『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】「第196回ぷちビッグダディの居ぬ間のお祭り」

7月15日になりました!

 

昨晩から仕事で広島に来ております。

 

2泊3日です、度々このブログでも書いてますが…とにかく私が居ない間、妻が孤軍奮闘してくれています(*'▽')

 

今日も先程、妻からメールが届きました。

 

他の地域は分かりませんケド…私が住む足立区では、今週末を皮切りに本当に小さい公園でもわざわざ櫓を組んでの夏祭りが催されるんです♪

 

こんな感じです☆☆☆

f:id:kisosanchu:20170715231654j:plain

 

長男たくみも野球の練習を終えて、合流です♪

 

「宿題やんなや!」てな感じで言うと、直ぐ眠くなるクセにお祭りとかになると眠気が吹っ飛ぶ、特異体質でやんの(^-^;

 

f:id:kisosanchu:20170715231708j:plain

 

続いては金魚すくい。

金魚のちっちゃい公園なのに、ちゃんとした出店が出ちゃう…イーよねぇ♪

 

これ、ちょっとしたライバル争い?みたいなのが勃発するからなぁ、心配だ。。。

f:id:kisosanchu:20170715233245j:plain

コチラ次男のりくと。

りくとは極度の負けず嫌いなので…金魚が掬えなかったりしたらもう大変!

絶対に掬えるまでその場から離れたがらない!

多分妻もホッと胸を撫で下ろしたことでしょう(^^;)

 

f:id:kisosanchu:20170715234119j:plain

 

ご褒美のじゃがバター…かな?

 

f:id:kisosanchu:20170715234925j:plain

 

勿論居ますよ、三男ふくたと四男とくま。

あんず飴ですね、これは妻の影響ですね♪

とくま、あんずだけじゃなくて、下の最中も一緒に食べて(^^;)

 

とにかく、皆楽しんでくれたみたいで…良かった☆☆☆

f:id:kisosanchu:20170716000026j:plain

 

そういや一週間くらい前も幼稚園のお祭りの話、紹介しましたね(^^;)

 

わが家は単にお祭り好きってなだけの話ですね、あはは。