『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

38着目 : 東京ガールズコレクションに遊びに来てた人達のファッションが暖かった〜♡【ありがとう ファッションドリーマーD】

アクセスありがとうございます!Dです😆

自分は「ファッションの楽しさ」や、

「ファッションが笑顔にしてくれる」ことを伝えていく活動をしてます。

 

そんな私が今日皆さんにお伝えしたい事は...

東京ガールズコレクションに遊びに来てた人達のファッションです!

f:id:ryou12008:20170915012535j:plain

 

東京ガールズコレクション(以下、TGC)さんは

日本のガールズカルチャーを世界に向けて発信されています。

 

今回(第25回)は「その向こうへ」という意味を持つ「BEYOND」をテーマに、

さまざまな”BEYOND something”(今を超えてゆく最旬なコンテンツ)とともに、

新時代の東京のガールズカルチャーを発信。

 

 

そして、9月2日(土)、

『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』

で、ユーザー・マッチングが良いと思われる 『インフルエンサー』 が、初TGC公式  

「TOKYO インフルエンサー」として取り組むことに、

私ファッションドリーマーDを選んで頂きました!

 

f:id:ryou12008:20170915013216j:plain

 

 

そのことで、

エムPさんと、

阿部さんが記事を書いて下さいました😆

 

 

その記事がこちらです!

 

 

エムPさんの記事

www.waja-next.com

 

 

 

阿部さんの記事

www.waja-next.com

 

 

 

 

芳賀さん、阿部さん、心にしみました😊

ほんといつも、ありがとうございます//

 

 

初めてご覧になる方もいらっしゃるかと思いますので、

改めて僕の事をお話ししますと、

 

僕はインスタグラムでもファッションについて発信させてもらっています。

写真がメインになるインスタグラムでは、僕はロバート・キャパさんの姿勢を

尊敬しているので、自分で足を運び、単焦点レンズで写真も加工しないことを

コンセプトに活動しています。

 

なので、このブログでもレタッチ無しの写真を見て頂けたらと思います😊

 

さて、今日皆さんに見て頂きたいのは

東京ガールズコレクションに 遊びにきたお客さんのファッションです!

 

せっかくなので、

撮らせてもらった順でご紹介していきます〜〜!

 

お会いして、まず始めに着こなしが素敵だな〜と思ったのが

こちらのお二人でした😆

f:id:ryou12008:20170915021741j:plain

会場でもっとも清楚で女性らしく

正直、2人ともモテるんだろうな〜というのが第一印象で、

それはTGCの一部にインスパイアされたことを証明していると

思いました😊

 

左の女性は、こちらの腕時計が今日1ポイントで、

黄色と黒メインのコーディネートに抜け感だったり余裕を醸し出してくれるお色味だとおもいました。

ステキです!😆😆

f:id:ryou12008:20170915022201j:plain

 

右の女性の今日1ポイントは、

こちらのネックレスでした。

キリスト教徒ではないそうですが、ご家族から頂いた

大事なネックレスだそうです😌😌😌

 

僕も弟からもらった誦呪のブレスレットをよくつけているのですが、

大切な人からもらった物って、なんだか暖まっていいんですよね〜〜〜〜

家族愛をファッションから感じました😁

f:id:ryou12008:20170915022241j:plain

 

 

 

そのあとすぐでした〜〜次は着こなしが秋冬を意識したファッションが素敵で、

そして似合っているので、撮らせて頂きました😊 

 

f:id:ryou12008:20170915022408j:plain

 

いま秋冬を意識していると言いましたが、

東京ガールズコレクション〜パリコレも、

「春夏コレクション」「秋冬コレクション」と年に2回に分けて

コレクション(新作発表)をしているのです♪

 

9月2日は正直厚かったのですが、それでもTGCを意識してきた木下さんが

ステキだな〜〜って

 

 

そんな木下さんの今日1ポイントは「つい最近韓国で購入したこちらのスカート」でした。

 

f:id:ryou12008:20170915022525j:plain

 

セットに見えて、実は別々だったんです😌

さ す がです!

 

インスタもフォロワーですよ😊

www.instagram.com

 

 

 

 

コレクションの休憩時間にお会いしたのがこちらのマダムでした。

なにかを見据えたような雰囲気を醸し出していらっしゃって、眼鏡もワンピースも髪型も着こなしも完璧でした!!

f:id:ryou12008:20170915022759j:plain

 

孫と、娘さんと一緒に来ていらっしゃいました😊

今日1ポイントは、娘からもらったこのネックレスです!

TGCは、家族や友達の愛と出会う暖かい場所だな〜〜〜〜と思いました♡

 

f:id:ryou12008:20170915022914j:plain

 

 

 

 

コレクションも終わって、帰るときでした。

静岡から車で来ているご家族にお会いしました😊

f:id:ryou12008:20170915022940j:plain

 

息子さんの希望でTGCに遊びに来ていらっしゃいました😊

TGCは初めてだそうで、

「とてもよかったので次回も行きます」ってみんな笑ってました😆 

 

帰りの車の中では、TGCについてみんなで喋るのかな〜〜〜って、

そう考えると、家族で観に行けるファッションショーって日本だけなんじゃ

ないのかなっと、ふと思いました😁

家族を笑顔にしてくれるTGCに感謝。

 

 

このご家族とバイバイしたあと

 

 

お揃いのコーディネートでファッションを楽しんでいる人達がステキだと思ったので

話しかけてみました😊

 

f:id:ryou12008:20170915023219j:plain

 

 

2人はWEGOが大好きでTGCに来たそうです😌

f:id:ryou12008:20170915043201j:plain

photo by D

 

なので、今日1ポイントはもちろん。

 

全身WEGOで買ったファッションでしたよ😊

 

 

もちろん、小物まで👀

 

f:id:ryou12008:20170915023233j:plain

 

 

 

TGC の WEGOステージのために

 

2人で買いに行ったんですって😊

 

 

D「どうだった~?」

 

 

って聞いみたら、

 

興奮したみたいでw

 

2人とも満面笑みで「最高!!!!」って言ってましたよ 笑👍

 

 

 

 

いまでも

 

みんで一緒にたのしめるTGCって

 

なんだか、暖かいな〜〜〜〜って感じてます😁

 

 

僕はプロでもありますが、

 

だれよりもミーハーなんです。

 

 

だから、みんなとTGC楽しめた事も嬉しく思っています😆

 

これはプロしか来ない

「4大コレクション(パリ・ミラノ・ロンドン・NYコレクション)」

では決して味わえないことなんです😄

 

 

 

さあ、

 

またみんなでTGC 行きましょうね!

 

 

そして、

 

よかったら皆で一緒に行きましょう😊

 

 

 

 

 

....TGC のステージも撮る機会をいただきました!

引き続き、僕のインスタグラムで見てみて下さい😊

 

www.instagram.com

 

 

 

ご一読、ありがとうございました!

 

ファッションドリーマーD

 

《概要欄》  

・東京ガールズコレクション 公式HP

マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER|TGC '17 A/W

 

 ・インスタグラム

D (@d_japanese) • Instagram photos and videos

 

・プロフィール

WAJA NEXT

 

 ・自分の記事一覧

http://www.waja-next.com/archive/author/ryou12008

 

・このブログについて

はじめまして!そして…。『昨日より今日はもっと×2!素敵』ブログの開幕で~す。 - 『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

 

・このブログの読者登録もこちらからお願い致します😊

保存保存

保存保存保存保存

保存保存

保存保存保存保存

保存保存

保存保存