『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★185鐘目『本気で戦って勝ち続けている女優は…、真木よう子でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20170712012329j:plain

 

昨晩…、

1Fの和室スタジオが騒がしかった。

 

本気で戦った男達の夢が砕かれ、酒盛りが始まっていたのだ。

f:id:mptvstaff:20170712020058j:plain

 

吾輩も隠し持っていた上質な赤ワインを献上~。

 

宴もたけなわになった頃!?

 

大事件が起きた!!!!

 

メンバーの1人『KAORU』くんがシャンパンの瓶を倒した!!!

 

襖の障子が破れたしまったのだ。

 

夢が破れただけでなく、

障子まで破ってしまうなんて…、

 

きっと、大ちゃんが怒っていますよ~~~。

 

本気で戦って敗れ去ったアーティストが居れば、

 

本気で戦って勝ち続けている女優もいる。

 

でも…、

 

本気で臨んでいれば、いつか…、

動かぬ山も動くもの…。

 

★★★

 

★(1年前…)2016年7月10日の夢叶は、

『18歳になった人たちとフェラーリ社』でした。

www.mptv.gift

 

昨日、

吾輩が18歳の思い出に浸ったと思ったら…、

昨年の7月10日の夢叶は!?

18歳になったひとたちと

自動車に纏わる夢叶でした。

 

夢叶を書き始めてから、

約1年半近く経過して思う事…。

 

1年周期で夢が紐づいていることが多いような気がしています。

 

「ん~~~、実に興味深い…。」

 

そして、

1000人TVで新たなツィッターを運用する話が進行していた最中!?

ツィッターで夢叶している方がいたんです!!!

 

★『女優・真木よう子!ツィッター開始2週間で、フォロワー数が10万人を突破した夢叶なのだ!?』

 

★★★女優・真木よう子。

f:id:mptvstaff:20170712010226j:plain

 

2013年

第37回日本アカデミー賞で、

★最優秀主演女優賞/『さよなら渓谷』

f:id:mptvstaff:20170712014208j:plain

 

★最優秀助演女優賞/『そして父になる』

f:id:mptvstaff:20170712014254j:plain

 

でW受賞を果たした日本を代表する女優さんである。

 

そんな、真木よう子さんを評した言葉を幾つかご紹介いたしましょう。

 

演出家・大根仁さんは2002年に舞台で彼女を初めて見たとき

「凄い女優が現れた」

と言わしめ…。

 

俳優&演出家・池田鉄洋さん

「リアリティという言葉がチープに感じるくらい自然な演技をする人」

 

●俳優陣

正名僕蔵さん、「神経が鋭い役者」

和田聰宏さん、「サバサバした性格。昔の女優に香りがする。」

 

そして、

2011年

第35回日本アカデミー賞で、

★最優秀助演女優賞/『八日目の蝉』

で受賞した女優・永作博美さん

「瞬間で演技を変えられる。様々な演出を受けながらも対応できる順応性のある役者」

 

と評している。

 

そんな!!

根からの女優魂を併せ持つ感じの真木よう子さんのSNSが熱いのです。

 

インスタグラムを覗いてみると…、

★女優・真木よう子

★人間・真木よう子

 

が上手く同居している。


 

そして、6月28日

★真木よう子さんが新たなSNS『ツィッター』を始めたのです。

ツィッター初心者の真木よう子さん!!

「何を呟けばいいの?」

「リプって何ですか?」

 

と戸惑いながらツィート開始!!!

 

女優としての垣根なく多くの人とコミュニケーションをとりたいと言う意志で始めた真木よう子さん

「私なんかの返信で、少しでも幸せを感じる方が居るのであれば、幾らでも応答致します」

 

という言葉通りリプライ数は1日に100件を超えることもあります。

 

そして、

13日からSTARTする

★主演ドラマ『セシルのもくろみ』(毎週木曜22時~フジテレビ)

のPRを兼ねて、

1時間に60件を超える【怒涛のリプ祭り】を開催して大きな話題を呼んでいます。

f:id:mptvstaff:20170712012329j:plain

 

この【本気対応】がもたらしたのは!?

わずか2週間でフォロワー数:10万超え~~~~という結果。

 


ベッドの上で土下座して

「見てください!!」

 

という迫力ある動画もあります!!!

 

やはり!!!

本気のひとは凄いですね。

本気の愛と熱は…、伝染するんですよね~~~。

 

真木よう子さんからSNSでたいせつなこと…。

教えていただきました。

 

ありがとうございます。

 

(エムP)

 

 

雨上がりに顔をみせる…

『虹』

 

虹色は…、

基本7色と言われ…、

レインボーカラーとも呼ばれる。

 

①赤~②オレンジ~③黄色~④緑~⑤水色~⑥青~⑦紫

 

の7色が基本なんです。

 

吾輩は、真ん中で色濃く輝く『黄色』が一番好きです。

 

明日あたり…、

 

綺麗な虹に出会えないかな…。

 

【志村正彦(しむらまさひこ)フジファブリック】…。1980年7月10日生まれ。 山梨県富士吉田市出身

ボーカル、ギター そこはかと無く漂う郷愁感。ノスタルジー。サウンドは「はっぴーえんど」→「サニーデーサービス」の流れをくむ日本語ギターロックとでもいいましょうか。 そしてメロディー、歌詞も独特!さらに志村さんのひょうひょうとした仕草がバンドの存在感をアップさせました。、、、、2009年12月24日に報じられた突然の悲報。悲しいクリスマスイブを身内と過ごしたことを思い出します。合掌。

今回、 BEM(バースディ・イブ・ミュージック)サポーターが選曲したのは『虹』。 5枚目のシングルです。前作までは四季四部作と言われ、改めて聞いてもそれを感じられました。その枠から抜けた今作は「一歩前に進んでいく」意思表示を感じる曲!未来に虹(レインボー)がかけられた魔法の様な曲です!!

7月10日 お誕生日おめでとうございます!(★野)

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「虹」(フジファブリック)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。