『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】「第243回ぷちビッグダディだけじゃない、子を持つ親の気持ちは同じ」

8月31日になりました!

 

何やかんやで長かった??夏休みも今日で最後です。

個人的には今年は例年になく、家族と一緒に居る時間が多かったような気がします♪

 

旅行にも行けたし!

f:id:kisosanchu:20170812064215j:plain

 

f:id:kisosanchu:20170830152319j:plain

f:id:kisosanchu:20170830152639j:plain

 

他にもちょこちょこ…まぁ、今年は『人生が変わる1分間の深イイ話』の密着ロケまでありましたからねぇ、ぷちビッグダディ的にも非常に思い出深い夏になったように思います(^^)

 

まっ、家族を幸せにするためにも、まずは仕事をバリバリやって…家族にちゃんとした

生活をさせてあげることが私の責務です!!

 

テレビ、ラジオ、イベントMC、Vシネマ、実演販売、リングアナ、ネタ、、、何でもご依頼下さい!!!!

 

さて昨晩の話。

 

このイケてる大人計画のブログでも主軸的な役割を担っているエムPさん、わが事務所の社長兼この夏より私の担当マネージャーであるHさん、わが事務所の制作部門の社長Tさんという身内の方々に加え、途中から先日、私がVシネマで御世話になったY監督の計5人で…食事会兼懇親会がありました!!

 

私の仕事の話や、皆さんのここまでの話、そして会社の今後の話まで…旨い食事に身の有る話!

 

そんな話の流れで…全員の共通項の話で盛り上がる!、それは…

 

 

子を持つ親の気持ち。

 

見た目イカついY監督が仰います。

 

「ニュース見ててお子さんが悲しい目に遭う観ると本当に胸が絞めつけられますよね」

 

その見た目とのギャップなど気にする向きもなく、深く頷く大人5人。

 

特に夏になると…海や川などの水難事故のニュースを目にする機会が増えて、本当につらい。。。

 

わが家に関していうと…私の積年の願望・家族で釣りなんですが…断念致しました。

 

何と言っても四男とくま、只今2歳、来月3歳の男の子です。

f:id:kisosanchu:20170718064755j:plain

 

本当にね、突発的に私の予測を越える行動を取ることが多くて、親としてはきりきり舞いにさせられることも多い。

 

〔もし、とくまが海に落ちたりしたら。。。〕

 

…想像もしたくありません。

 

こうやって書いてるだけでも辛い。。。

 

本当に何があるか分からないんです。

 

実際、今年の夏は次男りくとは救急車に乗りましたし。

 

f:id:kisosanchu:20170730020531j:plain

 

子供たちが(あと私的には妻もですが)自分より先に生涯を終えることになるなんて、考えたくもありません!!

 

 

少々成績が悪くてもイーや、元気に過ごしてくれればそれでイー。

 

いや、そうもイカン。

 

たくみ!

 

りくと!

 

夏休み終わったら、直ぐにテストがあるんだからちょっとは勉強しなさーい!!!!

 

 

 

 

冗談はさておき、明日から学校、そして幼稚園。

 

楽しい日々が続きますように。