『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

ニドナツはガチでオススメです。

川原清児です。

‪こっぴどくオススメしてるこの

【二度めの夏、二度と会えない君】って映画

やけど原作があるねんな‬

f:id:seijikawahara0304:20170726163540j:image


‪それの実写化した映画なんですわ‬。

ストーリーについてはこちらhttp://nido-natsu.com/sp/

(二度めの夏、二度と会えない君公式HP)に書いてますので割愛しますけども、


‪その主要キャストがこの方々や‬な。

f:id:seijikawahara0304:20170726161632j:image

‪なんとこのヒロインの森山燐役 吉田円佳さんはたんこぶちんってバンドのボーカルさんなんや‬な。
‪劇中で使われてる曲もたんこぶちんさんがやってる曲って聞いて凄いなって思いました。マルチやな〜と。可愛いし。‬

 

‪俺もこの映画で知ってそこからたんこぶちんさんドハマりして聴きまくってるけども、‬この映画ともまた合ってるんですよ。

(そのタイミングでそれ流れるのやばい)ってなりました。エンディングも凄い良かった。

こみ上げて来るものがあった。

 

なんせ自分この前まで高校生だった訳で、あんな感じだったんじゃないかとか言われたりしたけど一切そんな事はありませんでした。

なので観てて羨ましくて仕方がなかった。

青春したかったです。

でもそんな中にも些細な事ですが共感できる事があったり高校生時代を思い出して感傷に浸れました。

 

この【二度めの夏、二度と会えない君】という映画はタイトル通り二度めの夏を過ごす訳ですが、現実ではいくら後悔してやり直したいと思ってもやり直せないので、そう思わないように、後悔しないように頑張りたいと思います。

 

人は皆やり直したいと思う事あると思うし、自分のこの18年の短い人生の中でもいっぱいありますが、これからはそういう事をなくす事は無理でも少なくしていけると良いなと。

 

最後に、

この映画【二度めの夏、二度と会えない君】を応援する組織、ニドナツ応援団の団員として広報活動していますが、

正直本心からオススメ出来る映画です。

良かったら是非観てみてください!

よろしくお願いします。

閲覧ありがとうございました。

 

f:id:seijikawahara0304:20170726163820j:image

 

川原清児twitter @seiji0304_

 

ニドナツ応援団twitter @2donatsu_1000