『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★166鐘目『元SMAPの動向が気になります…。れらpの熱き!熱き!記事が気になるでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20170623150913j:plain

 

アニメ大好き!!

アイドル大好き!!

 

そんな方に、絶対!絶対!!絶対!!!

お読み頂きたいのが!?

★『アニオタはかくしてLIVE演出家になった』

 

昨今、大きな話題と言えば…、

『AKB選抜総選挙での須藤凛々花さんの結婚発表!?』

 

メンバー以下、世論は…、

須藤凛々花さんを裏切者扱いする風潮だったが…、

 

すぐに!

 

「NMBの須藤凜々花さん結婚発表にケチつける奴はなんなの?」

 

と噛みついたのは!?

★イケてる大人計画メンバー『羊の革を被った狼プロデューサー!れらp』

ひとの幸せ=結婚を声高らかに祝福する姿が!!

 

『イケてる大人!!!!』

 

 

後に、

・キングコング・西野亮廣さん

更に、

・秋元康さんも肯定!?

 

すると…、続々肯定派が増殖してきていましたが…、

 

『人に不幸は蜜の味…』

 

が好きな方々が多いようで…。

 

 

仲間の幸せを願う!

何事にも全力でぶつかるれらp!!

がいつになく吠えまくっていることに気がついていますか?

 

▼▼▼打てど響かない鐘なんて!知らないよ~~!!!

 

▼▼▼夢馳せる子供たちのために…、本気で警笛をならしてしまったよ~~!?

 

 

れらpのプロデュース・スタイルは!?

 

★頑張っているひとには、100%以上があたりまえ!

★頑張っていないひとには、0%があたりまえ!!

 

プロデュースは恋愛と一緒!

相思相愛、信頼

そして…、

 

約束は、

破るためにある

 

のではなく…、

 

守るためにある。

 

そんな、

 

れらpの熱き!熱き!熱き!

 

『未来への手紙』

 

が読めるのは、

『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOGだけ。

 

「ん~~、実に素晴らしい!!!」

 

★★★

 

 

▼▼▼

『アニオタはかくしてLIVE演出家になった』記事一覧はコチラから

▼▼▼

www.waja-next.com

 

★(1年前…)2016年6月21日の夢叶は、

『大門未知子=米倉涼子さん』でした。

www.mptv.gift

 

2017年。

今年に入って芸能界が大きく変革したこと。

『SMAP』という名前が消えたこと…。

 

吾輩がとても気になっていたこと…、

 

『SmaSTATION!!』(テレビ朝日)

『おじゃMAP!!』(フジテレビ)

 

『「ぷっ」すま』(テレビ朝日)

『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP』(TOKYO FM)

 

番組タイトルに『SMAP』を連想させる言葉が入っているけど…、

 

・このまま番組は継続できるのだろうか?

 

吾輩の希望としては、

 

・番組タイトル変更なく、このまま番組を継続して欲しい!

 

 

しかし…、

ここにきて、『元SMAPメンバー』に大きな動きがあった。

 

稲垣吾郎さん。

草彅剛さん。

香取慎吾さん。

 

の3名が所属事務所との契約更新をしないことが判明したのです。

 

 

 

この報と同時期の6月14日、一部報道で、

 

『SmaSTATION!!』(テレビ朝日)が今年9月一杯でが終了し、16年にわたって放送された本シリーズが幕を降ろす。

10月改編において同時間帯で大人向け連続ドラマ枠を設置する!!

 

とニュースになったのです。

 

しかし、

翌6月15日、テレビ朝日側は『確定していない』と回答してきた。

 

一体!?どうなっているの???

 

元SMAPメンバーがメインを務めているテレビ番組の処遇はどのような展開を見せるの?

 

『SMAP』をこよなく愛していた国民は…、

『元SMAP』メンバーがどのような形で活動していくのか?

注目が集まっています。

 

そして…、

『SMAP』という名前が消えても、

『SMAP』という名前を捩った番組タイトルが少しでも長く残ってくれることを願っているひとがたくさんいるような気がしてならないんですよね~。

 

★『NHKの人気番組「ブラタモリ」のナレーションは草彅剛が継続決定の夢叶なのだ!?』

f:id:mptvstaff:20170623150913j:plain

21日。

 

 NHKの放送総局長会見が東京・渋谷区内のNHK放送センター内で行われた。

SMAPファンのとって興味深い内容が含まれていたのだ!!

 

NHKの高視聴率番組『ブラタモリ』(総合、土曜、19時30分)でナレーションを務める元SMAPの草彅剛さんについて

「制作サイドとしてはこれまで通り、草なぎさんにはナレーションをお願いする予定です」(木田幸紀放送総局長)

 

が名言したのです。

9月ジャニーズ事務所からの独立が決まっているだけに、10月期の改編を経ても、草彅剛さんにオファーするのかと矢継ぎ早に質問が飛んだが、

「番組のコンセプトをいじるということを現場からまだ聞いているわけではありませんので、現時点ではこのままお願いする予定だということです」

 

「相手の所属が変わっても、普通、仕事というのはそのまま引き継がれると思います。こちらで番組自体を、全然違うものにするということを考えなければ、制作サイドとしてはお願いしていく。相手がどこになるか、窓口がどこになるかは今後のことだと思いますけど、制作していく上では別に影響はないと考えています」

 

と強い意志をみせていました。

 

なんと、心強いお言葉。

 

さぁ~、

視聴率、聴取率が良い番組は、NHKに続いて、他の番組も気持ちよく継続してくれることを祈るばかり…。

 

まずは、『ブラタモリ』が第一関門を突破して、

草彅剛さんの自然体ナレーションが聴けることは間違いなさそうな夢叶なのだ!?

 

▼▼▼

NHKの『ブラタモリ』がどれだけ凄い番組なのか?知りたい方かコチラをチェック!!

 

www.mptv.gift

 

www.mptv.gift

 

(エムP)

 

元SMAPメンバーのレギュラー番組が継続するように…、

SMAPファンが手紙を出しているそうです。

 

これぞ!

『明日への手紙』

 

 

歌詞がとてもいいですよね~~。

 

この歌い手がもの凄く!いいです!!!

必聴です!!

 

 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「明日への手紙」(手嶌葵)

youtu.be

 

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。