『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】「第192回ぷちビッグダディは子供受けが狙えない」

7月11日になりました!

 

今日は…ちょっと本業に因んだ話題を(^^)

 

これは地元・足立区なので、中々足を運ぶのは叶わないかと思いますが…こんなイベントをやらせて頂くことになりました!

 

7月24日(月)

トークライブ

『木曽さんちゅうと〇〇さん vol.1』

@北綾瀬TOYBOX

ゲスト・響(長友光弘・小林優介)

 

f:id:kisosanchu:20170711112951j:plain

19時~

飲み放題4000円(限定25名)

 

平たく言うと、仲の良い芸人?のゲストを呼んでのトークライブ。

長いこと芸人みたいな仕事やってますと、幾らか仲の良い間柄の芸人さん、タレントさんも居るもんですから…そんな方々に来て貰おうという訳。

 

で、ライブ開催の日程が決まり、あとはゲストの選考。

会場のオーナーさんからのオーダーは…

 

「若い子が喜びそうな人がイーですねぇ。」

 

…なんだ、鼠先輩に声掛けようと思ったのに(^^;)

f:id:kisosanchu:20170711112744j:plain

 

鼠先輩、トークがたがが外れた感じが超面白くて、自分がMCの番組とかライブなどに何度か来て貰ってるんです♪

 

そういや、これは余談ですが…一度鼠さんから変わった仕事を振って貰ったことがありまして。

 

都内某所の屋台村で19時~21時の2時間、2人で何軒かはしごして自由に飲み食いするだけ。

お代は勿論?屋台村持ち、ただ鼠さんと2人で飲み食いするだけ。

 

…で、それなりのギャラを貰うんです(^^;)

 

ただ、一つだけ条件があるんです。

 

お店にはちゃんとサインを残していくこと、そしてそれは居合わせたお客さんも同じく…写真、サインは必ず快諾すること!

 

お安い御用です、その屋台村に着くととにかくあらゆるところに人気芸人のサインが貼られている!

結構な有名どころまで、、、皆やってるんやなぁ、こういう仕事(^皿^)

 

早速、鼠さんと呑み始めます♪

 

差し詰めプライベートの呑みと変わらない雰囲気です…色んなことを喋ってますと、やはりさすがは鼠さん、がっちりアノ風貌で居るもんですから、気付かない訳がない!

ガンガン声を掛けられます、そして私は…カメラを渡され、シャッターを押す担当(^^;)

 

おいっ!!

 

まぁ、鼠さんに敵わないのは致し方ないとしても、完全に鼠さんのマネージャーと思われてるやないかい!!

 

 

まぁ、エー小噺貰ったな、といった感じでしたケドね(^^;)

 

 

子供に人気は向き不向きがあります。

 

ただね、最近妻からこんな話を聞きました。

 

今レギュラーで出させ頂いているJ:COMさんの番組なんかを偶然見つけた三男ふくたは…いつも嬉しそうに録画してくれてるんだそうです(/_;)

 

ごくたまに、ですが…私のことを気付いて下さる方がいらっしゃるんですが、そんな状況を見た子供たちは…皆、何処か嬉しそうにしてるんです。

 

子供たちの人気者になれなくても、わが子たちの中の人気者くらいならなれるんじゃないか?

 

いっぱい子供たちの目に触れられるような活躍をしなければなりません、、、子供たちはいつの日も私のカンフル剤的な役割をになってくれております。

 

 

よしっ!やるで!!