『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★149鐘目『世界中から愛されているタンゴ歌姫から、昨日より今日はもっと×2!素敵になれる秘訣を学びましょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20170604174105j:plain

 

イケてる大人計画に革命が起こっています。

参加者が増えていること!

記事のアップ率が大幅向上していること!

 

そして、

 

アクセスがアップしていること!!

 

アップ!アップ!!アップ!!!

はいいことですね~~~。

 

でも、

浮足立ってはいけません。

 

見ている方々の気持ちになって…、

 

喜ぶ情報~、

ためになる情報~、

 

たまには、

独りよがり記事があっても…、

 

『読者愛は忘れない。』

 

そして、

 

『昨日より今日はもっと×2!素敵』

 

になれるお話をしていきましょうね。

 

今日は、

 

『昨日より今日はもっと×2!素敵』

をあたりまえに実行している方をご紹介します!!

 

世界中から愛されているんですよ~~。

 

必読です。

 

★★★

 

 

 

★(1年前…)2016年6月3日の夢叶は、

『猫ひろしさん』でした。


昨日は、吾輩の気になる映画が封切りラッシュ!

幾度となくご紹介してきた

★『花戦さ』

主演を務めた野村萬斎さん。

この2週間!『花戦さ』のPRを兼ねて、テレビ~ラジオに出まくっていました。

その都度、野村萬斎さんの人間的魅力に触れることができました。

 

 

神奈川県横須賀市を舞台に地元出身の監督・俳優らによる『オール横須賀』で企画・制作された

★『スカブロ』

当初は、横須賀ファッションの代名詞『スカジャン』が似合う兄弟物語をもじって

『スカジャン兄弟』 

というタイトルだった。地元・横須賀の単館上映からスタートする『スカブロ』

横須賀市民の想いはどこまで広まっていくのか?

 

 

最後は、自らの人生を反映させたかのようなストーリーが展開される

★『海辺のリア』

84歳の迎えた主演・仲代達矢さんの長台詞!存在感!!

謎の運転手・小林薫さんの1台詞による存在感!!俳優陣の存在感をお楽しみください。


昨年、『夢叶』した!

★★猫ひろしさん。

42.195KMという孤独な戦いを続け手にれた夢叶。

マラソン愛は未だ衰えず…。

 

人間国宝・野村万作さんを父に持つ

★★野村萬斎さん。

能楽師を極める戦いは続く…。

 

スカジャン兄弟を演じたのは、横須賀出身!

★★窪塚俊介さん

★★RUEEDさん

横須賀代表として戦の火蓋が斬って落とされた。

 

半世紀以上に渡って一線で戦ってきた集大成映画の封切り。

★★俳優・仲代達矢さん

ツィッターPRを展開する等、まだまだ挑戦は続く!

 

『ローマは1日して成らず』

 

 

★『「杏奈カフェ」放送300回!公開録音記念番組で!世界的タンゴ歌手・冴木杏奈から学ぶ!人気の秘訣で夢叶なのだ!?』

 

世界を舞台に活躍するタンゴ歌姫、冴木杏奈さん。

 

歌姫だけでなく、お話が上手なことでも有名な冴木杏奈さんがラジオパーソナリティーを務め毎週日曜日 PM7:00~ 全国約90局のコミュニティFM局で好評オンエアしている

人気番組『杏奈カフェ♪♪』

 

f:id:mptvstaff:20170605121949j:plain

リスナー愛に支えられてきた『杏奈カフェ』。

な、なんと!『放送300回』を迎えました~~~~。

 

足掛け6年に渡ってお送りしてきたラジオ番組『杏奈カフェ♪♪』

放送300回を記念して、日頃より番組をお聴きいただいているリスナーの皆様をご招待してリスナーズ・パーティ(公開録音)が6月3日半蔵門にある『FM TOKYOホール』で開催されたのです。

 

世界を代表するタンゴ歌手・冴木杏奈さん。

公開録音と言いながらも、随所に歌姫としての姿を披露!!

都度、観客は総立ちで大きな拍手を贈っていました。

 

そんな、冴木杏奈さん、『放送300回』を記念すると共に

今年!芸能生活30周年を迎えたのです。

 

今までの軌跡を語りながらのトークショー。

ファンからのあたたかいコメントに時折声を詰まらせる場面も見せる等、

感慨深い公開収録となりました。

 

そして、

公開収録終了後!!

粋なサプライズが!?

 

全てのプログラム終了後、

しばらくして、

ステージに冴木杏奈さんが舞い戻ってきたのです!!

この記念すべき日を記憶だけでなく記録に残そう!!

そんな想いを込めて!

『全員で記念撮影!!!』

 

ファンに対する『感謝の気持ち』

そして、

出会ったひとたち全てに愛を捧ぐ姿勢…。

冴木杏奈さんが世界から愛され続けている理由がここにあるんです。

 

f:id:mptvstaff:20170605121044j:plain

 

この撮影を担当したのは!?

ファッションドリーマーDさん!!

熱烈なファンの想いがいつまでも残るように動画でも記録しました。

ぜひ!ご覧あれ!!!

 

www.instagram.com

 

昨日、先出した素敵な3ショット写真は公開収録後の記念撮影だったんです。

f:id:mptvstaff:20170604174105j:plain

※(左)住吉昇さん、掌にのる小鳥さん、冴木杏奈さん、風谷南友さん

 

 

素敵な時間ありがとうございました。

 

冴木杏奈さ~ん。

放送400回!

いや!!

500回の金字塔目指して頑張ってくださいね!

 

(エムP)

 

『ヴィーナスとジーザス』

 

女神とイエスキリスト。

 

ミュージカル『インナー ワールド エボリューション』で

冴木杏奈さんが演じるアニータは女神なんです!!

 女神がとても似合うんですよね~~。

 

それでは、

イエスキリストが似合う人は誰なんだろう???

 

吾輩は、ある俳優さんがイエスキリストに見えて仕方ないんです。

 

今度、1000人TVで、

『あなたにとってイエスキリストに見える俳優さんは!?』

で即番してみようかな???

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「ヴィーナスとジーザス」(やくしまるえつこ)」

youtu.be

 

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。