『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】「第184回ぷちビッグダディは映画を通して考えた」

7月3日になりました!

 

今日はいつもと趣を変えまして、とはいえ、やっぱり家族の話題。

 

 

今日、映画の試写会に行かせて頂きました!

 

 

f:id:kisosanchu:20170703234439j:plain

 

『おみおくり』。

 

女性の納棺師のお話です。

 

今回、試写会にお声掛け頂いたのは他でもない、私、生まれて初めて劇場公開の映画に出させて頂いているからです!!

 

公開前ですからね、多くは語れませんが…ざっくり言うとテーマは“生と死”。

 

人間、生まれて来た瞬間から、常に死と隣り合わせで生きているんです。

 

 

私ね、たまに子供が車に轢かれる夢を見るんです。

 

それはまぁ、まさに悪夢と言ってイー、最悪の夢でして、、、本当にベタにバサーッと起きる、汗べったり、みたいなヤツ。

 

何処かでビビッてるんですよ、だって車…危ないもん。

 

 

 

 

人の生と死、家族の生と死が描かれた、とても深く考えさせられる映画です。

 

いやぁ、何処まで書いてイーか分かりませんが、本当にしんみりと深く心に染み入って来る映画です。

 

このブログの参加メンバー、風谷南友ちゃん、川原英之さん、LLSの希帆ちゃん、ROSEちゃんも一緒に出て居ます♪

 

2018年春上映予定、また近付いたら告知させて下さい。。。