくことがありました。

思い返すと、多分それは、自分のせいだったな〜と思います。

 

だけど、お母さんは

いつもすぐに帰って来てくれました。

 

だから、

 

今の自分があるのだと感じます。

 

 

あのとき、もしお母さんが居なくなっっていたら...

 

 

いま

 

ブログを書いている事も無かったかもしれません。

 

 

だから、自分以外の人を想えるのは

ステキなことです。

 

それだけで、幸せだと思います。

 

 

喧嘩したり何かあって

帰る前は怖いかもしれない。

 

でもそれは相手を想っている証拠だと想います。

 

1番良いのは、帰ってきてあげることだなと

勝手に思ってます。

自分は、お父さんと、お母さんが傍にいてくれたおかげで

なんだかんだ、ファッションと人生を歩んでいけてるのだと今思います。

 

あゆみママも胸がきりきりしてると思うんですけど

葉津紀ちゃんと、彩香ちゃんのもとに

帰ってあげて欲しいです。。。

2人は、ありがとうってまず絶対言ってくれるから...

 

 

「今まで ありがとう」

 

じゃなくて、

 

「いつも ありがとう。(これからもよろしくね)」

 

な関係に戻ってくれることを願っています。

 

・・

 

僕自身はここで伝えたいことを言い切ったのですが、

僕はある方からファッションドリーマーという使命を受けているので

ステキだと思ったファッションについても書いていきたいです。

 

 

⭐️ 一年前、パリ ファッションウィークに参加しました。

 

ファッションウィークとは

服飾の新作発表会・販促展示会であるファッションショーのうち、特に約1週間 (a week) にわたって開催されるものを指す、ファッション業界のイベントです。

日本ではこれをコレクションと呼ぶこともあります。

デザイナーや ブランドなどが、最新作を ランウェイと呼ばれるステージで披露し、

これを受けたバイヤーやメディア・報道関係者が最新の流行に関する情報を入手する機会であり、今後のシーズンの流行作が発信されるイベントとして重要視されています。

 

最も有名なのはファッションの都と呼ばれる世界4都市(ミラノパリニューヨークロンドン)で開催されるファッションウィーク(それぞれミラノ・コレクションパリ・コレクションニューヨーク・コレクションロンドン・コレクション)で、これらは世界四大コレクションと総称されることもある。この4都市に留まらずファッションウィークは世界各地の都市で開催されています。

 

 

今年はそんなファッションウィークの

ミラノ・コレクションとパリ・コレクションに参加しています。

 

 

ミラノ・コレクションは

今日から25日までで、

 

 

パリコレクションは

26日から10月3日までが開催期間になってます。

 

 

もちろん、コネがあるわけでもないのに、

そこに行って何かできるのか、

 

 

渡航するまえに、

いつもこのサイトで、インビテーションをリクエストしています。

 

Fashion Weeks spring-summer 18 | modemonline.com

 

 

だいたい1ヶ月前に申請するのがマナーなのですが、

その前に滞在先のホテルや、飛行機のチケットを取らないといけません。

 

 

僕がいつも利用しているのは

「飛行機のチケットと、ホテルのセットにするとお得価格なエクスペディア」

www.expedia.co.jp

 

 

すると、インビテーション(招待状)を用意してくれたり、

中には....、向こうのオフィスにご招待してくれたりなど、

みなさんのご好意のおかげで、ステキなファッションを届けられそうです!!!

 

昨日は、某ブランドのオフィスに行ってきました〜〜!

 

その間に写真も何枚か撮ったので、載せますね。

(ふと、写真を何も使っていない事に今気づきました。このままじゃアイキャッチ画像無いので

 

f:id:ryou12008:20170920103720j:plain

 

 

f:id:ryou12008:20170920103817j:plain

 

 

f:id:ryou12008:20170920103907j:plain

 

 

f:id:ryou12008:20170920103947j:plain

 

 

インスタグラム

またこのブログでも、

現地からファッションのリアルと夢をお届けできたらと思います。

 

 

お楽しみに〜〜〜!

 

 

ご一読、ありがとうございました!

 

ファッションドリーマーD

 

 

《概要欄》  

  ・インスタグラム

D (@d_japanese) • Instagram photos and videos

 

・プロフィール

WAJA NEXT

 

 ・今までの記事はこちらからご覧頂けます。

http://www.waja-next.com/archive/author/ryou12008

 

・このブログについて

はじめまして!そして…。『昨日より今日はもっと×2!素敵』ブログの開幕で~す。 - 『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

 

・このブログの読者登録は、🔽からでも出来ます!登録してくれたら嬉しいです😊

保存保存