『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★154鐘目『誘惑に負けないようにしましょう…。自分のために、応援してくれるひとのために輝いていきましょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20170609155830j:plain

 

f:id:mptvstaff:20170609160327p:plain

 

イケてる大人計画のロゴが変わりました。

仮なのですが…、

でででーさんが創ってくれました。

 

ありがとうございます。

 

参加している1人、1人が一番の得意分野で輝き続ける。

『昨日より今日はもっと×2!』

 

素敵なみなさまのおかげで…、

このPJも1歩1歩進化を遂げています。

 

だから…、

『誘惑』には負けないようにしましょう…。

自分のために、応援してくれるひとのために輝いていきましょう。

 

 

★★★

 

★(1年前…)2016年6月8日の夢叶は、

『沢村一樹さん』でした。

 


芸能界に激震が起こった!

クリーンなイメージで人気があった俳優・小出恵介さんの無期限芸能活動停止を所属事務所が発表したのです。

 

本日発売の週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、事前に発表したのです。

 

吾輩が一番驚いたことは、NHKの迅速な対応。

実は…、

明日、10日から小出恵介主演ドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』が放送される予定でしたが…、

「所属事務所より、小出さんを『無期限活動停止にする』と連絡がありました。これを受けて、NHKとしてもご出演いただくことはできない、と判断し、10日からの放送を中止し、別番組に変更することとしました」

 

と発表したのです。

テレビのドラマ枠が、数日前の不祥事で空いてしまうなんて前代未聞の大事件です。

 

もちろん、NHKオンデマンドで配信中だった過去の小出の出演作品

BSプレミアムで7月24、29日に放送予定だった 

映画『のだめカンタービレ 最終楽章』も放送を中止を決定。

f:id:mptvstaff:20170609155747j:plain

 

 

このNHKの対応に準じるように既に決定していたドラマや映画、CMが全て中止となり現場は大混乱かと思われます。

 

一日も早く、現場の混乱が収まり1つとして作品がお蔵入りしないことを望みます。

 

大勢のひとたちの創作意欲がたくさん詰まった映像作品。

世にお披露目するために汗水流している人がいるのですから…。

 

 

『誘惑』の多い業界だけでに気を引き締めて行動しなければいけない!

身につまされる方も多いのではないでょうか…。

 

そんなニュースが後を絶たない今日この頃なのです。

 

★『公開打ち切りから、一転!奇跡の再開へ。「たらら侍」の情熱が実を結んだ夢叶なのだ!?』

 

同じく『誘惑』に負けてしまったのが…、

俳優・橋爪功さんの息子で覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優・橋爪遼容さん。

橋爪遼さんが鍛冶大工の息子役で出演していたことで、大きな余波を受けた作品が

映画『たたら侍』(錦織良成監督)

f:id:mptvstaff:20170609155830j:plain

EXILEのHIRO初プロデュース映画として注目を集めています。

昨年9月に開催されたモントリオール世界映画祭(カナダ)で最優秀芸術賞受賞!

その他、数々の映画祭で表彰された実績を引っ提げて、5月20日に公開され現在の上映中なのですが…。

 

今回の逮捕を受け、

「やむを得ず、最短で6月9日をもって上映を終了することとなりました」

 

と公開からわずか3週間で打ち切ることを製作委員会が発表したのです。

 

この急転直下の結論に失意のどん底に陥っていた製作STAFF及び出演者陣…。

 

しかし!

この映画に賭ける情熱を失ってはいませんでした。

製作委員会は、

「先日6月9日をもちまして映画『たたら侍』の上映を終了することとなった旨、皆様にご報告いたしましたが、ただいま映画の世界観を損なわないように再編集を行い上映再開できるようスタッフ一丸となり鋭意努力しております」

 

と発表。その努力の甲斐あって!

 

「上映再開の目途が立ちましたら改めて告知させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します」

 

と引き続き公開されることになったのです。

たった1人の軽率な行動で多くの人の夢が砕かれる。

 

立場の違いはあれど、

みんなで一緒に築きあげていくと決めた以上は責任ある行動をとることが如何に大切であるか…。

 

心の刻んで行動あるのみ。

 

この映画を誰よりも愛している1人。

阿部派一刀流・阿部吉宏さんは真っ先に『たらら侍』を観に行ったそうです。

武士としてこの映画を絶賛した漢の喜ぶ顔が眼に浮かびます。

 

(エムP)

 

吾輩も『誘惑』に負けないようにしないと…。

昨年、ダイエットに成功して健康的になったと思いきや…、

お腹周りが少しづつ元に戻りつつあるような気がします。

 

『誘惑』に負けないようにしないと…。

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「誘惑」(GLAY)

youtu.be

 

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。