『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

31着目 : 阿部派一刀流ファッションの素敵な一面?! そして皆様ありがとうございました!【ありがとう ファッションドリーマーD】

 

アクセスありがとうございます、Dです。

今週もよろしくお願いします、

最後まで読んで頂けたら幸いです😆

 

 

 

先週 信じがたい体験を前に、自分は感情を露にしてしまいました。

「すごい!」

「やばい!」

「どうやって?」

 

常識が吹き飛び、価値観が一気にひっくり返りました。

並外れた体験が、僕の世界に波紋を広げていった

阿部派一刀流・縁斬り抜刀」

f:id:ryou12008:20170726145035j:plain

阿部派一刀流・阿部吉弘師範

 

目を見張る。息をのむ。ただ呆然と立ち尽くす...。

壮大なものには、人に有無を言わせぬ威力があると感じました。

まず、想像もできない巨大すぎるスケールです。

そんな馬鹿な、できるはずがない!と思う人も中にはいるかもしれません。

しかし、そう思えば思うほど、理性が激しく揺さぶられるものです。

そしてこう呟きます「ありえない」と。

 

 

先週の更新以降、体調が優れませんでした。

なんだか、身体に力が入らない。

 

霊感が強い、友達に。

「なんか耳鳴りがするよっ」と言われ、

「まさか」と思いつつも

「やばい!まだ死にたくない(もしかしたらということもあるので)」と思ったので、

エムPさんに相談、毎月第3土曜日に開催されている「★阿部派一刀流・縁斬り抜刀」(山形)へ連れて行ってもらうことになりました....

 

  

 

縁切り抜刀前日、何故か一睡もできませんでした。

 

道中、経ちよってもらった 那須高原のフードコートでは、

(有難い事に、車で連れて行って頂きました!本当にありがとうございます。)

 

f:id:ryou12008:20170726140621j:plain

 

エムPさんオススメ、白河ラーメンを御馳走していただき、

f:id:ryou12008:20170726140945j:plain

 

そして、蔵王温泉に連れて行ってもらいました♨︎

縁切り抜刀前に、心がリラックスできました!

f:id:ryou12008:20170726141212j:plain

 

 

 

そして僕達は、阿部派一刀流道場へ向かったのです。

 

 

到着して私、まずは白の道着を着させて頂きました。

 

驚いたのが、

体育の授業で着た道着よりも、

この道着は、着心地がよくて

汗臭さがなく、匂いがいいってことでした。

 

長時間を苦痛に感じない=考慮、

女性でも気軽に着用する事ができることが考えられた

阿部さんの配慮だと思います!

 

 

着てみてわかった、

阿部派一刀流の ファッション...ライフスタイルへの素敵な一面でした😁

f:id:ryou12008:20170726142709j:plain

白の道着を着用した写真:エムPさんの記事より 

 

落ち着いてる様にも見えますが、 

実はここだけの話、

道場に入った時から、心にぽかっと穴が空いたかの様に

無心になってしまい、

いざ!縁斬り抜刀となっても、何故か気持ちが入らなかったのです。

by エムPさん

 

ですが、神主様と、阿部さん、

連れて行って下さった皆様のおかげで

無事、悪霊はとり外れてくれました。 

 

身体が次の日から楽になりました! 笑顔になりました!!

皆様本当に、本当にありがとうございました!!!!!

皆さんも阿部派一刀流・縁斬り抜刀 是非行ってみて下さい😆

 

 

詳しくはコチラよりご覧頂けます。

 

関連記事はコチラよりご覧頂けます。


阿部さんの記事もよかったら読んでみて下さい♪

 

 

 

 

オススメとか言える程経験豊富じゃないんですけど

でも、オススメです!!

 

ご一読ありがとうございました😭

 

D (@d_japanese) • Instagram photos and videos

 

f:id:ryou12008:20170726144931j:plain

 

(今までの記事は、こちらからご覧頂けます)