『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★208鐘目『女優・清水富美加が完全復帰を目指すなら!映画「ごっこ」も復活を目指さなければいけないでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20170803233425j:plain

 

ラストシーン

俳優・千原ジュニアさんと…、

女優・清水富美加さんの演技を思い浮かべると涙が浮かんできます。

 

天才・子役は、現在放送中のNHKドラマでその片鱗を披露しています。

 

やっぱり、

映画『ごっこ』は復活させなければいけないと思った昨日。

 

近日、仲間を集めて試写会をしたいと思います。

 

★★★

 

 

★(1年前…)2016年8月2日の夢叶は、

『TDLは!?ピンチの後にチャンスありさん』でした。

 

 

 

『ピンチの後にチャンスあり!』

 

女優・清水富美加さんにこの言葉はあてはまるのだろうか…。

 

いよいよ、新境地でのチャンスタイムが始まった。

 

2017年2月、

宗教法人『幸福の科学』に出家した女優の清水富美加さん。

 

突然の発表に!?世間は大騒ぎ。

連日マスコミが最新情報を大きく取り上げていた。

 

しかし、半年経過した8月…。

 

次々沸き起こる新しい話題で『清水富美加』さんの名前がワイドショーを賑わすことはなくなったなぁ~と思っていたら…、

 

昨日!

東京ドームで行われた大川隆法総裁の講演会イベントで、

 

女優・清水富美加さん??

法名・千眼美子さん??

 

が久しぶりに公の場にその姿を現したのです。

 

★『女優・清水富美加!?法名・千眼美子!?は置いておいて、本格的に芸能界復帰を果たす夢叶なのだ!?』

2017年2月に清水富美加さんが宗教法人『幸福の科学』出家宣言してから公の場に姿を見せるのはこの日が初めて。

 

f:id:mptvstaff:20170803233425j:plain

 

白ブラウスにロングスカートでステージに登場すると満員の会場からは大きな歓声が上がった。

 

約半年ぶりに公の場に現れた清水富美加さん!

その役どころは、

自身が出演する映画『さらば青春、されど青春。』(来年初夏公開)の

主題歌『眠れぬ夜を超えて』披露すること。

 

そうなんです!久しぶりの登場は!?

女優・清水富美加ではなく

歌手・清水富美加としての登場だったのです。

ステージに登場すると観客は一斉にサイリウム振って応援!!

感情を込めてに歌い始めると、会場は完全に『千眼ワールド』」と化していた。


歌い終えた清水富美加さんは感激した様子で

「まずはこのことから伝えさせてください。本当にありがとうございます」

 

と涙を浮かべながらこの日を迎えることが出来たことに感謝の言葉を口にした。

「応援してくださった方々のおかげでここに立てているとしっかりと自覚しております。映画の撮影も全力で励んでまいりたいと思います。これからはみなさまとともに一歩一歩進めてまいりたいと思います。今日は本当にありがとうございました」

 

と頬に涙を伝わせながら大きく手を振ってステージを後にしていました。

 

すでに8作品の映画出演が決まっているという情報が流れている清水富美加さん。

 

先週は…、

清水富美加さん『幸福の科学』出家騒動前に製作された

話題作『東京喰種 トーキョーグール』が公開された。

 

これで、出家騒動前に製作した映画の公開はほぼ終了したはず…。

 

と思いきや!!

 

未だに、漂し続けている映画があるのです。

 

その映画の名は…、『ごっこ』

f:id:mptvstaff:20170804001540j:plain

 

先日も投稿させて頂きましたが、天才子役の演技が素晴らしい。

主演を張っている千原ジュニアさんの渾身の演技も見ものです。

 

そして…、

生みの親と育ての親…の愛。

考えさせられるシーンが多々あります。

 

 

 

女優・清水富美加さん

とても素敵な役を演じ切っています。

 

天才子役だけでなく…、

 

女優・清水富美加さんの作品としても埋もれさすべきではないと思います。

 

吾輩も…、

決意を新たになんとかこの映画が復活=無事に公開できないか!?

知恵を絞ってみます。

 

『ピンチの後にチャンスあり!』

 

この言葉を信じて…。

 

▼▼▼映画『ごっこ」で天才子役と出会ってしまったでしょうの巻

ぜひ、ご一読ください。

 

ちなみに、天才子役さん!!

現在、NHKのドラマにも出演中!素晴らしい演技を披露しています。

何とか…、陽の目をみせないと!

 

 

 

(エムP)

 

陽炎とは …、

局所的に密度の異なる大気が混ざり合うことで光が屈折し、起こる現象。

よく晴れて日射が強く、かつ風があまり強くない日に、道路のアスファルト上、自動車の屋根部分の上などに立ち昇る、もやもやとしたゆらめきのこと。

蜃気楼の意味でこの言葉を使うこともある。

 

まるで、映画『ごっこ』の今の状況のようである。

 

もやもやとしたゆらめきをとめてみせる…。

 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「陽炎」(フジファブリック)

youtu.be

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。