『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【阿部派一刀流 阿部吉宏の一刀斎武録】 ≪心の中にある 北極星≫

 

ファッションドリーマーDさんが

TGCの公式インフルエンサーとして招待されました

 

www.waja-next.com

 

世界的に見ても、日本人はオシャレです

そして、日本で開催されるファッションの祭典で

トップクラスのイベントがTGC

 

 

ファッションドリーマーD

インスタグラムを通じてファッションの多様性を

世に広めている

 

 

インスタグラマーではなく

ファッションドリーマー

全く新しいジャンルを開拓している

 

 

フロンティアスピリッツの体現者です

 

これからも、益々の御活躍を御祈念致します

 

そして、容姿の美しさが問われるミスコンで

更に難しい人間性の判断

 

 

www.waja-next.com

 

随心院大本山ミス小野小町

 

風谷 南友さん

 

グランプリです

 

MK新聞にその詳細が記載されています

 

 

 

 

★★★★★

 

ファッションドリーマーDさんとは

何度かお話させて頂く機会を得ることがありました

 

彼のファッションに対する考え方

それは

ブランドに縛られず

 

 

そして自分の着たい服を

着たい様に

自己を表現することの重要性

 

スポンテニアスです

 

 

www.waja-next.com

 

有名ブランドを着ているから

取り敢えず

オシャレだろう

 

それは

もしかしたら

没個性

 

 

せっかくこの世に生を受けているのだから

毎日着る

服装の装いで

 

 

自己を表現していく

 

Dさんは

とても細身なので

レディースものも着こなせます

 

レディースものにも興味がある男性

一点くらいはファッションに取り入れる勇気を

 

Dさんのインスタグラムから与えられると思います

 

 

風谷さんは

自分は数年前から存じ上げています

 

その頃は

自分は道場もなく

 

ただの剣士でした

しかも、今とは違って

誰に対してもアピール力の無い

 

 

ただ、日本刀で畳表を斬るだけの人

you tubeなどでみられる

沢山いる剣士の中の一人でしかありません

 

 

 

そんな田舎から出てきた人間に

何の警戒心も持たずに

とても丁寧に接して下さったことは

 

 

とても感謝しています

 

 

今でも

その時の印象があります

 

リアルお姫さま

 

そんな言葉がピッタリです

 

ミス小野小町  

 【 美心の人 】

 

自分からしたら

当然の結果だと思います

 

 

ファッションドリーマーDさん

風谷 南友さんは

 

外見、容姿にとても優れています

センスに溢れています

 

 

そして、自分の好きなアーティスト

 

 

ピンク (歌手) - Wikipedia

 

彼女のニュースです

素晴らしい内容です

 

 今年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)

そこでの彼女のスピーチがとても感動的でした

 

 

自分の6歳の娘さんが

自分は醜い

そう呟いた

 

ピンク自身も

割りと男性的な外見です

 

ですが、発言はとても女性的で

世間一般の過剰なまでのセレブ崇拝を否定する良識人です

 

自分の顔が髪の毛の長い男の子みたいだ

そう呟く娘さんにパソコンのパワーポイントで

 

マイケル・ジャクソン、

デビッド・ボウイ、

フレディ・マーキュリー、

 

アニ・レノックス、

プリンスに

ジャニス・ジョプリン、

 

ジョージ・マイケル、

エルトン・ジョン、

その他大勢のアーティストの写真を見せました

 

 

「他人がママを笑いものにするときも、

そういうこと言うの。」

 

 

男の子みたいだとか、

男性的すぎるとか、

意見を言いすぎるとか、

身体が頑丈すぎるとかいろいろ言うのよ

 

 

だから娘に訊いた「ママに髪を伸ばしてほしい?」って。

そしたら「ううん、ママ」。

 

「体型を変えてほしい?」って言っても「ううん、ママ」。

 

 

「私、変身しました! みたいな感じで人前に出てほしい?」

「ううん、ママ」。

 

 

「じゃあ、世界中でアリーナ席完売させてほしい?」と言ったら

「うん、ママ!」ですって。

 

 

「OK! そうよベイビー。

私たちは自分を変えない。

私たちが、貝殻と石を合わせて真珠に変えるの。

 

私たちが、そんな人を変われるよう助けてあげるの。

 

 

彼らがもっといろいろな美の価値観を知ることができるようにね。」

 

 

会場に詰め掛けている

アーティストたちに向けて

発言が続きます

 

 

ここにいるアーティストのみなさん、

私はあなたたちから影響を受けている。
そのままの自分でいてくれてありがとう。

 

私たちの行く末を照らすために……。
あなたたちが私を鼓舞してくれているの。

音楽界ではすっごく素敵なことがたくさんある。

 

 

それを貫いて。

私たちが理解することができるように照らし続けて。

 

 

ピンク

そしてファッションドリーマーDさん

ミス小野小町 風谷南友さんに共通すること

 

それは心が向かうべき、揺るがない星を秘めていることだと思うのです

 

闘戦経の言葉を引用させてください

 

斗(と)の背に向かはせ、

磁(じ)の子(ね)を指しむるものは天道か。

 

 

ここでいう【斗】とは

北斗七星です

 

【磁の子】とは方位磁石の針のことです

 

 

 

北斗七星や夜空に浮かぶ星々は北極星を中心に回転している

 

春夏秋冬

幾億年も変わらず

この法則を違えることはありません

 

 

そして

方位磁石もまた

何があっても

 

北を

北極星を指し示すのです

 

人生には紆余曲折があります

 

しかしながら

 

 

堅い決意

曲げられない強い想い

自分だけにしか全体像が分からない、

崇高な夢

 

 

実現する為には

強固な信念を抱き続けなければなりません

 

 

 

それは、表現者である

Dさん

風谷さん

PINK

 

 

一般の人達に自己表現を発信し続ける者の宿命とも言えます

 

 

そんな宿命を背負っているからこそ

心の中に揺るがない

 

 

北極星を中心として表現し続けているのだと思います

 

 

自分が普段の修業のなかで

特に気を付けていることは

崇高な目標が曇らないか

 

この一点のみです

 

いずれ、世の中にでる

ハッピーなレストラン

 

 

その実現の為だけに

自分は剣を振り続けて

世に蔓延る悪縁・悪運を叩き斬っているのです

 

 

ほんの数名だけしか知らない計画ですが

これぞ

輝かしい未来の一端です

 

 

この計画が

自分にとっての揺るがない北極星です

 

 

★★★★★

課せられた天命を全うし

更に精進を重ね

世に蔓延る悪縁、悪運を叩き斬ります

 

 

人生は決してあなたを裏切りません。

あなたを待つ縁が必ずあります。

この文章を読んで下さったあなたの人生に、幸多きあらんことを。

 

☆阿部派一刀流・抜刀道・縁斬り抜刀の詳細はコチラ!

www.wajanext.com